« 謹賀新年 | トップページ | 新年弾き初め »

2008年1月 2日 (水)

手術決行

今日は正月2日目に入りました。
年末休暇に入ってから、平日は朝の1時間と夜の3時間ぐらい、休日も2連休止まりしか付き合いのない子供らとねっとり4日間(爆)
いつもどおり3日目の大晦日あたりからキターーーーー(爆)専業の奥様方には申し訳ないです^^;
私ってつくづく育児に向かない女…


早く人間になりたーーーい!(違爆)


と前置きはさておき(笑)
当ブログでは珍しい食い物ネタ。昨日の我が家のおせちを公開します。

07129_004_5

毎年夫の姉婿の勤務先で買ってるのですが、今年はちょいと奮発。
家族4人で2回ぐらい焼肉行けるぐらいの値段。

おせち料理って結構ボッてますよねぇ。ちゅうか自分で作らないから足元見られてるんぢゃ!>自分
昨年より高いのにしたのですが、箱が紙でした。まあエコにはなりますが。
味は前とさほど変わらないですね。ちょっとガックリ。
自分で安い材料だけ買って詰めた頃のおせちとはダンチの味ですけど。

まあ、見事に朝から食べっぱなし。空腹になる間もなく朝から昼になり、すぐ夕方になり。
雑煮におもちまで入ってますので、見事に体重が62㌔超過でございます。クー
3が日過ぎたらまた気合入れるどー。

そして、昨夜は以前関東ドルチェの会の来訪者だった彼・・・

07129_005_4

ウルトラセブン!!!何故か体がカエル色ですが(爆)

07129_006_3

頭部切断部位の縫合手術に成功しました!!!めでたしめでたし。

手術成功記念に近所の子供と記念撮影。パチリ。
地球人も上下同色の服なんだなぁと感心するセブン(爆)

07129_007_3

また関東ドルチェの会にも、皆様の練習を覗きに行けるでしょうか。
また騒いで頭部切断になったり皆様の演奏の邪魔となると困りますので、今度はおとなしく鑑賞させていただきたいと申しておりました。ダメ???

ちゃんちゃん。


|

« 謹賀新年 | トップページ | 新年弾き初め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっw
なんて愛嬌たっぷりのセブン♪

わたしも1度、被り物を楽天で探したことがあります。

そのころは「たらこブーム」で、たらこの被り物がありました^^;

このセブンを被ってピアノ弾き、、、視界、悪くなかったですか?

余興色たっぷりで、てんてんさんみたいなヒトがいてくれたら、オフ会も、ほんと、楽しいでしょうねぇ~♪

投稿: おんぷ | 2008年1月 2日 (水) 07時10分

>おんぷさん

こんばんは^^

>ぷぷぷっw

おんぷさんの活用形ですか?!笑

>なんて愛嬌たっぷりのセブン♪

ありがとうございます。

>わたしも1度、被り物を楽天で探したことがあります。

そのころは「たらこブーム」で、たらこの被り物がありました^^;

楽天で探すとマジで5万とあって探すのに2時間ぐらいかかりましたデス。
たらこのもありましたねぇ。
でもお恥ずかしながら、「たらこ」の実物知らない私@テレビ見ない人

>このセブンを被ってピアノ弾き、、、視界、悪くなかったですか?

メガネかけれませんし、それに分厚いラテックス製(爆)なので、く…臭い(窒息爆)

>余興色たっぷりで、てんてんさんみたいなヒトがいてくれたら、オフ会も、ほんと、楽しいでしょうねぇ~♪

好意的に見てくださり恐縮です。
過去に羽目外しすぎて不興を買ったりしたこともあり^^;その辺の調節が難しいところですね。

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 19時50分

帰ってきたんですね^^セブン様。
左目(画面から見て)が薄いような気がするんですけど気のせいでしょうかね?

それにしてもゴージャスなおせちですね!!
うちは、もう無くなりました。
今日は念願の蟹鍋(少ない)を食べましたよ!

食べて飲んで寝てるので太ってきました。
お腹が出てます;^^;

P.S、子供さん可愛いですね。

投稿: Norako | 2008年1月 2日 (水) 20時29分

>Noraちゃん

こんばんは^^

>帰ってきたんですね^^セブン様。

???どこかで聞いたような。
それを言うなら帰って来たウルトラマン@団次郎(爆)

>左目(画面から見て)が薄いような気がするんですけど気のせいでしょうかね?

多分左目の穴の方向が横向いてて中の黒いのが見えてないから…と思います。
塗装もハゲて来てるのもあるかな。

>それにしてもゴージャスなおせちですね!!
うちは、もう無くなりました。
今日は念願の蟹鍋(少ない)を食べましたよ!

ありがとう!
でも来年はまたレベルダウンします!
去年の1万安い御節の方が売れ行き良かった^^;
あと伊達巻・ハム・チャーシュー・数の子・栗入りの手作りお重が3箱あってまだまだなくならないのです。
はっきり言って用意しすぎたかも^^;
近かったら食べに来て~と言うところなんですけど。

蟹鍋、いいですね。
うちは海鮮モノは鍋にするとうるさい鍋奉行@31歳で加齢臭(笑)がいるので、肉や鴨止まりなのですよ。

>食べて飲んで寝てるので太ってきました。
お腹が出てます;^^;

お正月は仕方ないよねぇって、Noraチャンは元が細いから全然モーマンタイ!
私は一晩で2キロ動いたりしてます。

>P.S、子供さん可愛いですね。

あは♪近所の子供ですね(嘘爆)
ありがとうございます。一応私に似てる方(見栄爆)

投稿: てんてん40 | 2008年1月 2日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 新年弾き初め »