« ラテンなくたびれ盆 | トップページ | 残暑の息抜き »

2007年8月17日 (金)

夏休みもわずか

今朝は幾分涼しいですね。

お盆以降疎外感の塊になってるけど、いつものことだ!図太く行こー( ̄m ̄)

お盆もそろそろ終わりでしょうか。
あれから亡父へのお供え物を下げると元気が戻ることが判明。

甘党だった父、本当にお団子食べに来てたのかな(>人<)

長女の学校の夏休みも来週いっぱいで終わりです。

はえー!(o`∀´o)

宿題はドリルは終わってたものの、絵日記やら朝顔観察日記やら工作やら残ってました。

工作に時間かかりそうなので、とりあえず書き物だけはと昨夜発破をかけ、泣きながらですが、無事終了。

最近は絵日記って毎日じゃなくて、2枚だけなんすよ!
で毎日のは一行日記と言う簡単なもののみ。
なんかいいなぁ。
私の時もそんなだったら…。

学童の弁当作りもあと少しだ!頑張ろう!

ピアノのレッスンは明日と来週は代替講師です。
コワイ先生じゃなきゃいいねと長女と言ってましたが、いつもの先生と正反対なことだけ言わないで〜(笑)

|

« ラテンなくたびれ盆 | トップページ | 残暑の息抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラテンなくたびれ盆 | トップページ | 残暑の息抜き »