« 萎えた物欲&のだめドラマvol.2 | トップページ | よっこいしょーいちさん。 »

2008年1月 7日 (月)

呪いの…( ̄□ ̄;;

今日は・・・朝から

ムカムカムカムカムカ・・・


ムカムカムカムカムカ・・・


何でそういう口の利き方しかできねえんだよ!!!!!
偉そうな口利くならズラ脱がんかい!!!!
ガキャーーーーー!!!


・・・呪いのわら人形・・・トントントントン・・・


0801


私????(爆)


独り言・・・すみません。


|

« 萎えた物欲&のだめドラマvol.2 | トップページ | よっこいしょーいちさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
笑っちゃいけませんね…。

私も朝からムカムカどころか、
数年来の大爆発をしたもので…(大汗)
夫がかなり動揺してました。

私のブログは、身内まで読んでいるので、
なかなか本音を書けないところがあって、
面白くないんです、いえ、自分が書いててね。

それで、てんてんさんのブログ読ませてもらって、スカーーッとしてたりします(笑)
すみません、こっそり感謝してます。

投稿: ゆかこ | 2008年1月 8日 (火) 09時47分

朝からムカついているのですね。
お疲れ様です(*^m^*)

てんてんさんのMiiですね。
どうですか?経過の方は?
私は増えたり減ったりの繰り返しで3週間経ちますが結局 進歩なしですね。
私もMiiをUPしちゃいました。
すごく可愛くて全然似てないと(`ε´)ぶーぶー言われますが。。。

投稿: yumi | 2008年1月 8日 (火) 13時06分

>ゆかこさん

こんにちは^^

>笑っちゃいけませんね…。

いえいえ、笑ってください^^

>私も朝からムカムカどころか、
数年来の大爆発をしたもので…(大汗)
夫がかなり動揺してました。

ゆ…ゆかこさんにもそんなことが?!
意外ですが、なんかホッとします(オイ)
夫だと本人に直接爆発するのですけど、昨日のは夫の同期の私の職場の人だったので…、離れてからブツブツ、いなくなってから叫んでました。

で念じただけで呪いがかかってしまったのですよ。午後にはその本人「ざまみろ」事件勃発しました。コワ
呪わば穴二つのお陰で今日は私が具合悪くなってます。

>私のブログは、身内まで読んでいるので、

それだと思い切り書けないですよね。
うちは読んでと言っても読まない親族ばかり^^;
それが幸いしておりますが(爆)

>それで、てんてんさんのブログ読ませてもらって、スカーーッとしてたりします(笑)
すみません、こっそり感謝してます。

こんなんで…@@;
でもありがとうございます。
あまり砕けすぎない程度に発散することにします。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 8日 (火) 14時45分

>yumiさん

こんにちは^^

>朝からムカついているのですね。
お疲れ様です(*^m^*)

久しぶりに大火山噴火でした。
爆弾どころじゃありません。

>てんてんさんのMiiですね。
どうですか?経過の方は?

私もあまり変わらないですよ~というか、最近計測だけで終わったり(オイ)
ヘッドホンして子供が寝てからやるかなぁ。。

>私もMiiをUPしちゃいました。
すごく可愛くて全然似てないと(`ε´)ぶーぶー言われますが。。。

拝見しました!
似てないことはないですよ~。
目のキラキラ感は似てると思います。
髪型は今あんな感じなのですか?

投稿: てんてん40 | 2008年1月 8日 (火) 14時48分

こんばんは!
今朝は相当なお怒りのご様子・・・。
朝から嫌なことあると仕事も手に付かないし怒り倍増ですよね。
私は『イララック』という市販の苛々防止薬飲んだことあるのですが、あんまり効かなかったなぁ・・・。
血圧とか上がると身体に悪いですから、どうかお気を鎮めてくださいね。(自分に言ってるかも。)
呪うと呪い返しがあるんですね!私も気を付けます!(笑)

投稿: 自由の女神 | 2008年1月 8日 (火) 23時06分

>自由の女神さん

こんばんは^^
昨日の朝職場で大噴火しました。
その反動で昨日の午後から体調崩し、今日もケツ割ってしまった。。

>朝から嫌なことあると仕事も手に付かないし怒り倍増ですよね。

朝はホント大事ですよねぇ。
朝から夫婦ケンカとか職場で嫌な人とエレベーター一緒になったとかそんな些細なことで1日の不運を呼んでしまう。。

>私は『イララック』という市販の苛々防止薬飲んだことあるのですが、あんまり効かなかったなぁ・・・。

うちにもまだありますよ!
育児ヒステリー対策で月1キレル日に飲んでましたが、効いたような効いてないような。

>血圧とか上がると身体に悪いですから、どうかお気を鎮めてくださいね。(自分に言ってるかも。)

ありがとうございます。
皆に聞いてもらって、その後そいつのミスも発覚したのでスッキリしております。

>呪うと呪い返しがあるんですね!私も気を付けます!(笑)

またまた~女神さんたら(笑)
今まで呪いのかかったと思われた人たち結構いたんですけど、呪い返しは初めてでした。
今までのは呪いじゃなくただの偶然だったのかも。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 9日 (水) 19時38分

てんてんさんには呪われないように気をつけねば・・・

私はここ数年、大噴火は起こしてません。
小噴火は毎日ですが^^;
犬相手にね(爆)
だってお馬鹿なんだもん・・・でっかい方の犬・・・
お馬鹿にも程があるって~の(プチ怒中)


投稿: まーみ | 2008年1月10日 (木) 13時20分

>まーみさん

こんばんは^^

>てんてんさんには呪われないように気をつけねば・・・

語尾に(笑)も^^も(爆)もついてないところが真剣に恐れられていると感じました^^;
呪うと呪い返しが怖いので、意図的に呪うことは今後ないと思います。

>私はここ数年、大噴火は起こしてません。
小噴火は毎日ですが^^;
犬相手にね(爆)

そっかぁ、まーみさんは忍耐強いイメージありますよ。
ワンちゃん相手に小噴火!カワイイじゃないですか。

私は子が小さい頃は大噴火をためるヒマもなくバスバスやってたら小噴火に規模が小さくなってしまいました。

>だってお馬鹿なんだもん・・・でっかい方の犬・・・
お馬鹿にも程があるって~の(プチ怒中)

うちの次女が好きな方のワンちゃんですね^^(♂好きなのぉ)
またガリガリやってしまいました?

投稿: てんてん40 | 2008年1月10日 (木) 22時17分

てんてんさん、ご無沙汰しております!
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

ムカムカ・・・
てっきり今、流行りの風邪かと思いました。
ムカムカ・・・意味違いました。

私はしょっちゅう噴火しています。
昨夜もあまりにも勉強しないバカ息子に
「入学金自分で払え~~~~~!!!!」って大噴火してしまいました。
本当ムカつく!!

私の職場のムカつく人は現在入院中なので
平穏です。
給料ドロボーですね・・・年ばかりくって仕事が出来ないので腹が立ちます。


お互いムカついて具合悪くならないようにしないと・・・それは私だけか・・・

投稿: takako | 2008年1月10日 (木) 22時41分

>takakoさん

こんばんは^^

>遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします。

>ムカムカ・・・
てっきり今、流行りの風邪かと思いました。
ムカムカ・・・意味違いました。

そうです。風邪でもつわりでもありません^^

>私はしょっちゅう噴火しています。
昨夜もあまりにも勉強しないバカ息子に
「入学金自分で払え~~~~~!!!!」って大噴火してしまいました。

あはは♪入学決まったから羽伸ばしてらっしゃるのかしらね。
でも中学の定期テストはあるから勉強は続けないといけないのか。大変だなぁ、学生は。

>私の職場のムカつく人は現在入院中なので
平穏です。
給料ドロボーですね・・・年ばかりくって仕事が出来ないので腹が立ちます。

この後の記事に詳細を書いてますが、takakoさんの職場の人は病気?
私も最近嫌なヤツの愚痴が多くて、私自身が嫌われてしまいそうです。くわばらくわばら。

>お互いムカついて具合悪くならないようにしないと・・・それは私だけか・・・

いえ、既に具合悪くなりました^^;
健康によくないことは確かなようです。
takakoさんもあまり頭に血が上りませんよう。。

投稿: てんてん40 | 2008年1月11日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萎えた物欲&のだめドラマvol.2 | トップページ | よっこいしょーいちさん。 »