« 新幹線 | トップページ | 宴の後 »

2007年7月15日 (日)

台風一過

昨日神戸に着いてディナー@ガスト(笑)の時点では大雨でした。

今朝は台風一過、気持ちよいぐらいのお天気です。

遠征実況記事に皆様コメントありがとうございます!

何故か私の携帯からは投稿はできてもココログにコメントできないのです(^_^;)
東京に戻ったらゆっくりお返事書かせていただきますね。

今聖地に向かう車中です。


ワクワク ドキドキ


ワクワク ドキドキ


では行って参りま口す。

|

« 新幹線 | トップページ | 宴の後 »

コメント

てんてんさん、こんにちは~!
そちらは台風一過晴天なのですね!
関東はこれから台風攻撃です・・・

大阪で台風よりも激しく弾いていらして下さ~い!
アップを楽しみにしております。

帰路は明日?
混雑しないことを祈っています。

投稿: takako | 2007年7月15日 (日) 12時33分

今頃、無事にみなさんと楽しんでらっしゃいますか??

いいなぁ^^
心底恨めしい。いや羨ましい私でした。

次回はどうぞ宜しくお願い致します。

関東へも出向きますよ!(8.9~月なら!!

投稿: Norako | 2007年7月15日 (日) 14時54分

>takakoさん

こんばんは!

>関東はこれから台風攻撃です・・・

いなくて良かった~。じゃないですね^^;

>大阪で台風よりも激しく弾いていらして下さ~い!

はい!思い切りピアノもフォルテで弾いてきました(爆)音量調節…できない(泣)

>帰路は明日?
混雑しないことを祈っています。

親子単独で自由車に乗るのが初めてだったのですが、行き帰り間違って喫煙車に乗ってしまったのが、失敗でした。どおりで空いてた訳だ(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 22時19分

>Noraちゃん

こんばんは^^

>いいなぁ^^
心底恨めしい。いや羨ましい私でした。

次回はどうぞ宜しくお願い致します。

是非是非宜しくお願いします。

>関東へも出向きますよ!(8.9~月なら!!

おお!それはそれは!
日程合わせますので、行けそうになったらご連絡くださいませ。

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線 | トップページ | 宴の後 »