« dolceのお土産 | トップページ | 嵐の後の平穏 »

2007年7月19日 (木)

異変

今朝起きたら顔がしびれてお婆さんみたいな肌、顔になってましてん。

下向いてたからかなぁと様子見てたけど、だんだん広がって来るので病院行きました。

顔の神経は異常なしでした。

今もしびれてます。

こないだ発狂し過ぎたから神経疲れたのかなぁ。


クソババア( ̄m ̄)

|

« dolceのお土産 | トップページ | 嵐の後の平穏 »

コメント

わー(>_<)。
お疲れじゃあないでしょうか……。
お大事にされてくださいね。医者はアテになりまへんから(個人的感想)@@

投稿: えぴのすけ | 2007年7月19日 (木) 21時17分

えーーー!?
あのもち肌のてんてんさんのお肌がーーー??
大丈夫なんですか??

投稿: ゆかこ | 2007年7月19日 (木) 21時57分

日頃はお世話になっております。
って、!!てんてんさん大丈夫ですか??

発狂し過ぎ&怒りすぎでしびれること
多数ありますよ(私も))

くそばばばぁ~~悪霊退散!
早く去って頂きたいですね。お互いに>悪霊。

平和で穏便な日々が訪れますように。

投稿: Noraちゃん | 2007年7月19日 (木) 22時23分

てんてんさん、こんばんは~!
大丈夫ですか・・・?

実は私もこういう経験がありまして・・・
昨年、息子の反抗期がひどくて『怒り』と『心配』で血圧が高くなりました。
怒ったあと目の上がプルプル麻痺がおこり
『くも膜下?脳梗塞?脳腫瘍?』
私はこういう患者さんをたくさん診てきまして、即座の判断で大事に至らなかった経験があります。
「私も・・・?!」
と思い職場のドクターに聞いたら、何てことない末梢神経血管の流れの影響みたいでした。
「気になるならビタミン剤を飲みなさい。」
と言われビタミン剤をもらいました。
しばらく飲んで調子は良いですが、怒ると血圧は上がります。(笑)

どうぞお大事にして下さいね。

投稿: takako | 2007年7月19日 (木) 23時22分

>えぴのすけさん

こんにちは^^

>お疲れじゃあないでしょうか……。
お大事にされてくださいね。医者はアテになりまへんから(個人的感想)@@

ありがとうございます。
医者、アテになりませんよね~。
今朝もまだしびれてて、化粧水とかしみんねん!
シワみたいになってるし。
呪いの穴2つかしら(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年7月20日 (金) 06時23分

>ゆかこさん

こんにちは^^

>えーーー!?
あのもち肌のてんてんさんのお肌がーーー??
大丈夫なんですか??

ありがとうございます。
もち肌まで行かないですが^^;、何か10年ぐらい一気に年取った感じなんですよ。
今朝も顔の上半分シワシワでしびれが…。

投稿: てんてん40 | 2007年7月20日 (金) 06時25分

>Noraちゃん

こんにちは^^

>発狂し過ぎ&怒りすぎでしびれること
多数ありますよ(私も))

そうですか!やっぱり。顔だよね。

>くそばばばぁ~~悪霊退散!
早く去って頂きたいですね。お互いに>悪霊。

本当にそうです!
お互いに撃退しましょう。

>平和で穏便な日々が訪れますように。

ありがとうございます。
Noraちゃんもね!

投稿: てんてん40 | 2007年7月20日 (金) 06時28分

>takakoさん

こんにちは^^

>実は私もこういう経験がありまして・・・
昨年、息子の反抗期がひどくて『怒り』と『心配』で血圧が高くなりました。

昔仲の悪い実母がそういうことよく言ってましたが、本当なんですね。

>怒ったあと目の上がプルプル麻痺がおこり
『くも膜下?脳梗塞?脳腫瘍?』
私はこういう患者さんをたくさん診てきまして、即座の判断で大事に至らなかった経験があります。

以前長女を叱りすぎて目の血管切れたことあります^^;
しびれとか麻痺とかコワイですよね。
うちの父も兄も脳疾患やってるんで。

>何てことない末梢神経血管の流れの影響みたいでした。
「気になるならビタミン剤を飲みなさい。」
と言われビタミン剤をもらいました。

なるほど!
昨日の先生はそんなこと言ってくれなかったなぁ。
ビタミン剤ですね。ありがとうございます。

>しばらく飲んで調子は良いですが、怒ると血圧は上がります。(笑)

私も今後気をつけます。

>どうぞお大事にして下さいね。

貴重な体験談をありがとうございました。

投稿: てんてん4- | 2007年7月20日 (金) 06時32分

凄い事になってたのね・・・

私は顔の表皮が夏ミカンみたいになった事があるよ!
手触りも見た目も夏ミカンなの。
毛穴開くわ肌硬いわ・・・・
化粧なんて出来るはずも無く、スッピンで職場行ったら部長に即帰れと言われた^^;
友達にマッサージしてもらったけど駄目で、エステって物に初めて行ったけど医者に行けと言われ・・・・
皮膚科に行ったけど原因不明。
医者を巡り巡って結局たどり着いた答えがストレスだった。
その後は体全部に弊害が出て、最終的に帯状疱疹(ヘルペス)を発症して収まった(爆)
↑18~19の前厄~本厄のお話です・・・
その頃の私はその業界初の女性担当者と社内で騒がれて、実力以上の過剰期待で押しつぶされかけていた。

ストレスって怖いよね。
平穏な日々がいい・・・・・

投稿: まーみ | 2007年7月21日 (土) 01時16分

>まーみさん

こんにちは!

>私は顔の表皮が夏ミカンみたいになった事があるよ!
手触りも見た目も夏ミカンなの。
毛穴開くわ肌硬いわ・・・・

まーみさんもなったことあるんですね。
夏みかん!そんな感じです。そんな感じ!

>化粧なんて出来るはずも無く、スッピンで職場行ったら部長に即帰れと言われた^^;

よっぽどひどかったのね。
私は毎日スッピンで行ってますけど(違)
化粧、全然乗らないの。化粧水類もしみるしみる。

>友達にマッサージしてもらったけど駄目で、エステって物に初めて行ったけど医者に行けと言われ・・・・
皮膚科に行ったけど原因不明。
医者を巡り巡って結局たどり着いた答えがストレスだった。

やっぱりそっちかぁ。
私は神経内科で痺れを診てもらったけど、特に悪い訳でないって、適当に流されちゃった。。

>その後は体全部に弊害が出て、最終的に帯状疱疹(ヘルペス)を発症して収まった(爆)
↑18~19の前厄~本厄のお話です・・・

ヘルペス!コワイですね。
18~19かぁ。
私もその頃原付で走ってて、車線変更したら後ろでスピード出してた原付のおじさん転んじゃって…ヘルメットかぶってなかったから、目が悪くなってしまい、亡父が原付にかけてた1億円の対人保険、かなり降りたという事故がありました。

>その頃の私はその業界初の女性担当者と社内で騒がれて、実力以上の過剰期待で押しつぶされかけていた。

それもすごいね。10代で担当者?!
できる人はストレスも大きいね。

>ストレスって怖いよね。
平穏な日々がいい・・・・・

本当にそうです。
最近そういう病気ばっかり。
相手…変えた方がいいかな。ボソ

投稿: てんてん40 | 2007年7月21日 (土) 06時51分

大丈夫ですか~!!!
(コメントしようと思ってたんですが、遅くなってスミマセン)
ストレスかなあ。くそ婆~!!(私が叫んでどうする?)
お忙しいのもあったのではないでしょうか。
睡眠おおめにとって、ショパンで癒されてくださいね。
お子さんがまだ小さいからなかなかてんてんさんだけのゆったりした時間って取れないですよね。
旦那さんちょっと反省しなさい!!怒

投稿: ピアノフォルテ | 2007年7月21日 (土) 14時37分

>ピアノフォルテさん

こんばんは!

>(コメントしようと思ってたんですが、遅くなってスミマセン)

いえいえ、ありがとうございます^^

>ストレスかなあ。くそ婆~!!(私が叫んでどうする?)
お忙しいのもあったのではないでしょうか。
睡眠おおめにとって、ショパンで癒されてくださいね。

仕事中は書類相手なので、時々宙をさまよったりして休養してるのですけど(笑)
ショパンで癒されます!スケとか激しい系ですけど^^;

>お子さんがまだ小さいからなかなかてんてんさんだけのゆったりした時間って取れないですよね。

いえいえ、同じような環境の方に較べれば自分の時間は多い方と思います。(何を放棄している?(笑))

>旦那さんちょっと反省しなさい!!怒

今日肌の皮が剥けて来たのを気付いたので、ストレス性云々と説明してみました。
ちょっとやばかったぐらいは思っているかなぁ。
不明です(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年7月21日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dolceのお土産 | トップページ | 嵐の後の平穏 »