« 配達ラッシュ | トップページ | クリスマスのつぶやき »

2007年12月23日 (日)

もうひとつのバーチャルワールド

もうひとつのバーチャルワールド
もうひとつのバーチャルワールド
今日はロイヤルホリデー(笑)
天皇のお誕生日がイブの前日のお陰でクリスマスツアー人口も増えてることでしょうね。

我が家はクリスマスツアー開始して今年で3回目(多分)
去年は職場近くだった観光地のホテルにまた来てます。

ホテル着いたらチェックインのための大行列!ひぇ〜〜( ̄m ̄)@ADHDは行列苦手

しかし、あれですな、無防備なカップル@口が半開き多いぞ(爆)

結婚前は今の旦那とは家のご馳走止まりで外泊したことなかったなぁ。

本家外国ではクリスマスは家から出ないそうですね。

お金落とす人多ければ経済も活性化、最近は少し景気良くなってるんですかね@職業病(爆)

それとサプライズあり。ホテルの鍵がカードになってて、しかもそのまま持ち帰りできるそうで。

日替わりキーかぁ、時代も変わりましたよね。

ディナーは毎年中華で予約なしで入れるので予約入れてなかったら、今年はブッフェがいいとか家族の要望。

早く言ってぇ(笑)

ダメ元で店に電話入れたら予約はいっぱいだった(当然)
いきなり来店枠とかあるのかな。


しばらくバーチャルに浸るとします。

|

« 配達ラッシュ | トップページ | クリスマスのつぶやき »

コメント

ご家族で素敵なクリスマスを過ごされるんですねー。いいなぁー♪
無防備カップルにはまたまた大笑いしちゃいましたよ!カップルじゃなくても、いつも気が付くと口が半開きになってる私は、「おっと・・・」と思い思わず硬く口を閉じてしまった瞬間でした!(笑)
↓のお子様のシルバニアファミリー、いいないいな☆
私も小さい頃すんごく欲しかったけど、親に買って貰えませんでした!!結構高価なんですよね。
良いクリスマスをお過ごしください♪

投稿: 自由の女神 | 2007年12月24日 (月) 16時19分

メリークリスマス^^
てんてんさんこんばんは。
シルバニアファミリー可愛いですね~。
私の小さな頃は「こえだちゃんの木のおうち」でしたよ。懐かしいですね~^_^

口が半開きのカップルには笑ってしまいましたが
今日は、ラブホ満室なんだろうな・・・と考えた私でした^~^;

楽しいクリスマスになりますように^^♪

投稿: Norako | 2007年12月24日 (月) 19時25分

>自由の女神さん

こんばんは!メリークリスマス^^

>ご家族で素敵なクリスマスを過ごされるんですねー。いいなぁー♪

形だけですけどね^^;下の子とか生意気になって全然言うこと利かなくなったので、イライラキレまくりのツアーでした。。

>無防備カップルにはまたまた大笑いしちゃいましたよ!

チェックインの大行列にですね、看板が出てて「代表者のみお並びください」って。
そこに堂々とカップルご一行がいちゃいちゃ並んでらっしゃったので気になっただけなんです(嘘爆)

>カップルじゃなくても、いつも気が付くと口が半開きになってる私は、「おっと・・・」と思い思わず硬く口を閉じてしまった瞬間でした!(笑)

あわわ、女神さんをお咎め立てするつもりは…(平身低頭)

>↓のお子様のシルバニアファミリー、いいないいな☆
私も小さい頃すんごく欲しかったけど、親に買って貰えませんでした!!結構高価なんですよね。

私もセットものとかは買ってもらいませんでしたね、クリスマスはケーキとお菓子の長靴のみ、でした(;;)
こういうお人形ってトンでもないというか、近所の子供も1軒ぐらいしかおもちゃだらけの子はいなかったと思います。時代でしょうか。

>良いクリスマスをお過ごしください♪

ありがとうございます。
女神さんたちも良いクリスマスを!!^^

投稿: てんてん40 | 2007年12月24日 (月) 20時28分

>Norakoちゃん

こんばんは^^メリークリスマス!!

>シルバニアファミリー可愛いですね~。
私の小さな頃は「こえだちゃんの木のおうち」でしたよ。懐かしいですね~^_^

ホテルの近くに有料でおもちゃで遊べる所があるのです。
シルバニアの他こえだちゃんもあって、多動な長女と対比的に次女がずっとそれで遊んでましたよ~^^;

>口が半開きのカップルには笑ってしまいましたが
今日は、ラブホ満室なんだろうな・・・と考えた私でした^~^;

私も毎年24日は日本の××(チョメチョメ)人口多いだろうなぁっていつも想像してます(爆)

>楽しいクリスマスになりますように^^♪

Noraちゃんもよいクリスマスを!!!^^

投稿: てんてん40 | 2007年12月24日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配達ラッシュ | トップページ | クリスマスのつぶやき »