« 休息日の昼下がり | トップページ | 配達ラッシュ »

2007年12月18日 (火)

またひとつの穴(笑)

またひとつの穴(笑)
(職場敷地のクリスマスイルミネーション)

師走はあっという間ですね。もう半分過ぎてしまい。
街もすっかりクリスマスムード。

子供たちもサンタさんを楽しみにしてます。
こないだ小1の長女にクリスマスの由来聞いてみたら、「サンタの来る日」!

学校や保育園じゃキリスト様の誕生日とか教えないんですねぇ。

仕方ないので私が教えました。
あ、家で教えることなのか(^_^;)

そのうち私が十字架苦手、眩しいと言う秘密も暴露するようになるかな(爆)

まあ、魔除けのお札も眩しいので(モノによります)、アンチキリストだからって訳ではない(^_^;)

さて(笑)、こないだ次女の誕生日にシルバニアファミリーのオモチャ買いました。
私の1ヶ月のランチ代をゆうに越す値段。
当然お家に人形や家具がついてるものと思いきや、空き家だった!カー

人形や家具は別売りなんすね。
早速楽天でちまちま買いましたよ。
これははまりそうですね。
チョコチョコ揃えて行くことになりそうです。

お人形、かわゆいの〜。私のイメージと合わないですが(爆)
シンプル&プレーンが私の毛色なので。

あ、ピアノ選曲の毛色は違いまっせ。

ということでグラナドス楽譜コレクションの他にまたもうひとつ増えた穴でした(笑)

|

« 休息日の昼下がり | トップページ | 配達ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息日の昼下がり | トップページ | 配達ラッシュ »