« 今日の事件 | トップページ | 密かな楽しみ »

2008年1月30日 (水)

効果、アリ。

某人気映画をもじってみました^^;

昨日あれから浴槽のお湯に塩をドバッと入れて、よ~く浸かり体も頭も顔もそのお湯で根こそぎ洗いました。
もちろん耳も…@ラフカディオ・ハーン^^

帰って来るとき背中とか重くてやけに体が酸っぱくて鈍い感じ、電車で居眠りしようとしても誰かに起こされる感じがあったのですが、塩風呂でサッパリしました。

除霊法とかって江原さんは言ってたけど、体内イオンとか浸透圧とか関係ありそうですね。
体内の汚い汁が浸透圧で体外に出て来たのかな。。

で今朝職場に行って、12月からの体調不良の原因=斎場の話をしたら、実は私が敏感だから斎場近くだしそれで具合悪いんじゃ…と相談員さんたちの間で噂をしてたそうです。ハハ…
焼き場って知らない間はずっと父の命日がらみとか更年期と思ってましたがね。

塩風呂のお陰で昨日の不調から復活できたので、今度からその出先に行くときは塩持参、帰ったら塩風呂を実行することに決定。気休めですけどね^^;
まあ、ソルト作戦やってて具合悪くなったらそれこそ更年期か自律神経失調ということで。
しばらく様子を見ることにします。


そして今日は日曜日にあった仮面ライダーキバの録画を観ました。
吸血鬼系だからパス!と思ってたけど、試しに1回だけ観ておこうということで。

結論は来週からまた観ます。
以前萌えた仮面ライダー555と脚本が同じ岡本敏樹だった。
また最後の方でぐぉーーーーーっと一気に巻いて終わり!になるかも知れないけど、面白そうだから一応観よう^^
主人公の男の子もかわゆいですね。サソードの男の子と似た系列で。

で劇中にバイオリンがいっぱい出て来ます。
主人公がバイオリンの何かなの(爆)
何かホントに弾いてそうな感じに見えました。違うかも知れないけど^^;
伴奏でピアノとかも出て来ますかね。

そういうのも楽しみに観て行く事にしよう^^


|

« 今日の事件 | トップページ | 密かな楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさんも霊感?と言うか、敏感なのですね。
実は、私もです。
静電気すごくないですか?(関係ないかな?)

塩風呂、時々入りますし、部屋の4隅に盛り塩
そして、竹炭?(違うかな?黒いのです)を置いています。
ばーさんのような部屋に住んでいます。

車にも、丸ごと一袋の塩を運転席の下に入れています。
近くの土手道に、墓地があるんですが、そこを運転すると、寒気と眩暈がするので走れません。

仮面ライダー!懐かしいですねぇ。
で、仮面ノリダーのチビノリダーを思い出しました!
彼、青年になっていて、ビックリしましたよ!

投稿: Norako | 2008年1月31日 (木) 00時11分

>Noraちゃん

こんばんは^^

>てんてんさんも霊感?と言うか、敏感なのですね。
実は、私もです。
静電気すごくないですか?(関係ないかな?)

うぉ!霊感仲間^^また共通項が…。
静電気!!すごいですよ!
人の手に当たりそうになるとバチバチ火花散ってるよ^^
んで私の触るPCやら電気製品はよくおかしくなります。
触ってなくても勝手に音の設定が変わったり保留音が鳴ったりする電話も家にある(爆)

>塩風呂、時々入りますし、部屋の4隅に盛り塩
そして、竹炭?(違うかな?黒いのです)を置いています。
ばーさんのような部屋に住んでいます。

塩風呂、毎日はよくないのでしょうか。
効き目なくなるとか?
盛り塩、厳重にやってらっしゃいますね。
私も風水程度の盛り塩なら玄関にやったことあるのですが、一度取り替えるの忘れたら子供が高熱出しちゃって、怖くなってそれ以降辞めました(@@)

>車にも、丸ごと一袋の塩を運転席の下に入れています。
近くの土手道に、墓地があるんですが、そこを運転すると、寒気と眩暈がするので走れません。

寒気!眩暈!
今回の私の症状と同じですね。
墓地はまだ骨だけだから私はまだ大丈夫かな。
父の墓参帰りにひどい眩暈になったことありますが。
道を歩いていても、すごいどす黒い気を感じるスポットってありますよね。でそういうところって必ずツーンと独特のニオイがするの。

>仮面ライダー!懐かしいですねぇ。
で、仮面ノリダーのチビノリダーを思い出しました!
彼、青年になっていて、ビックリしましたよ!

ノリダー!懐かしいですね。
現在のライダーは脚本も大人でも飽きないような設定で結構面白いですよ。
ヒットするのとアングラなのと交互になってることも多いけど(爆)

投稿: てんてん40 | 2008年1月31日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の事件 | トップページ | 密かな楽しみ »