« 夏休みもわずか | トップページ | 脱力系つぶやき »

2007年8月18日 (土)

残暑の息抜き

昨夜テレビで都市伝説の特集をだんはんと観てたんですが。。


怖かったーーー!!


あとで「何で家まで来ちゃうの?」「幽霊なのに…?」「本当の話?」とかだんはんに聴いたら、


だから都市伝説だってばΣ ̄□ ̄!!


…私も都市伝説、よくわかってないようで(爆)アホですね。

携帯電話の怪と言えば、だいぶ前に設定してない時間に鳴ったとか言ってた機種変更前の携帯。
その後電源を解除してもアラーム自体を解除しないとゾンビのように復活して鳴ることもわかり。
帰省後の痴話げんかのときにへし折られたけど、別に使えた(笑)ので慎重にそのまま使ってたのですが。
こないだとうとう画面が写らなくなって_線1本でつながってたもんで^^;_、そして解除していたはずのアラームがやはり休日の朝方とかに鳴ったので、もう捨てました。

携帯電話もちょっとコワイです。夫婦間の危機を呼び寄せたり。都市伝説になるかも(爆)ならん!!

で、とあるところで盛り上がっていたので、こちらにも貼ってみました。
ピアノや虐められてる人が少しかわいそうですが、お笑いのようです。
でもヨーロッパの言語をしゃべる東洋人って、昔から違和感あるんですよね~。
アジア言語をしゃべる西洋人はおもろいけど(爆)

Rachmaninov had big Hands

いろいろ覗いてたら、このコンビのネタはこの人が元のようですね。英語の読解間違ってなければ(笑)


|

« 夏休みもわずか | トップページ | 脱力系つぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は過ごしやすかったけど今日はまた35度!
たまりませんね~

都市伝説って最近話題になってますよね。
その言葉は知ってるのだけど実はよく知りません。
で、この張ってあるアドレスクリックして動画
みようと開いたんだけどなんだかか恐そうなので
見るの辞めました。
また、後で勇気を出して見てみます…o(;-_-;)oドキドキ

携帯ってなんか恐いですよね・・・

投稿: yumi | 2007年8月19日 (日) 19時03分

このラフマの動画、面白いですよねーーー!!!!!アイデアがいい!

と思ったら元ネタありましたか・・・。こういうピアノでギャグって本当に面白い。ピアノ=真面目なイメージだからでしょうか。

投稿: かおる | 2007年8月19日 (日) 22時43分

>yumiさん

こんばんは^^
今日は東京も暑かったです~。
昨日はプールに入れないぐらいの涼しさだったのに。

>都市伝説って最近話題になってますよね。
その言葉は知ってるのだけど実はよく知りません。

気持ち悪いのやら、コワイ(霊も人間も両方)のやら笑えるのやらいろいろありますよ。
まあ不気味なのが結構盛り上がるようですけど(コワ)


>で、この張ってあるアドレスクリックして動画
みようと開いたんだけどなんだかか恐そうなので
見るの辞めました。
また、後で勇気を出して見てみます…o(;-_-;)oドキドキ

ああ~~~、ごめんなさい。
文章のつなげ方が悪かったですね。
都市伝説とは関係ないんですよ。
ただのピアノのお笑いですんで。
観て笑ってくださいな~。

>携帯ってなんか恐いですよね・・・

うちの捨てた携帯は設定してない時間に鳴って夫婦喧嘩を引き起こし、へし折られても壊れず(爆)、壊れる頃になってまた設定しない時間に鳴ってお釈迦となりました^^;

機械モノって結構コワイですよね。
デジピから人の声が聞こえるとか、ラジオやPCが勝手になり始めるとか。

接触具合だとは思うんですけど。

投稿: てんてん40 | 2007年8月20日 (月) 00時39分

>かおるさん

こんばんは^^

この動画結構面白いですよね。
mixiでコメ読んでから観たので感動が薄かったのですが、いきなり観たら爆笑だったかも。
そのほかの「ピアノレッスン」とか変な声で弾き語りのも面白かったです。

元ネタがあって「今はどのネタを盗んでいますか?」なんて呼びかけられてましたね。
芸の取り合いも大変だこと(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年8月20日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みもわずか | トップページ | 脱力系つぶやき »