« 大晦日のつぶやき | トップページ | 手術決行 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

先ほど2008年が明けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はピアノや日常のつぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございました。

また新年も旧年以上に宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい一年となりますよう。

2008年 元旦

てんてん40

|

« 大晦日のつぶやき | トップページ | 手術決行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。今年もピアノで盛り上がりましょう!

このピアニカのブログバーツ(?)音がでるんですね。思わずクリックして、新年一発目からびっくりしました!でもかわいい!

今年もよろしくお願いします〜♪

投稿: かおる | 2008年1月 1日 (火) 10時32分

>このピアニカのブログバーツ(?)音がでるんですね

ホントだ・・・・
思わず「咲いた~咲いた~」と弾いてみた(笑)

年明けましたね~~^^
今年も宜しくお願いします♪

投稿: まーみ | 2008年1月 1日 (火) 10時47分

>かおるさん

あけましておめでとうございます。

>去年はお世話になりました。今年もピアノで盛り上がりましょう!

こちらこそ沢山お会いできて嬉しかったです!
今年もまたいろいろ楽しめるとよいですね。

>このピアニカのブログバーツ(?)音がでるんですね。思わずクリックして、新年一発目からびっくりしました!でもかわいい!

そうなんですよ。
と言ってもうちのPCはサウンドデバイス削除されたままでリカバリしてないので聴けず;;早く直さねば(汗)

>今年もよろしくお願いします〜♪

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 1日 (火) 12時26分

>まーみさん

明けましておめでとうございます。

>ホントだ・・・・
思わず「咲いた~咲いた~」と弾いてみた(笑)

楽しんでもらえましたでしょうか。。
スケ2のところてんとかも弾いてみてくださいな。

>年明けましたね~~^^
今年も宜しくお願いします♪

新年早々靴下履けない朝でしたが(腰痛)、明けました^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 1日 (火) 12時28分

あけましておめでとうございます

今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします
てんてんさんの日記、いつも爆笑しながら読んでるんですよ
今年も楽しみにしています

てんてんさん一家が、健康に1年を過ごせますように

投稿: ポーちゃん | 2008年1月 1日 (火) 17時10分

あけましておめでとうございます!

昨年はてんてんさんとご縁をいただけた、
大変嬉しい一年でした。

今年も、ピアノにお仕事に子育てに、
大活躍されることでしょう^^

どうぞよろしくお願いいたします。

あ、私もかおるさんのコメントにつられて、
ピアニカ、さっそくクリック!
アリアを一曲歌ってしまいました♪
楽しい~~♪

投稿: ゆかこ | 2008年1月 1日 (火) 17時20分

明けましておめでとうございます^-^
今年がいい年になりますように!

今後とも宜しくお願い致します。

腰大丈夫ですか??

ぜひともお会い致しましょう。楽しみにしてます^^

投稿: Norako | 2008年1月 1日 (火) 17時24分

昨年はほんといろいろお世話になりました^^
言葉では言い尽くせない感謝のお気持ちを、eo光を通して、光速でお届けしまーす(爆

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

投稿: yu-ki | 2008年1月 1日 (火) 20時27分

>ポーちゃんさん

明けましておめでとうございます

>今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします

いえいえ、こちらこそまた色々とお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

>てんてんさんの日記、いつも爆笑しながら読んでるんですよ
今年も楽しみにしています

それはありがとうございます。
ポーちゃんさんの洗練されたちょうど良い長さの記事もいつも感心しながら、笑いながら読ませていただいてます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 00時17分

>ゆかこさん

明けましておめでとうございます。

>昨年はてんてんさんとご縁をいただけた、
大変嬉しい一年でした。

こちらこそ本物のゆかこさんにお会いできて嬉しかったです。

>今年も、ピアノにお仕事に子育てに、
大活躍されることでしょう^^

どれも中途半端で…^^;
今年は少し気合入れないとですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

>あ、私もかおるさんのコメントにつられて、ピアニカ、さっそくクリック!
アリアを一曲歌ってしまいました♪
楽しい~~♪

アリア!ピアニカでですか!(笑)
それも一興ですよね。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 00時25分

>Noraちゃん

明けましておめでとうございます^^

>今年がいい年になりますように!
今後とも宜しくお願い致します。

お互いいい年にしましょうね!
こちらこそ宜しくデス。
失礼なこと言ってしまわないよう、努力します^^;

>腰大丈夫ですか??

ありがとうございます。
起き掛け限定の腰痛だったので大丈夫です。

>ぜひともお会い致しましょう。楽しみにしてます^^

今年は関西関東両方でイベントありますので、是非!お会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 00時27分

>yu-kiさん

明けましておめでとうございます。

>昨年はほんといろいろお世話になりました^^

こちらこそいろいろとお世話になりました。
また今年もお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

>言葉では言い尽くせない感謝のお気持ちを、eo光を通して、光速でお届けしまーす(爆

eo光?東京のtepco光みたいなヤツですかね?(笑)
ありがとうございます。

>本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

夏と冬のイベント!是非宜しくお願いしますね。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日のつぶやき | トップページ | 手術決行 »