« ピアコン熱中症 | トップページ | 意外な浮気相手 »

2007年8月11日 (土)

プール日和

今日も暑いですね~。
いつまでこの暑さが続くのでしょうか。

今日はピアノがお休みなので、朝から家族で近所のプールに行って来ました!
着替えが終わってシャワー通りに出ると(笑)近所の保育園ママ!
朝夕よくお会いするお向かいさんです。
お母さん…


ヴィキニ諸島!!私は見せる爆弾(爆)


皆さん、すごいですね。
細いお母さんは結構ビキニの方多いです。私もビキニ持ってるんだけどぉ(拒否爆)
着れるのはいつの日のことやら。


でピアコンネタですが、譜読みで読めないところ!

Piaconq_3


何なんですか?!これ?右手は3声なんでしょうか。
2分音符の入るタイミング、どうなってるんでしょう。
仕方ないので耳コピたよりに弾いてますが。
聴くだけだとキレイなんですけどねぇ。
弾くのは一筋縄で行きませんですねぇ。
そんなことは最初からわかってたはずなんですけどねぇ。

無謀な選曲、そろそろ自重しよう(爆)

|

« ピアコン熱中症 | トップページ | 意外な浮気相手 »

「ピアノ」カテゴリの記事

コメント

あらん♪
てんてんさんの水着姿、見てみたいです~♪
私もビキニなんてとても着れないですよ・・・。(10年前で時が止まってる。。。)
てんてんさんのお肌はとっても美しいでしょう?
透き通るような白い肌は吸い付きたくなる時がありますっ!!
ピアコン・・・解読不能・・・(撃沈)
今自分の中で「チーンッ」って音がしました!(笑)
やっぱりコンチェルトは手強いですね。
でも、てんてんさんには無謀な選曲ではありませんよ!何でも弾けますもの!(ワクワク♪)
いつかお聴きできること、楽しみにしてますね☆

投稿: 自由の女神 | 2007年8月11日 (土) 21時54分

>自由の女神さん

こんばんは~。

>てんてんさんの水着姿、見てみたいです~♪
私もビキニなんてとても着れないですよ・・・。(10年前で時が止まってる。。。)

水着はですね、いちおうこんなの…↓
http://www.rakuten.co.jp/hwgsports/565780/659604/#672388

私の水着姿!水棲哺乳類ですよ(自爆)
まあ、この水着なら醜い腹がカモフラージュできてよいかなと(笑)
女神さん、ビキニまだ行けるでしょう。
30代過ぎのママさんたちがいっぱい着てましたですよ。
私は妊娠線が消えないのでちょっと^^;(あ、デブだからが一番ですけど)

>透き通るような白い肌は吸い付きたくなる時がありますっ!!

わお、ありがとうございます。
でも膨張してるのでやらしいですよ。

>ピアコン・・・解読不能・・・(撃沈)
今自分の中で「チーンッ」って音がしました!(笑)

「チーンッ」って…(爆)めちゃ噴出しました。
この譜面難しいですよね。
最下部のラインはわかるのですが…。

>やっぱりコンチェルトは手強いですね。
でも、てんてんさんには無謀な選曲ではありませんよ!

ホント手ごわいです。
無謀じゃないですか?
とてもキレイな曲なので愛だけはたっぷりあふれているんですけど。頑張ります。

>何でも弾けますもの!(ワクワク♪)
いつかお聴きできること、楽しみにしてますね☆

そんなことはないですが、練習会で1人2台ピアノ!とかやってみましょうか。
オケとソロの主要メロディを辿るだけですけど^^;
あ、昔1人デュエットとかカラオケでやったこともあります(関係無笑)


投稿: てんてん40 | 2007年8月12日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアコン熱中症 | トップページ | 意外な浮気相手 »