« 気が散る4日前 | トップページ | 発表会前日♪ »

2007年12月 6日 (木)

初戦てんやわんや

ハイ!実況中継モブログでぇす。

今日の初戦終わったとこです。
は〜ふ〜。
いやいやもう自分と自分を取り巻くものに嫌気差しましたですね。

今朝職場から本庁舎行くまではよし。

商売道具のサーバーパソコン、昨夕立ち上がらくてデータ取り込めなかったので、今朝はようやく動いたがデータ最新でないため、予定通り予備君を出動。

本庁舎出て地下鉄乗ったら走って間もなく急停止!何と人身事故。
しばらく電車に缶詰になり。

動いたと思ったら自分が降りる駅で運転中止(爆)


何たるちあのサンタルチア


とりあえず用のある駅で降りれたからいいけど、何か幸先ワリィぞ!!


ギリギリに出張先に着いて予備君をつなぎ仕事開始したのですが。
窓口の作業始めようとすると、パソコン動かない。


またか


今度はサーバーに接続できないエラー。

初日から何てことでしょう。

バタバタガタガタ常駐のヌシ相談員さんたちが、言いたい放題。ハア
予備君はイ○ポだそうで(痴爆)

結局昨日使ったデータの1日古いサーバーをピンチヒッターにした。

ヌシ相談員のおじさまが今日の現場責任者の私を通り越して、私の女上司に電話して「本庁舎にある昨日のサーバー持って来い!」と指令。

引き継ぎの時に彼女、相談員に舐められてるって言ってたけどこのことか( ̄m ̄)

ちょうど今朝復活して最新データ取り込めていたのではるばる持って来ていただきました。

何だかなあ。

で落ち着いた後、よく私の前のパソコンが調子悪くなる話を別の相談員にしたら、


宜保愛子みたい( ̄m ̄)


と言われた。カー

まあ実母はあんな顔してますが(爆)

あまり電波系をネタにするのも自重しようかな。

てか私最近トラブル引き寄せてますな。
ブログのネタに神様が案配して下さってるとしか思えない(^_^;)


さあ!今日は練習するぞっ(汗)
朝弾いてみたらボロボロだったバラ4。
ここまで来たら無の境地になるしかないですね。頑張りまふ。

|

« 気が散る4日前 | トップページ | 発表会前日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が散る4日前 | トップページ | 発表会前日♪ »