« ワルツ気分 | トップページ | タッチ改造指導&ダイエット »

2007年11月16日 (金)

ミーハー中継

今日昼休みに職場でドラマロケがあり、我が青春の名優を間近に見ました!

お上りさん歴19年ですが、まだまだ刺激ありますねぇ。ミーハーだこと(^_^;)

希望としては仮面ライダーのロケにも遭遇したい!(笑)

前住んでた近くはよく映ってますが。
常にサインもらえるように楽譜持ってないと(爆)

あ…ライダーは色紙ですね(^_^;)

ではでは〜。

|

« ワルツ気分 | トップページ | タッチ改造指導&ダイエット »

コメント

てんてんさんこんばんは^^
有名人に遭遇したんですか?

>我が青春の名優
・・・んーー誰でしょう?水○豊とかですか?
えへ、何となく。

ワタシが初めて会った著名人は
何とか鶴丸?ですよ。羽田空港で会いました!

投稿: Norako | 2007年11月16日 (金) 23時47分

>Noraちゃん

こんばんは!

>有名人に遭遇したんですか?

そうなんですよ…今まで何回もなかったので衝撃でした。

まだ上京したての頃、芸能人の葬式を覗きに行った時に、数名弔問客の有名人たちを垣間見た程度かな^^;

>>我が青春の名優
・・・んーー誰でしょう?水○豊とかですか?
えへ、何となく。

私の中の名優は水谷豊ですよ!
英ポロですものね。テンペストとカンパネラもいつか征服したひ。。

今日あった人は…「私は~鼻が詰まっでいます…」とかの人です(バレバレ)

>ワタシが初めて会った著名人は
何とか鶴丸?ですよ。羽田空港で会いました!

鶴丸?誰だろう?笑福亭?
意外に近くで会うと普通の人だったりするんですよね。

投稿: てんてん40 | 2007年11月16日 (金) 23時57分

有名人自慢させてください!
って夫ですが。笑
仕事柄、(以前)曙や坂本龍一などとのツーショット写真あります!浅野ゆう子も仕事で案内したとか。
私もその昔会社のイベント受付で亡き南春夫さんを目の前に拝見したことありました。びっくりするほど腰の低い方でしたよ~。
で、鼻づまりのひとってだれだろう・・・?

投稿: ピアノフォルテ | 2007年11月17日 (土) 00時42分

鼻詰まりさんは「おくる~ことば~~♪」の人ですよ!
と、第三者がネタバラシをしてみる(爆)

bossは工藤静香や石ちゃんを見た事があるそうです^^
そう言えば・・・息子の中学の講演会には悪役商会のリーダーの方と、ガッツ石松さんが来ました^^;
中学生相手の講演にはちょっと・・・って感じもしましたが、父兄にはとても楽しいお話だった(笑)

投稿: まーみ | 2007年11月17日 (土) 10時48分

>ピアノフォルテさん

こんばんは^^

>名人自慢させてください!
って夫ですが。笑
仕事柄、(以前)曙や坂本龍一などとのツーショット写真あります!浅野ゆう子も仕事で案内したとか。

ご主人、芸能関係だったのですか?!
結構イケメン、美女寄りの芸能人ですよね。
私のはあまりパッとしないのばかり(爆)
吉祥寺で見かけた媒図かずおとか^^;

>私もその昔会社のイベント受付で亡き南春夫さんを目の前に拝見したことありました。びっくりするほど腰の低い方でしたよ~。

へえ!すごい!腰低かったんですね。
噂でお客と握手したあとに手を汚らしく拭くとか聞いたことあったんですが。。

>で、鼻づまりのひとってだれだろう・・・?

まーみさんがヒント出していただいてますが、
「僕は死にましぇ~ん!」の人です(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年11月17日 (土) 22時55分

>まーみさん

こんばんは^^

>鼻詰まりさんは「おくる~ことば~~♪」の人ですよ!
と、第三者がネタバラシをしてみる(爆)

ああ!丸わかりですね!笑

>bossは工藤静香や石ちゃんを見た事があるそうです^^
そう言えば・・・息子の中学の講演会には悪役商会のリーダーの方と、ガッツ石松さんが来ました^^;
中学生相手の講演にはちょっと・・・って感じもしましたが、父兄にはとても楽しいお話だった(笑)

悪役紹介とガッツ石松って濃すぎますね。
でも私も聞いてみたい^^
ガッツ石松は他人のような気がしないのです。

投稿: てんてん40 | 2007年11月17日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルツ気分 | トップページ | タッチ改造指導&ダイエット »