« トラバ企画!来年弾きたい曲リスト♪ | トップページ | 気が散る4日前 »

2007年12月 3日 (月)

GRATITUDE動画

今日は月曜日。ドルチェの発表会まであと1週間を切りました。
週末は朝夕のレッスンの合間に家族で検査入院中の義父を見舞いに行ったり、昨日は保育園の有志のクリスマス会等で長時間出かけ、充実した土日でした。ノニも追いつかないぐらい(爆)
今朝は二度寝したら強烈な夢見て寝坊しちまった。。
旦那の浮気ネタと以前の男ネタと亡父ネタ。これがいっぺんに出るとなぁ、ほんま神経消耗しますゎ。単なる夢であっても。。

バラード4番はもう必死こいて練習してます。
もうこの時点でうまく弾けないのは1週間後も、更に人前だとよくならないのはわかってるんですが、やはり最後の悪あがきと言うか何と言うか、やれるだけやろうということで。

昨夜プログラムの印刷ができあがったので、今日はドレスの試着なぞをしてみた。
試着と言っても4月の英ポロの時に着たやつですゎ。
あの時からかーなーり体型変わってますんでね。
案の状着てみたら、胸がぶかぶかになってますた(悲爆)エセパイ入れねば(爆)

4月の時はムチムチ!肉肉肉・・・でかなりやらしく見えましたが、今回はなんか肩が貧弱になってて横から見るとモーマンタイ(没問題)ノープロブレムでしたよ。あ、自分で思ってるだけ???
・・・ピアノ弾く一瞬だけだから許してチョーダイ(爆)
譜めくりの時とかはスーツのジャケット羽織って隠しますんで。ハハ

で動画とかいっぱい観ないといけないのに、アホなこともしてしまいました。
自分のPCがディスク領域がいっぱいになってばかりなので_クソ旦那が自分のPC別にあるくせに知らない間にくだらないものをDLする(怒)_、使ってなさそうなのをどんどん削除してますたら。


サウンドデバイス消してもた(自爆)


要するに音出なくなってしまったんですね。
CDも動画も何も音聴けません。色々試してアップデートとかしたのですが、根本の所を消してしまったようです。
PC購入時のドライバーディスクもしまったはずのところに見当たらないので、音源はしばらく携帯プレーヤーに転送して聴くようです。

自分のPCでは聴けなくなってしまったのですが、木枯らしや鼻血エチュード、カプースチンなどの師匠、13エチュードの開発・作曲者であるTAKAYAさんが、先日自作名曲のGRATITUDEの動画を発表されました!
ドルチェでは何回か弾かせていただきました。作曲者本人の自作自演ですよ~^^
とても心洗われる癒し系の曲です。

ビデオの編集も冬っぽくてキレイですね。王子様が弾いているみたい^^
この曲のピアノピース沢山ありますので、もし気に入られた方おられましたらお申し出ください。
実費でお譲りします(爆)
なんちゃって、、、タダでもいいですよん♪

さてまたバラ4の練習するとしますか。

|

« トラバ企画!来年弾きたい曲リスト♪ | トップページ | 気が散る4日前 »

「ピアノ」カテゴリの記事

コメント

『鍵盤王子』だわ^^
素敵ね~~♪こんな息子が欲しい(爆)

プログラムの印刷お疲れ様です!
後は当日を待つのみですね^^
ドレス、やっぱりサイズがゆるくなってたんだ♪
痩せたもんね~~~。
会う度に変化してて驚きましたよ!
私も明日あたりワンピ着て靴履いて弾いてみようかな・・・
とは言えプリちゃんのペダルでは何の参考にもならん気もするが^^;

投稿: まーみ | 2007年12月 4日 (火) 23時25分

>まーみさん

こんばんは^^

>『鍵盤王子』だわ^^
素敵ね~~♪こんな息子が欲しい(爆)

息子!息子…だよねぇ(悲爆)
でも「鍵盤王子」いいですね。早速広めましょう^^

>プログラムの印刷お疲れ様です!
後は当日を待つのみですね^^

思ったより紙がしっかりした材質だったので少し高級感が^^
当日が楽しみですね。

>ドレス、やっぱりサイズがゆるくなってたんだ♪
痩せたもんね~~~。
会う度に変化してて驚きましたよ!

ありがとうございます。
11月に入った今の職場のオネエサマに、入った時より細くなったねと言われたの^^
股間に食い込んでたズボンがここ数日食い込まなくなったし(爆)

>私も明日あたりワンピ着て靴履いて弾いてみようかな・・・
とは言えプリちゃんのペダルでは何の参考にもならん気もするが^^;

ヒールの靴は練習しておいた方がよいですよね。
いつも裸足かべた靴で弾いてるから。
プリちゃんのペダル…確かに。
金属の720ならまだましなのかしらねぇ。

投稿: てんてん40 | 2007年12月 5日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラバ企画!来年弾きたい曲リスト♪ | トップページ | 気が散る4日前 »