« ビックリ仰天Σ( ̄□ ̄!! | トップページ | トラバ企画!いつかは弾きたい曲ランキング »

2007年7月30日 (月)

ズッコケ子ネタ

先日の大阪遠征の帰途から始まった痴話沙汰。
ダンナが返したメールが届かず行き違いをしているうちに電源が切れてしまって…というのが発端でした。
あの後、ダンナからよこしたと言うメールが一向に来ない。
今日も遅いので電話をしてみたら、混浴仲間の誕生パーティーに参加してたのはよいとして。

(縁切ったんやなかったんけΣ ̄□ ̄!!)@播州

「8時半ごろメールしたから」「まだ届いてないけど…」

う~ん。誰かがこっそりダンナの携帯の設定を変えたのか。
などといろいろ考えていたら。


あ!!!!!


そういえば帰省する直前にゾンビ携帯の謎のアラームで朝大喧嘩した日にダンナの着信拒否してたの…
もしかして設定解除してなかった???(笑)

電話は解除したけど、メール!指定番号受信拒否になってますた(爆)

争いの発端は私???^^;
あの時新幹線でちゃんとメール受信できててれば待ち合わせもスムーズに行って、雰囲気悪くなるようなこともなかったのか…ハア

ダンナには黙っておこう。(誰か言うてもええけどーー;)

でも受信拒否しても相手には戻らないのですね。勉強になりますた。

で謎のアラームの携帯はですね。ゾンビ携帯だったんです。
電源切ったことなかったんでわかりませんでしたけど。
こないだアラームなる前に起きて電源切ったんですけど、時間になったら立ち上がって鳴ってました。(携帯が立ったのではなく^^;)コワ。

でもこないだ設定してない6時に鳴ったのはまだ謎です^^;

|

« ビックリ仰天Σ( ̄□ ̄!! | トップページ | トラバ企画!いつかは弾きたい曲ランキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テスト

投稿: てんてん@モブログ | 2007年8月 1日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ仰天Σ( ̄□ ̄!! | トップページ | トラバ企画!いつかは弾きたい曲ランキング »