« ジプシー近況 | トップページ | ハノン先生ってどうよ?! »

2007年10月 3日 (水)

なんじゃこりゃ?!ぷちぷち

今日帰りに駅でお相撲さんたちに会いました。
最近例の事件で入門辞退者が増えてるそうですね。
ニュースがあまりに生々しいので、私も一瞬そのお相撲さんたちから遠のいてしまいました。
その方たちは「かわいがられ」てるような風貌ではなかったですが。

まあ外界から遮断されたコミュニティというのはコワイですよね。
今までもああいう事件はあってももみ消されてただけと思います。
親方が絶対権者だから人治社会というか。
男の船乗りの世界も秩序に反する人は海に捨てられたりして来たと言うし。コワ

なんか暗い前振りになってしまった…。

昨日のミニテルミンの品薄の件を職場で「テルミン欲しい」と言ってた男性に話したら、「もっとほしいものがあってそれも品薄なの。それは11月末になるらしいの。」ママ←男性です。

そのブツとは…ジャーン!(こればっか…^^;)

070622bandai

その名も∞(むげん)ぷちぷちだそうです。ダハ

説明だけ聞いてたときは何てマニアックなオモチャと思ったけど、結構気合入れて作ったようですね。
あのぷちぷちは最近あまりつぶさないうちにプラスチックゴミに入れてしまうので、何か懐かしいような。
1万個に1個ハート型が入ってるとかで、このむげんぷちぷちも100回に1回潰す音以外のサウンドが鳴るそうです。おならとかセクシーボイスとか。

何かいろいろ流行りますよね。でも外でぷちぷちやってるとうるさいからそのうちラインアウト端子つきぷちぷちとか出るんでしょうか(爆)


|

« ジプシー近況 | トップページ | ハノン先生ってどうよ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさんこんばんは!
お相撲さんの集団に遭われたんですか?
それは、怖いですね・・今もニュースでしてますけどね。
友達が家賃の安いマンションに住んでいて、駐車場にいつも、右翼のごつい車が止まってるんです。
ちょっとひきますけど。
(関係ない話でした。)

無限プチプチに反応しました。
サイト見ましたよ。思わず微笑してしまいました。

プチプチは、もぅ大好きなんです。マニアではないですよ~^^
つぶすと言うより、雑巾絞りみたいにしてストレスやら、悶々を(笑)発散するのに、ちょうどいいのです(笑)

投稿: Norako | 2007年10月 3日 (水) 23時39分

>Noraちゃん

こんにちは^^

>お相撲さんの集団に遭われたんですか?
それは、怖いですね・・今もニュースでしてますけどね。

自分の体の大きさに合わせて某所の近くに住んでるんですよ(爆)部屋が最寄駅にあるもんで^^;
普通の男性でも3人以上の集団はコワイ人なので、力士ならなおさらなのです。

>友達が家賃の安いマンションに住んでいて、駐車場にいつも、右翼のごつい車が止まってるんです。
ちょっとひきますけど。

ええ?!大家さん認めてるんだ!コワイ!
神戸の頃はヤクザの人は多かったけどね。って街宣者はヤクザさんも乗ってますね^^

>プチプチは、もぅ大好きなんです。マニアではないですよ~^^
つぶすと言うより、雑巾絞りみたいにしてストレスやら、悶々を(笑)発散するのに、ちょうどいいのです(笑)

最近あってもあんまりプチプチしないの。私。時間ないし(爆)
雑巾絞りバージョンも考えてるとか考えてないとか。オモチャ屋もいろいろ考えないといけないから大変だねぇ。

私としては終わりがあるから面白いプチプチだと思うんだけど。あんな数個のポチだけじゃヤダー(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年10月 4日 (木) 06時33分

これ知ってる^^
今日本物ぷちぷちを潰しまくってた私ですが・・・・
あれって実際に潰れるから気分いいんじゃ無いのかなぁ?
潰しても潰れないなんて。。。
かえってストレスにならないのかしら^^;

↓選曲・・・「アラベスク1番」が私とかぶってます(笑)
まだ決めて無いけどね^^;

投稿: まーみ | 2007年10月 4日 (木) 18時25分

>まーみさん

こんばんは^^

>これ知ってる^^
今日本物ぷちぷちを潰しまくってた私ですが・・・・
あれって実際に潰れるから気分いいんじゃ無いのかなぁ?
潰しても潰れないなんて。。。
かえってストレスにならないのかしら^^;

そうだよね!
最後まで潰すのが気持ちいいんだよね。
でNoraちゃんみたいに最後にぞうきん絞り(爆)

職場の男性に1人で買うの恥ずかしいから一緒に買わない?と誘われましたが、断りました(笑)

>↓選曲・・・「アラベスク1番」が私とかぶってます(笑)
まだ決めて無いけどね^^;

あ、そうですね。
じゃドビ様は「夢」を候補に残しておこうかしら^^
際になって来たのに私も迷ってます。

投稿: てんてん40 | 2007年10月 4日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジプシー近況 | トップページ | ハノン先生ってどうよ?! »