« 二度目の書籍化 | トップページ

2008年4月17日 (木)

ココログ最後のつぶやき

昨日今日と子供たちの保護者会が続いて、連続の半日出勤です。
今日は保育園の方で遅い時間から始まるので「2時間休でお願いします」と上司に言ったら、「どうせなら半日取ってくださいよ」と言われ、ご好意に甘んじ開始前の数時間を家で過ごしております。カー

昨日ココログ出版の2回目の注文も終えて、ようやくブログ引越しの準備が整いました。
ニフティさんもPC前のコミュニケーションパル(携帯メールネット端末)の時代のInfowebからの長い付き合いでした。とても安定性のある大きな会社で少しお役所チックなところもあって長続きしてたのですが、ようやく重い腰を上げました。

以前からホームページなどを持つことに興味を持っていたのですけど、当時はピアノも始めてなくて話題もなく、次女の産休中に「ウェブログのココログスタート!」なんてメールが来て、次女も良く寝る子だったので、カキコだけでページができる利便性にはまって「離乳食日記」→「そえっちのつぶやき」→「てんてんのつぶやき」と約4年ちょっと日々の所感を綴ってまいりました。

最近はネット中心の生活になってしまって(あ、仕事が中心ですね^^;)、家事・育児・ピアノにしわ寄せが行き、睡眠不足やら体調不調やらを招いてしまい、仕事にも影響を及ぼす始末。
ここいらあたりで一旦切り替えリセットが必要かなということで、やっと引越しをする決意を固めました。

今後はちゃんと生活とのバランスを図りながら、趣味の一環として楽しくやっていけたらなと思います。
とりあえず引っ越し先は無料ブログで一番無難そうな所に決めました。

スタンスは今までとほとんど変わりませんが、タイトルを××にしてみました^^;
発音は・・・わかりません(爆)
「つぶやき」でもなく「怒鳴り」でもなく、「○○○○」と言うのがポイントです^^;
「△△△」の音楽用語も気に入っていて、酒に酔うと冒頭1文字を入れ替えて叫んでいるらしいので、敢えて入れてみました(恥爆)

それからブログピープルの方のリンクも整理させていただきました。
長期間交流のない方は外させていただきました。
ゴルァーー!!外すなボケ!!!と言う方はご一報願います^^;
てかその対象になる方々はこの記事見てないと思いますが(爆爆)

今後もまた付き合ってやってもいいぞと言う方は、下記のURLをまたリンクしてやってくださいませ。

ではではまた新居でお会いしましょう。

さらば、ココログ。


|

« 二度目の書籍化 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん^^最後の記事にコメントさせて頂きますnote
ココログお疲れ様でした!移転と言う事で安心してます!(閉鎖じゃ無くて良かったhappy01
ネット生活、分かりますよ~♪♪どうしても、そうなりますよね。そんな物なんですよ~^^!!

さっそくリンクさせて頂きました~^-^今後とも仲良くして下さいね!
楽しみにさせて頂いております^^お互い、マイペースで頑張っていきましょうね!!

投稿: Norako | 2008年4月17日 (木) 19時47分

こんばんは!
お引っ越しですか!!
私もちょいと考えてるんですよね~。
スペイン語のお名前もカッコイイですね!
また新居にお邪魔させて頂きマース!

投稿: 自由の女神 | 2008年4月17日 (木) 21時45分

★Noraちゃん

おはようございます。
ココログ最後の記事にコメントありがとうございます。

はい、閉鎖ではなく移転です^^
嫌なことあっても辞められないのはやっぱり依存でしょうか(^^;)

人生やりたいことあると時間管理が必要ですよね。
時間余る生活になると今度は金が足りなくなるし(爆)

お互いマイペースで(^▽^)趣味を楽しみましょうね。

新居でもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2008年4月18日 (金) 07時55分

★自由の女神さん

おはようございます。
ココログ最後の記事にコメント、ありがとうございます。

その後お加減いかがですか?

女神さんも引越考えてられるのですね。
ココログ、地味ですもんね…。私に言われるココログって(爆爆)

新居のブログはデザインも多いし、機能もよさげです。
ブログも発展途上なので今後またいいものも出てくるかも知れませんが。

新居の方でもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2008年4月18日 (金) 08時14分


http://morimori.menslip.com/51cslzp/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 22時55分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/m8s6849/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 15時51分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/sikjtwy/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 14時14分


http://pyupyu.momoringo.net/xefnjpf/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時24分


http://bisha.hun-kun.net/lkmpwy-/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 07時27分


http://daisuki.twwitta.net/p1zx9pd/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 16時45分


http://play.donune.net/bkajbb6/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 8日 (火) 05時53分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ts2g9zr/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月12日 (土) 16時17分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/275d6fj/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 16時33分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/v4eg69q/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 15時37分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/32n6pau/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 20時24分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/c6inhkm/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 23時12分


http://onaona.mogmog55.net/ri26wco/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 18時10分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://bf05viq.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 04時25分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8ydta7-.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 23時48分


http://3ov4el2.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時19分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://r-7lu9d.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 05時06分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/vg9b6bn/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度目の書籍化 | トップページ