« 再びの災禍 | トップページ | 効果、アリ。 »

2008年1月29日 (火)

今日の事件

ここのところ事件続きます。
引き寄せるんですよね。私みたいなところには^^;

今日は仕事の当番でサーバーPC運搬係でした。
12月から当番に入ってるのですが、そこに行くと具合悪くなること多くて_いつもその当番の翌日休んでる_、意地悪ババア_休憩室で昼ごはん食べてたら部屋の電気消して行ったりする_がいるから?とそのババアがいない今日に、ババアが平気な同僚と交代してもらったのですが。(上には内緒でね)

原因判明。

その出先の職場の目と鼻の先に焼き場、斎場があったのです。
ただの葬儀場かと思ってたけど、今日聞いたら焼き場だった@@;
そりゃー具合悪くなるわよー 私。

昨夜も生きた妖怪みたいなのが夢に出て来てさんざんうなされ、金縛りになっていたのだが、今日は仕事中天気の悪いのもあって低気圧?のためか具合悪くなった。
斎場って聞いたのもあるのでしょう。

その後誰か連れて来たのかな。(気のせいですよ>アンチオカルトな皆様)

夕方帰宅して、娘の歯医者にかけようとしたら、家の電話がかけられない。こないだまで通じてたのに。
通話料払い忘れ?んなことない。自動支払いだし。
携帯電話は昨夜充電したのに、なぜか昼間のうちに電池切れ。とりあえずじゅうで~ん(のだめ風)

んでそのことをダンナにPCメールするのを忘れて、ちゅうか携帯の電源入れて充電してると思い込んで夕飯の支度をしていた。
できあがり食卓に運ぼうとしたら。。。


パリーーーーン!!!!


キャーーー!!!
何?今の音!ポルターガイストの本格バージョン???^^

何か電気でも割れたのぉ?!と子供たちに聞いて辺りを見渡したら、ダンナが帰って来た。
見るとリビング入り口ドアのガラスが割れておる!!!

ギャーーー!!!
ポルターガイスト?なわきゃない(爆)
ダンナが家の電話も携帯も通じないので、頭来て鍵を投げつけたらあっさり割れてしまったようだ。

ガックリ。

ガラス戸が・・・。

そうだ!!修理次いでに防音ドアにしてしまおうか!
と渦中でさえも自分の防音構想が離れぬ女(爆)
で次々防音設備をじわじわ・・・ピアノもじわじわ・・・^^
ダンナもじわじわ・・・チェ~ンジ!ゼロワン!(死)

とりあえず危ないので紙や100円ショップで買ってあった発砲スチロール製のボードを貼っておきました。
何だかねぇ。でも電話が急に通じないとか、充電ができてないとか、ついてないことが続くとやっぱり誰かついて来たのかなとか思ってしまう。。。

今日は塩風呂に入っておこう@ワンタッチ除霊方法^^

※除霊の前に(笑)、もちろんダンナに「ガラスを割るなんてひどい!」と苦情申し立て済みです。
割れると思わなかった…んだそうで。
ガラスにもの投げるなんて子供が向こうにいるのに、近くにいたら怪我すんだろーー!!!
ダボー!!!気をつけろーーー!!!

皆さんも私と一緒に念じてください(アホ爆)

|

« 再びの災禍 | トップページ | 効果、アリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや…
おっかないですね

くわばら くわばら(あれ?雷よけでしたっけ?)

続く時には続くものですね〜

でも怪我とかそんなのじゃなくてよかったです。
どうかお気をつけて下さい。

投稿: ISHI-chan@アンチオカルト | 2008年1月30日 (水) 02時22分

>ISHI-chanさん

こんばんは^^

>いや…
おっかないですね

斎場からついて来た件?
ダンナが暴れた件?両方ですよね(爆)

>くわばら くわばら(あれ?雷よけでしたっけ?)

雷に限らず私はよく使ってますが、雷でしたっけ?笑

>続く時には続くものですね〜

たまにはほのぼのニュースも書かないと不幸呼び寄せブログになってしまふ…。

>でも怪我とかそんなのじゃなくてよかったです。
どうかお気をつけて下さい。

ありがとうございます。
お優しいのですね。

でISHI-chan、アンチオカルトなんですね。
私は幼少の頃敏感でその後鈍くなっていたのですが、父が亡くなってからまた敏感になってしまいました^^;(出産で葬式行けなかったし)

私の家族はアンチですけどね。
触られた聞こえた見えたなんて話をすると、いつも叱られてました。
「そんな訳ない!お前の頭がおかしいんだろ!」
って。
まあ、幻覚の一種なのでそうなのでしょうけど。
体具合悪くなったりねぇ、ちょっとそゆのはカンベンですよねぇーー;;

投稿: てんてん40 | 2008年1月30日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びの災禍 | トップページ | 効果、アリ。 »