« 季節の変わり目 | トップページ | スケ2完了 »

2007年10月18日 (木)

タヌキ成敗

何故か一昨日からこのブログが見えにくくなっておりました。
昨日ココログに問い合わせたら、サイドバーに貼ってるブログピープルのHTMLタグが閉じてないようですとのこと。

慌ててブログピープルを貼り変えた。まだ見えない。
今度は削除してみた。まだ見えない。
java何とかじゃない方のタグに貼り変えてみた。まだ見えない。

あ~腹立った~煮え立った~(違)

タグ、閉じてない、タグ、閉じてない、、、
と唱えながら、マイリストをチラッと見ると、「ダイエットもきばりまひょ♪」の体重の赤文字フォントの「"red"」の最後の「"」が抜けてるのが目に入って来た~!

ブログピープルじゃないですけど(爆)>ココログヘルプさま

あ!!!!!
もしかしたら、原因が「ダイエットもきばりまひょ♪」って気付いたけどぉ、このタイトルがあまりに恥ずかしくて書けなかったとかぁ?(爆)
ダンゼンありえる~(笑)バホバホ

んな訳でテンプレートも変えてクッキーも削除してウィルスチェックもしまくって、結局ダイエットきばりまひょ♪のタイプミスが原因でした♪今後気をつけよ~^^;


今週はスタートが調子ワルだったからか、かーなーり@桜井君(笑)バタバタしております。
ま、言葉を変えると、我ながらドーパミン搾り出しながら働いてるなぁと感心します(笑)

でも今日はハラワタ立った~煮え立った~(また爆)
ホンマこの税金泥棒集団、どうにかしてけつかれ。

(これ以降の毒吐き文章、削除しました^^:)

タヌキ、いっぱいいるんですわ。うちの業界。
あ、妖怪もいっぱいおるねぇ。税金泥棒ぐらいやったらまだ人間やからマシなのかな(爆)
私は…

早く人間になりた~い!

同じ穴のムジナってヤツですかい(爆)


|

« 季節の変わり目 | トップページ | スケ2完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
そうそう・・・一昨日から記事が左端にしか表示していなくて、メールしようと思っていたんです。
解決して良かった、良かった!

職場で色々あったのですね・・・
私もありますよ!
頭くること~~!
そういう時はピアノを弾くに限ります。。。

投稿: takako | 2007年10月19日 (金) 15時31分

>takakoさん

こんばんは!
ご心配おかけしました~。

職場のことはあまり書かない方がよいのでしょうけれど、あまりにムカついたので、ネットで毒を吐きました。
汚い部分は後ほど削除します^^;

ピアノ、今週はあまり弾けなくて(;;)
明日は発表会曲の本決定の日だわ。
気が散ってどうしようもないピアノライフです。
どんでん返しがあることを楽しみにしててください^^

投稿: てんてん40 | 2007年10月19日 (金) 21時32分

復旧したんですね^^良かったです!
まさか、タグ閉じ忘れが原因だなんて。
(私もよくやります。変な時教えて下さいね~)

会社って本当嫌な人いますよね。毒文消されていた(笑)
前の会社にはそう言う上司が多かったです。自己中心的な(以下略)。
休みの日まで、ひきずっていましたよ~。
相手は何とも思ってないんですけどね。それが悔しかったです。
土日、気分転換できるといいですね☆

投稿: Norako | 2007年10月20日 (土) 00時45分

>Noraちゃん

>復旧したんですね^^良かったです!
まさか、タグ閉じ忘れが原因だなんて。
(私もよくやります。変な時教えて下さいね~)

ありがとうございます。
ホントドジですよね~。
記事で同じことやった時はすぐ気付くんだけど。
確認画面で出て来ないから。
Noraちゃんちは完璧じゃないですか。
また色々教えてね~。^^

>会社って本当嫌な人いますよね。毒文消されていた(笑)
前の会社にはそう言う上司が多かったです。自己中心的な(以下略)。

あ!毒文読まなかった?!(笑)
あまり細かく書きすぎるとそのうち業務上の秘密を漏らしたという罪状で退職金ゼロでクビになってしまうので(爆)

民間にもいらっしゃるんですね。
どこにもいるんだ…。

>休みの日まで、ひきずっていましたよ~。
相手は何とも思ってないんですけどね。それが悔しかったです。
土日、気分転換できるといいですね☆

直属だとそうなるよねぇ。今回のタヌキが上司になったら毎日ブログに書いてそう^^
土日、レッスンもあるし楽しみま~す。


投稿: てんてん40 | 2007年10月20日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目 | トップページ | スケ2完了 »