« Dolceの会 関西夏の祭典♪ | トップページ | dolceのお土産 »

2007年7月17日 (火)

混浴ババアの生態

3連休大阪遠征で楽しかったけれども、クソ旦那。
今日は毒吐きモードなので、続きに行きます^^;

昨日は帰宅してから夕飯作るのも億劫なので、最寄り駅近くで外食しようかと新幹線の車中から東京到着時間をメールしておいた。
東京からは結構近い駅だし、大体の目安になると思ってメールしたのに返事が来ない。

で東京の在来線に乗る前に子供らの声を聴かせようと電話したら、留守メッセージが流れていた様子。
そうこうしているうちに携帯の電源が切れ。
最近ネットでも使ってるので、充電池の寿命が短くなってきたようだ。

電源が切れたことと今東京にいることを知らせようと公衆電話から何度かかけたが電話にも出ない。
仕方ないが電車に乗ってから電源を入れ直してまたメールを試みるもアウト。

最寄り駅に着いてからも一度公衆電話でかけるも応答なし。クソ男がいつも行くゲーセンあたりを覗いてみようと、そちらに行くとゲーセン前で電話をしていた。
手を振ってこちらに気がついた途端に形相が変わり。


またですかΣ ̄□ ̄;;


電源が切れたことを説明しても、新幹線到着から最寄り駅までの時間を計っていたころに電話の着信が入ったので慌てて外に出て来たのにいないから探しまくったのにいなかった。
何で最寄り駅到着時間や待ち合わせ場所のメールをしない?電源の切れる前の電話に意味があったのか?

要するに自分はゲームをしていて全部出れなかったが、折り返し電話をして通じないことが気に入らなかったようだ。メールの返事がなかったから東京と最寄り駅で電話したと言っても通じない。
メールは返事したらしい。未だに届いてないけど(爆)

しばらく応酬が続いてから外食する雰囲気ではなくなったので、クソ男が自転車に乗り始めると同時に、私と娘たちもタクシーで自宅に向かい、帰宅した。
子供が「パパは?」と訊いたのがきっかけで、それまで雑談していたタクシーの運ちゃんにちょっとグチッたら少しすっきりした(オイ)
癒し系の運ちゃん、ありがとう。

自宅に戻ってしばらく険悪だったがとりあえず夕飯モードに戻り。
和室にクソ男の布団と私と次女のダブル布団が敷きっぱなしになっていたので、食事中「布団2枚で男女5人で寝たのか」と訊いたら、「うるさい」と来た。


ブッチーーーーン!!!(V)o¥o(V)


泊まりに来たのは50前の既婚女性で子供もいる人でただの飲み仲間と知って許していたが、その時何かが私の中で崩れ落ちた。
「私の不在時に女の人が泊まりに来るのはいやだ」と言い始めたら、こないだうちに来てそのおばさんが混浴をばらした時に私がクソ男に憤ったのを見て、嫉妬深い性格にショックを受けたらしい。

「お前がいるときに来るのはお前の性格がそんなでイヤだから、いない時に来るんだ」と言われた途端。本当にぶちぎれた。
以前から私がブスだとかそういうネタで笑いを取っているようなおばさんだったが、愛嬌だと思っていたのに、私の性格がイヤだから不在時を狙って来る?

それって50前の既婚女性のすることですか?
子供のいる人のすることですか?

大体50前にもなって20代や30代の男の子らと飲み歩いたり、アッシーにして出かけたり、混浴旅行に誘ったりする時点でよく考えたら非常識なのだが。
いやらしい関係ではなく性別を超えた関係だから、そういう多少世間の常識から外れたことをしてもスリルというかシャレになるとでも思っているのだろう。

クソ男を野放しにしていると今後も毎年1回は私の不在時に連れて来そうなので、今回はここぞとばかり断固糾弾した。
何もない関係で嫉妬するからおかしいとか言うが、大体世帯持ちの男性の家の奥さん不在時を狙って泊まりに来ることの方がおかしい。
今後こういうことを続けるなら私の精神状態も正常を保てない。
クソ男の不可解な友人関係を尊重して、私の方がお宅との関係を退く、とグランドピアノ3,4台で同時にTAKAYAエチュードをガンガン弾いたぐらいの大声で喚きまくったら、とうとう基地外扱いされて部屋に軟禁されてしまった^^;

簡単に関係を清算するのは子供たちがかわいそう、大体オレを置いて行こうとするから悪いとか言い出した。
子供がかわいそうだろうが、妻を馬鹿にした父を持つ子供はまた配偶者を粗末にする大人に育つだろう。
大体クソ男の家がそうではないか。
実際父親が問題行動ありで母親が子供を取り込んで父親を貶していた結果が今のクソ男の体たらくだ。
義姉の方ももかなり配偶者に対する態度がモラハラチック。
姑はそれを見て「かかあ天下の方がいいのよ」とのんきなことを言っている。
2人共自分の父親とは目も合わせない。両親が離婚しなかったメリットは経済面だけでは???

それにクソ男は私の実家が大嫌い。しかも改築してからはクソ男の寝る部屋はない。
クソ男を連れて帰るとなると新幹線代もかさみ、ホテル代もかさむ。
実家に寝泊りは不可能となってしまう。

それを主張すると、実家に泊まるなら子供を1人か2人でも置いて行けばよいと言う。
もう80代の実母、私は実は苦手だけど、亡父のように亡くなる3年前が会ってまともに口を利いた最後だったと言うことは二度と繰り返したくない。孫たちも会わせたい。
それに以前次女が赤ん坊の頃、亡父の法事にクソ男が行きたがらない_亡父の亡くなった時も私が出産直後で帰れないので、1人で葬式に行くのを拒み、連絡のあった日の晩も御用納めの日でカラオケオールをして朝帰りだった_ので長女を置いて帰省したときに、帰宅後姑とグルになって冷たい態度を取られたことがある。

要するに自分がハミゴにされたことが発端だったのか。
私は段ボールを壊しただけなのに、アラーム専用にしていた私の古い携帯がまた6時に鳴ったと言ってへし折ってしまった。器物損壊罪。チーン。でも携帯機能は壊れなかったのがワロタ。

今回は先週の朝のクリーン作戦で日曜日に6時セットにしていたのを、消し忘れてました。ハハ
こないだ鳴った時は日曜日じゃなかったのにな。
携帯折れたけど動いてるので、ちょっと反抗して使い続けてみよう(爆)

話し合いは私のブチ切れ状態が治まってからということだったが、昨夜は実現しなかった。
昨夜かなりヒートアップして混浴ババアを罵り倒していたので、今朝はダウン。
ちょうど午後から保護者会で休みを取っていたのでラッキーだった。

最後までお読みいただいた皆さん、ご主人にこういう女性のお友達がいたらどうされますか?
(匿名掲示板でも聞いてみた方がよいのか)

|

« Dolceの会 関西夏の祭典♪ | トップページ | dolceのお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさんの怒り、ごもっともです。
ちょっと以前のブログから混浴仲間のお話、心配をしておりました。
あの~、父親になってもゲームセンターに行くって言うのがまず理解できないです。
ほかにやることないでしょうか?
それと妻の留守中に女性を泊まらせるなんて言語道断ですな。まさにルイサダ風「ありえな~い!!」行動だと思いますよ。
その相手の方も相当にずれてますね。その50前女とは断固、縁を切っていただいたほうがよろしいかと思います。
お二人で稼いでいらっしゃるのですから、夫の怪しい行動を防止する意味でも、今後ご家族で関西入りされるのもよろしいのでは。
良く話し合われて、平和が戻るようお祈りしてます!

投稿: ピアノフォルテ | 2007年7月17日 (火) 15時05分

最悪だ・・・
そのババアも旦那はんも!(旦那はん悪く言ってゴメンね・・・でも我慢できん!)
横チンモロチンで笑ってる場合じゃ無かったね・・・

私も世間の常識には必ずしも当てはまる人間じゃ無いけど、このババアは著しく常識から逸脱したとんでもないエロ婆だよ(怒)
その数々の悪行に気付かない(見て見ないふりか?)旦那はんの残り3人?のお仲間達・・・
この3人も同罪でしょう!

>オレを置いて行こうとするから悪いとか言い出した。

あのさぁ・・・・バブーじゃあるまいし、大の男がどのお口で仰ったんでしょうねェ!

にしても腹立つのはババア!!
この手の女にいくら常識を説明しても、理解出来る脳みそは持ち合わせて無いでしょう・・・・
即縁を切ってもらわないといけません!!
それには旦那はんにもまず常識を理解させないといけません!!!

大体妻の留守中にババアとはいえ女を泊まらせるってのはおかしいだろ?
電話の件だって、繋がらない事に腹を立てるなんて幼稚すぎます!
2枚の布団で男女5人でご就寝?
小学校の修学旅行だって男女別ですけどねェ・・・

ピアノフォルテさんも仰ってるけど、今後は旦那はん一人でのロングお留守番はさせない事ですよ!
でもこのババア・・・子供を置いて行っても押しかけて来る気がする。。。
これからは旦那さんも一緒にお里帰りするのが一番安全かもね!
とにかくこのババアとは手を切ってもらいたいなぁ。。。
ゆっくり話し合いして円満解決できる事を祈ってるわ!


投稿: まーみ | 2007年7月17日 (火) 15時37分

わたしも、こんな風に怒りまくればいいんですよね。。。
似てますよ、うちのだんなとてんてんさんのダンナさん(爆!!
自分の価値観で(てっか、、自分の都合)で、世の中通ると思っているんですよねぇ~~~。。
違うってば!!!
その、、混浴ばばぁ、、も、、。。
まぁ、、なんて、キャスティングが似てるんでしょ。。
常識がないんですよねぇ~~。
親しくてもいいけど、TPOがないんですよねぇ~~~。。
いやぁ、、、でも、奥さんの留守中に、他の女を家に泊めるなんて、、信じられないですよっ!!!
てんてんさんと一緒に飲みたい~~~♪
てんてんさんと一緒に「バカ野郎~~、くそダンナ!!」って、雄たけびあげたい~~~っ!!

投稿: おんぷ | 2007年7月17日 (火) 17時04分

大阪お疲れ様でした。楽しかったみたいですね。

と思ったら長~い文章が!

破れ傘刀舟の出番か?(てめえら人間じゃねえ!叩っ切ってやる!)いや、冗談言ってる場合じゃないですね。

♂から見ると・・・
旦はんは(こういう面において)ナメている様子。小細工するのもされたほうは気分悪いけど、布団出しっぱは考えられない。

やっぱり一筆書いてもらうのがいいのでは?「**様 私は妻である**さんの気持ちも考えず○○をしてしまいました(具体的に)。二度といたしません。 日付 反省している夫●●」
みたいな。真剣になってくれるであろう効果。さらには絶対避けたいでしょうが、「もしも」の場合に武器になるし。

あとは「涙攻撃」かなあ。プライドが許せばですが、ウソ泣きでもこれには大抵の♂は弱いですよ。

ソフトランディングを祈ります!

p.s.発表会終了。(はっきり)止まりましたorz
また次いきます(ヤケクソ気味)w

投稿: のり | 2007年7月17日 (火) 18時58分

てんてんしゃん……
ダンナ様のことはさておき(いや、気持ち的にものすご分かるけど皆さん書いておられる分でカタルシス勝手に終わったので便乗)、、、

わたしはダンナ様んちと同じよなお家に育ちました(笑)。
実母もワルイヤツ(笑)じゃないんですけどね。
夫婦関係上手に構築出来ないみたいです。
最近は大人になってよく分かるようになってますけど(^-^;)、若い頃(笑)はわたしは実家がイヤでイヤで早く結婚して家を出たかったもんです。
自分ちの話はさておき……だからてんてんさんのご心配よく分かりますし、子供側の気持ちとしては、正直

「そんなに喧嘩するならさっさと別れろよ」

と何度も思いましたし独立してからは実際に何度も勧めました。実行しはらへんかったんやけどね~。子供としては、自分たちのせいで親が辛抱している、ようで非常にイヤでございました@@
だから、この際徹底的にトコトン切れていても一方では冷静に、ゴンゴン理詰めでダンナさんに機関銃放射してください。
わたしだったらあ?!
許さん。
即刻叩き出します(鼻息)。

投稿: えぴのすけ | 2007年7月17日 (火) 20時46分

>ピアノフォルテさん

こんばんは!
こんなグチ記事にコメントありがとうございます。

さっきピアノフォルテさんちのブログを見てたら、下の子が来て写真を見て「これなーに?」と訊くので、「こないだお靴を脱いでピアノ弾いてたお姉さんのピアノだよ」と言ったら、「ピアノフォルテさん?」と言って来たので飛び上がりました!
名前教えたっけかな。yu-kiさんのブログを見て靴を脱いだ人と言った時も驚きましたが。(親ばかすみません)

>てんてんさんの怒り、ごもっともです。
ちょっと以前のブログから混浴仲間のお話、心配をしておりました。

ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですね。どう見ても常識ある人たちとは思えない人たちの一部が自分の身内だなんて。

>あの~、父親になってもゲームセンターに行くって言うのがまず理解できないです。
ほかにやることないでしょうか?

大台(30)になったらちょっとはもっとマシな物に興味を持つかなぁとは思ったのですけど、変わらないみたいですね。

>それと妻の留守中に女性を泊まらせるなんて言語道断ですな。まさにルイサダ風「ありえな~い!!」行動だと思いますよ。

集団で来たとしてもやはりそうですよね…。
その女性に私の性格を非難されたのが、かなりひっかかってます。

>その相手の方も相当にずれてますね。その50前女とは断固、縁を切っていただいたほうがよろしいかと思います。

昨日ぶち切れた以降は「今後もそんな人が私の不在時に泊まりに来るのは耐えられない!」と檄高、連呼しまくりました。
そしたら、「そんなにイヤなんだったら、もう泊めない。あの人たちとも遊ばない。」とは言ってたのですが…、果たして実現するのでしょうか。。

>お二人で稼いでいらっしゃるのですから、夫の怪しい行動を防止する意味でも、今後ご家族で関西入りされるのもよろしいのでは。
良く話し合われて、平和が戻るようお祈りしてます

ありがとうございます。
今回は夫の新幹線代_ホテル代はベッド2つ分だったので同じ_をケチったばかりにとんだしっぺ返しを喰らいました。
新幹線も自由席にしたら、喫煙車に間違えて乗ってしまい、長女が喉を痛めてしまったし…。
次回からはよく熟考して遠征等の手配をしたいと思います。

投稿: てんてん40 | 2007年7月17日 (火) 22時24分

>まーみさん

こんばんは^^

>最悪だ・・・
そのババアも旦那はんも!(旦那はん悪く言ってゴメンね・・・でも我慢できん!)
横チンモロチンで笑ってる場合じゃ無かったね・・・

そう言っていただけると楽になります。
混浴ババアは本当にチン○好きでね。
混浴がばれたきっかけが、うちのクソ旦那のチン○_モロチンだす_を見たよという話からだったのだ(呆笑)

>私も世間の常識には必ずしも当てはまる人間じゃ無いけど、このババアは著しく常識から逸脱したとんでもないエロ婆だよ(怒)

混浴、横チン覗きが発覚するまでは、ちょっと活発なへべれけおばさんって感じだったんだけどね。
以前も私の不在時に泊まろうとしたことあって、その時はキャンセルになったんだけど。

>その数々の悪行に気付かない(見て見ないふりか?)旦那はんの残り3人?のお仲間達・・・
この3人も同罪でしょう!

まだ若いから非常識だと気付いてないんでしょうね。
昨日クソ男には耳にタコができるほど、力説しておきました。
私の周りの既婚女性の友人は皆その行為が非常識だって言ってるって。
男性だけであったとしても妻不在時に泊まるのはおかしいとね。

3人のうちの1人はマンション買って恋人いるんだけど、そのババア_籍は抜けていないがほぼ離婚状態_がそのマンションに住みたいってその人にお願いしたらしい。そしたら、「絶対ダメって言われたのぉ(不満)」だって。
そんなの当たり前だよね。一緒に住んでどうする?って感じ(爆)

>にしても腹立つのはババア!!
この手の女にいくら常識を説明しても、理解出来る脳みそは持ち合わせて無いでしょう・・・・
即縁を切ってもらわないといけません!!
それには旦那はんにもまず常識を理解させないといけません!!!

昨日の顛末で「もう遊ばない」とは言わせたんだけど、根っからそう思ってるかどうか。
私が常識を主張しても、私の神経や性格が異常だと思うらしくてね。そこが一番ひっかかるところなのだ。

>大体妻の留守中にババアとはいえ女を泊まらせるってのはおかしいだろ?
電話の件だって、繋がらない事に腹を立てるなんて幼稚すぎます!
2枚の布団で男女5人でご就寝?
小学校の修学旅行だって男女別ですけどねェ・・・

男だけで泊まられても、いい気はしないもんねぇ。
私のこと避けてんだなぁって。
電話の件は勝手で困ります。
自分だって鳴った電話に一度も出てない癖に、こちらばかり集中攻撃。ハー

こないだ私のいる時に泊まった時はね、そのババア用に1つ布団敷いたのに朝見たら、その布団にはいなくて男性陣の布団で一緒に寝てたんだよ!
呆れてモノが言えなかった。クソ男の隣でなかったのが救いだったけど。

>でもこのババア・・・子供を置いて行っても押しかけて来る気がする。。。

そうなのよ!やたら子供たちにもアプローチしててね。飲み歩きと仕事の合間にマフラー編んで来たりするんだよ。
そういうところでクソ男たちは目くらましされてるんだろうね(怒)

>これからは旦那さんも一緒にお里帰りするのが一番安全かもね!

ホテルに泊まってでも連れて行った方が良いと悟りました。
実家にも泊まりたいけど…訪問だけにしてじっと我慢です。

>ゆっくり話し合いして円満解決できる事を祈ってるわ!

ありがとうございます。
話し合いもうちの夫婦は難しそうですが、努力します。

投稿: てんてん40 | 2007年7月17日 (火) 22時48分

>おんぷさん

こんばんは^^

>わたしも、こんな風に怒りまくればいいんですよね。。。
似てますよ、うちのだんなとてんてんさんのダンナさん(爆!!

おや?さっとんパパもクソ旦那?(爆)
自由奔放そうなご主人だなぁとは思ってましたが^^;

>自分の価値観で(てっか、、自分の都合)で、世の中通ると思っているんですよねぇ~~~。。
違うってば!!!

でその通り動かないと機嫌悪いんですよね。
妻はお宅のモノではないと言いたい。
人権を認めろといつも内心叫んでます。

>その、、混浴ばばぁ、、も、、。。
まぁ、、なんて、キャスティングが似てるんでしょ。。
常識がないんですよねぇ~~。
親しくてもいいけど、TPOがないんですよねぇ~~~。。

キャスティング似てますか?
そうそう!TPO!TPO!
別に一緒に遊ぶな飲むなとは言ってないんです。
不在時に泊めるとか混浴とか横チン覗くとかしないでって言ってるだけ。
これってそんなに難しいことかしらねぇ(困)

>いやぁ、、、でも、奥さんの留守中に、他の女を家に泊めるなんて、、信じられないですよっ!!!

やっぱりそうですよね!
本当の浮気は当然ダメだけど、こういうのもダメですよね?!

>てんてんさんと一緒に飲みたい~~~♪
てんてんさんと一緒に「バカ野郎~~、くそダンナ!!」って、雄たけびあげたい~~~っ!!

クソ旦那飲み会、やりたいですね!
「混浴」「横チン」「モロチン」が飛び交いそう(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年7月17日 (火) 22時55分

>のりさん

こんばんは^^

>大阪お疲れ様でした。楽しかったみたいですね。

ありがとうございます。
お蔭様でピアノのモチベーションはアップしましたよ^^

>と思ったら長~い文章が!

読んでいただきありがとうございます。

>破れ傘刀舟の出番か?(てめえら人間じゃねえ!叩っ切ってやる!)いや、冗談言ってる場合じゃないですね。

いえ、法律がなければ叩っ切ってます^^;

>♂から見ると・・・
旦はんは(こういう面において)ナメている様子。小細工するのもされたほうは気分悪いけど、布団出しっぱは考えられない。

そうです。舐められているんです。一事が万事。
布団が生生しくてねぇ。Hしてた訳ではなくてもねぇ。でも複数プレイとか?(爆)ああやだやだ。

>やっぱり一筆書いてもらうのがいいのでは?「**様 私は妻である**さんの気持ちも考えず○○をしてしまいました(具体的に)。二度といたしません。 日付 反省している夫●●」
みたいな。真剣になってくれるであろう効果。さらには絶対避けたいでしょうが、「もしも」の場合に武器になるし。

そういう方法もあるのですね。
文書化は考えたことなかったです。
破る時は平気で破りそうだから。

>あとは「涙攻撃」かなあ。プライドが許せばですが、ウソ泣きでもこれには大抵の♂は弱いですよ。

そういうプライドは皆無なので嘘泣きではなく、号泣しました。1時間以上。
そしたら子供たちも泣き出したので、子供らをなだめるために慌てて出て来た。
でドタバタに紛れて「もう泊めない」「遊ばない」「縁を切る」とかほざいてましたが。
本心なのかどうか…子供かわいさでその場しのぎで言った感が拭えないですが。

>ソフトランディングを祈ります!

ありがとうございます。努力します。

>p.s.発表会終了。(はっきり)止まりましたorz
また次いきます(ヤケクソ気味)w

発表会、お疲れ様でした。
止まっちゃったんですね。ホワイトアウト、舞台の悪魔ですよねぇ。
次、ドルチェも待ってますよ!
どんどん場を踏みましょう!お互いに(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年7月17日 (火) 23時06分

>えぴのすけさん

こんばんは^^

>わたしはダンナ様んちと同じよなお家に育ちました(笑)。
実母もワルイヤツ(笑)じゃないんですけどね。
夫婦関係上手に構築出来ないみたいです。

そうでしたか…。でもそういうお家はよく聞きますよね。
うちの姑もいい人なんですが、私が男だったら妻にしたくないと思うタイプです。

>自分ちの話はさておき……だからてんてんさんのご心配よく分かりますし、子供側の気持ちとしては、正直

「そんなに喧嘩するならさっさと別れろよ」

と何度も思いましたし独立してからは実際に何度も勧めました。実行しはらへんかったんやけどね~。

やっぱりそうですよね。うちの子たちはまだ小さいからママとパパと一緒がいい!と主張していますが^^;

>子供としては、自分たちのせいで親が辛抱している、ようで非常にイヤでございました@@

いるなら自然に仲良くが理想的ですよね。
子供のために辛抱は私はしたくないです。

>だから、この際徹底的にトコトン切れていても一方では冷静に、ゴンゴン理詰めでダンナさんに機関銃放射してください。

ありがとうございます。
私の理詰め攻撃はコミュニケーション能力不足のダンナには基地外じみて聴こえるようですが。
昨日の滝のような吐き出しで、私の真意はほぼ伝わったと思います。今後も頑張ります。

>わたしだったらあ?!
許さん。
即刻叩き出します(鼻息)。

やっぱりそうですよね。
匿名掲示板とかだったらダンナ側につく人もいそうですが^^;

投稿: てんてん40 | 2007年7月17日 (火) 23時14分

ホント腹が立つ・・・。
その女も旦那様も・・・。
こっちがキレて異常者扱いされるのって、ホント悔しい!!!!!!!!
(昨夜、我が家でもタイムリーに事が起きたものだから余計に・・・)
その女も旦那様も、彼らの頭の中ではそれが普通のことなんでしょうね。
それが普通だと思ってる人々とは到底分かり合えないというか、こちらが異常者扱いされてお終いなんですよね。
しっかしその女・・・ホントよく似てる。。。
う゛ーーーーーーーー断然腹立たしいです!!!
次回は旦那様の首に紐付けて里帰りしか方法はないかもしれませんね・・・でも、折角の楽しい旅を隣でブスッと顔で居られるのも気分悪いですものね。
そういう輩にはどんな天誅下せば良いのだろう。。。

投稿: 自由の女神 | 2007年7月18日 (水) 10時05分

てんてんさん、突然部外者がコメントする失礼お許しください。
混浴ババアには内容証明郵便で抗議文を出すことをお奨めします。
将来、ババに慰謝料請求する時のためにも、ババの悪行を文書で残しておくのが良い方法と思います。
明らかにてんてんさんに対する嫌がらせになりますし、民事で訴えてるつもりもあるという態度を見せるべきと思います。
クソ旦那も同様です。
離婚請求時の証拠のためにも、記録は大切です。
非常識には、徹底的常識で対抗してみるのはいかがでしょうか?

常識のないクソ旦那さんは、世の中を甘くみていますね。
家庭を失っても良いほどのババなのか、よーく考えてみて欲しいものです。

話変わって、てんてんさんのピアノに対する姿勢は素晴らしいと思っています。
演奏の動画も見させていただきました。
日々向上されてるようで、すごいなと思っています。
お仲間のドルチェの皆様も含めて、さらなる発展を陰ながらお祈りしています。

投稿: 関東のステファニー | 2007年7月18日 (水) 12時14分

てんてんさん、こんばんは!
読んでいてすご~~~く腹立たしくなりました。

旦那様を悪く言いたくありませんが・・・
行動がとても幼稚すぎます。
てんてんさんの立場・気持ちを考えいない自己中心的な大人気ない行動ですね。
混浴ババアも勘違い多すぎ~~??
ギャフンと言わせたい!!
作戦考えましょう~!

うちの職場にも『勘違いババア』がいます。
とにかく自分が綺麗で、男にモテると思い込み職場で腰を振って歩いています。
・・・が、女性には総スカン!!
どうしょもない女ったくさん生息しているんですよね。

混浴ババアって既婚者でしょ!?
普通の神経だったら、どんな理由があったって奥さんの留守に行かないって!

今度実家に行くフリして出かけて、夜突然帰って現場を押さえたりしてみては?

関東のステファニーさんのアドバイスにもあったけど『証拠』を取って、感情的ではなく法律的に混浴ババアを責めては如何でしょうか?

絶対、許さない!!


投稿: takako | 2007年7月18日 (水) 22時53分

>自由の女神さん

こんばんは^^

>ホント腹が立つ・・・。
その女も旦那様も・・・。
こっちがキレて異常者扱いされるのって、ホント悔しい!!!!!!!!

そう言っていただけると気が楽になります。
私がキレるといつも基地外扱いなんですよね。
でも「てめえがそんなだからいつまでも治らないんだ!」と責任転嫁しております(爆)
あれ?クソ男と同じレベルですか?(笑)

>(昨夜、我が家でもタイムリーに事が起きたものだから余計に・・・)

女神さんのマンションでですか。何だか嫌な感じですね。そういう男はもう野生に戻っていいですよ状態ですゎ。

>その女も旦那様も、彼らの頭の中ではそれが普通のことなんでしょうね。
それが普通だと思ってる人々とは到底分かり合えないというか、こちらが異常者扱いされてお終いなんですよね。

そうそう、最後の一線を越えなければ全てOKと思ってるみたい。
以前私のいるときに来た時も、朝帰りとか怪しいことがあっても皆私ら関係の集まりだから…(疑わないで)とか言われたのが何よりの証拠です(怒)

>しっかしその女・・・ホントよく似てる。。。

混浴クソババにですか?!若い人じゃないの?
あ、図々しくて自己中なところが似てるのかしら。

>次回は旦那様の首に紐付けて里帰りしか方法はないかもしれませんね・・・でも、折角の楽しい旅を隣でブスッと顔で居られるのも気分悪いですものね。

クソ男のいない里帰りは本当にリラックスできるんですがねぇ。
いつもブスッとしてますので慣れてはいるのですが、ホテルに泊まって食べ歩き観光を主目的にすれば、幾分ましかもです。

>そういう輩にはどんな天誅下せば良いのだろう。。。

天が下してくれるのを待っているのですが。
カンジダにでもなって、あそこが痒くてたまらん状態にでもなるとか^^;
あれになったら野郎の家に泊まろうなんざ思えなくなるはず(自分がなったからって(爆))

投稿: てんてん40 | 2007年7月18日 (水) 23時26分

>takakoさん

こんばんは^^

>旦那様を悪く言いたくありませんが・・・
行動がとても幼稚すぎます。
てんてんさんの立場・気持ちを考えいない自己中心的な大人気ない行動ですね。

大人にならないうちに結婚させたのが失敗だったかな~。
携帯の件とかは絶句です。
天災でつながらなかったりしたら、どうすんだろ、クソ男(爆)

>混浴ババアも勘違い多すぎ~~??
ギャフンと言わせたい!!
作戦考えましょう~!

いい知恵をお貸しください!!!
何かいい方法ないかなぁ。

>うちの職場にも『勘違いババア』がいます。
とにかく自分が綺麗で、男にモテると思い込み職場で腰を振って歩いています。

ゲー!腰振るなよ、腰ー!!!^^;>そのババア

>・・・が、女性には総スカン!!
どうしょもない女ったくさん生息しているんですよね。

やっぱり。ホントロクでもない女、いっぱいいますよね。

>混浴ババアって既婚者でしょ!?
普通の神経だったら、どんな理由があったって奥さんの留守に行かないって!

形だけね。ダンナが自分の分年金加入してなかったとかで、愛が冷めたそうな。
普通の既婚者、同年代の女性とは、かなり感覚がずれているようです(リサーチの結果)

>今度実家に行くフリして出かけて、夜突然帰って現場を押さえたりしてみては?

わーお!寝てるだけだったらよいですがね^^;
で、「何で私らの布団ないのぉ!!!」と夜中に叫んでみるのもオモシロそうだ。

>関東のステファニーさんのアドバイスにもあったけど『証拠』を取って、感情的ではなく法律的に混浴ババアを責めては如何でしょうか?

絶対、許さない!!

ありがとうございます。
そうなったら弁護士さんとかに相談してみます。


投稿: てんてん40 | 2007年7月18日 (水) 23時46分

日記から炎が出てきそーな勢いですね!

本音で書いてるブログは、清々しくてイイ!!

ボクも、皆さんと同じく、てんてんさんの味方ですぅ

そら、てんてんさんが怒っても、しゃーないっしょ!

なんなら、ボクが旦那はんと混浴してきましょか(爆)

投稿: マサキティ | 2007年7月19日 (木) 03時35分

>マサキティさん

プチおひさです。こんにちは。

>日記から炎が出てきそーな勢いですね!

もう、灰になってます(爆)

>本音で書いてるブログは、清々しくてイイ!!

お見苦しい記事なのに、ありがとう。

>ボクも、皆さんと同じく、てんてんさんの味方ですぅ

T美さんがコワくてマサキティさん誘わなかったのに、味方してくれまんの?

>そら、てんてんさんが怒っても、しゃーないっしょ!

クソババが「私の性格がイヤ」とか聞かなかったらそんなに切れずに済んだんですがね。

>なんなら、ボクが旦那はんと混浴してきましょか(爆)

何でや!(笑)
混浴、フル○ンらしいよ(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年7月20日 (金) 06時21分

>関東のステファニーさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

こないだ皆さんと同時にお返事してたのですが、何をボケたのか確認ボタンで内容見た後の送信ボタンを押し忘れてたようです!
もれていることに今日気付きました。申し訳ありません。

>突然部外者がコメントする失礼お許しください。

部外者だなんて…コメント大歓迎ですよ。
こんなグチ記事をお読みいただき、ありがとうございます。

>混浴ババアには内容証明郵便で抗議文を出すことをお奨めします。
将来、ババに慰謝料請求する時のためにも、ババの悪行を文書で残しておくのが良い方法と思います。

内容証明ですか。。
今後改まらない場合は一考させていただきます。

>明らかにてんてんさんに対する嫌がらせになりますし、民事で訴えてるつもりもあるという態度を見せるべきと思います。
クソ旦那も同様です。
離婚請求時の証拠のためにも、記録は大切です。
非常識には、徹底的常識で対抗してみるのはいかがでしょうか?

なるほど!徹底的常識で対抗…ですね^^
私も限界を超えたら、手を進めて行きたいとおもいます。

>常識のないクソ旦那さんは、世の中を甘くみていますね。
家庭を失っても良いほどのババなのか、よーく考えてみて欲しいものです。

一線を越えなければOKとタカをくくっているようです。
ご近所の目や近隣の親戚の目もありますので、その点は先日訴えました。
家庭は失いたくないようです。
このまま自然消滅して、もっと常識的な大人の方たちとつきあってもらいたいものです。

>話変わって、てんてんさんのピアノに対する姿勢は素晴らしいと思っています。
演奏の動画も見させていただきました。
日々向上されてるようで、すごいなと思っています。

ありがとうございます。
動画は英ポロあたりでしょうか。
ボロボロなのにお恥ずかしい限りです。

>お仲間のドルチェの皆様も含めて、さらなる発展を陰ながらお祈りしています。

ありがとうございます。
ステファニーさんも関東近郊にお住まいですか?
また機会があれば一緒にピアノが弾ける日を楽しみにしております。

投稿: てんてん40 | 2007年7月20日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dolceの会 関西夏の祭典♪ | トップページ | dolceのお土産 »