« もうひとつのバーチャルワールド | トップページ | あ!!!!! »

2007年12月25日 (火)

クリスマスのつぶやき

昨日はクリスマスイブでした。
我が家はロイヤルホリデーにイベント済みでしたが、昨夜もホームパーティー。って家族オンリーのね。

ホテルで晩朝とブッフェでタガが外れたように食したのに、またまたヤクザのようにテーブルに載らないくらいのご馳走をいただきました。ダハ

写真なしですが。

骨付きチキンのレモン塩焼き(小さいの)
牡蠣のグラタン(生協)
カニのグラタン(生協)
水菜・胡瓜・ミニトマト・ベーコンのサラダ
コーンスープ
ケチャップライス(ピーマン・ベーコン入り)
ローストビーフ
チーズの蒲鉾状の(爆)←名前忘れ

シャンメリーで乾杯しました。

いやいや胃袋元に戻ってるみたいですね。
体重もまた増えて来たし。くわばらくわばら。


でも今日は出産直後の貧血みたいに体がボーっとしてるんですわ。

最近時々下血する(笑)ので、痔じゃなくて直腸ガン?!とか思ったり。

今私が死んだら、チャラになるものも大きいし旦那はきっとウホウホだろう…とか考えたら、


死ねねー!!(爆爆)@へそ曲がり

さて、死ぬ前に年賀状書こうっと(笑)

|

« もうひとつのバーチャルワールド | トップページ | あ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつのバーチャルワールド | トップページ | あ!!!!! »