« 懐かしの超絶技巧 | トップページ | 昨日のレッスン »

2007年10月26日 (金)

カーリーさん豪邸

今朝は東京は生憎の雨空です。

今朝の姑との会話。直接観てないのですけど、華道家の假屋崎省吾さん10何億の豪邸を建てられたそうですね。

以前ダンナ抜きで彼の華道展とトークショー、姑と娘たちとで行ったことあるんですよ。

そのニュースの中で興味深いのがやはりピアノ、ダイエット(笑)


まんまですやん


ピアノはランランのリサイタルとかには必ずいらしてると噂のカーリー。

今回の豪邸も地下2階まで掘って防音ルームを作って、グランドピアノ部屋にされてるとのこと。
朝とか夜中でも気分転換に弾くためだそうですね。

おんなじですやん

いやあいいですよね。
こないだあるピアニストの方がやはり家を新築されて、ご夫婦で一個ずつ完全防音ルームの練習室を作られた記事を見てホホ〜〜と思っていたところです。

うちはまだまだ遠い防音練習室ですがイメージ作りに役立てることとします。

|

« 懐かしの超絶技巧 | トップページ | 昨日のレッスン »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

カーリーのおうち、ものすごい豪邸らしいですね!
山本さんのリサイタルで2度もお見かけしました。笑
あんなまき巻きロングヘア、やってみたいなあ~。

投稿: ピアノフォルテ | 2007年10月26日 (金) 16時56分

>ピアノフォルテさん

こんばんは^^

そうそう!山本さんのリサイタルにもいらしたって仰ってましたよね♪

追っかけられる人が追っかけするなんて、すごいねぇと姑は申しておりました(爆)

おじいさんピアニスト(ハート)のおっかけはやらないのかしら。

カーリーさん、普通顔なのにベルバラみたいな髪型がよく似合ってますよね。
以前テレビでカーリーさんの前のおうちが出ていて、キレイなお皿で美味しそうなお料理出してたんです。
それ見てから密かなファンです。

今日旦那に「カーリーさんちに呼ばれてグランド弾きたい」と言ったら、「緊張して絶対弾けねー」と断言されました^^;クソ

投稿: てんてん40 | 2007年10月27日 (土) 00時05分

最近色んなテレビ番組でカーリー邸が紹介されてるよね!
グランドピアノのお部屋も先日テレビで見ましたよ。
カーリーさんもピアノ弾いてた!
愛の夢だったっけなぁ。。。。
その後最近大人気のピアノストって人が出て来て、枯葉を弾いてたよ♪
家具はどれも数百万なんでしょ?
でもシャンデリアは中国製らしい^^

投稿: まーみ | 2007年10月27日 (土) 19時07分

>まーみさん

こんばんは^^

>最近色んなテレビ番組でカーリー邸が紹介されてるよね!
グランドピアノのお部屋も先日テレビで見ましたよ。

なかなか普段テレビ観てないのでまだ観てないのです。観てみたいなぁ。
グランドの部屋、姑も随分インパクト強かったみたい。

>カーリーさんもピアノ弾いてた!
愛の夢だったっけなぁ。。。。

結構弾けるんでしょ?
愛の挨拶弾いてたとか聞いたことある。
愛の夢は愛しのランラン@カーリーさんがよく弾いてるよね。そのつながりなのだろうか。

>その後最近大人気のピアノストって人が出て来て、枯葉を弾いてたよ♪

誰だろう?!枯葉いい曲だよね。
昔ちょっとエレクトーン習った時にフライミートゥザムーンとかそのあたり弾きましたよ。

>家具はどれも数百万なんでしょ?
でもシャンデリアは中国製らしい^^

へえ!どれもグランドピアノ並みなんだ!
中国製(爆)きっとランランつながりでは(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年10月27日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの超絶技巧 | トップページ | 昨日のレッスン »