« 大阪遠征目前 | トップページ | 明日の天気 »

2007年7月13日 (金)

目覚ましの怪

昨日は朝私が起きた2時間後、鳴らないはずの機種交換前のアラーム専用にしてる携帯が鳴ってしまい。

スヌーズ設定なんてしてないし、どう考えてもおかしいのですが、それで早めに起こされたダンナと大バトル(口だけ)

なんか前の夕方仕事んときに電話である方から変な気をもらったようで。
まあよくあることですが。

でもクソ携帯!何なの?!

痴話げんかの方は例のごとく、私がたまった毒を吐き出して_混浴おばさんが私の目前でダンナの横チン覗いたのがムカつくとか(笑)_1日受信拒否してスッキリ。

爆発すると普段埋もれてた感情が吹き出すもんですね。

でタイミング良すぎなんすが、朝私が関西入りする土曜日にダンナの混浴仲間が我が家に来るとの情報を得て。

聞いてない。


ドッカーン( ̄m ̄)


今回は

①若い女を台所に入れない

②おばさんに横チンを見せない

の2点を厳守するという条件で許可しました(笑)

違反発覚した暁には兵料責めの刑です。
(私が家出してダンナの給料だけで今のマンションに住むと実質小遣いが0かマイナスに(o`∀´o))

さて明日はいよいよ出発。
実家の亡父にしっかり挨拶してあまり現世に出て来ないようにお願いして(笑)、大阪夏の祭典に臨みたいと思います。

|

« 大阪遠征目前 | トップページ | 明日の天気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>混浴仲間が我が家に来るとの情報を得て。

な・・・なんと!
てんてんさん不在時に来るなんて(汗)
とにかくモラルを守ってもらわんとね!!

>②おはさんに横チンを見せない

モロチンなら良いの?(駄目だって!)

台風の奴。。。のんびりしてないで、とっとと通り過ぎてくれないかしらん。
暴風雨の中を車で突っ走るのは嫌じゃ^^;

投稿: まーみ | 2007年7月13日 (金) 09時45分

明日には出発ですね。
留守宅がちょっち気になっちゃいますね。
横チン防止に、ブリーフ着用を義務づけるとか・・
そ、そういうことじゃないですかっ(汗)

ホント台風、とっとと去っていってほしいですね~。

投稿: YU | 2007年7月13日 (金) 10時43分

私はですね、今朝(5時)目覚ましが鳴る時間に電話が鳴ってまして、消そうと思ってもなかなか消えず、旦那様に呆れられてました
で、朝、頭が働くようになってから着信を見たのですが…
着信になってなかったのですよ

目覚ましを消すつもりが、電話を取って「切」ボタンを押してるつもりが、音量ボタンを連打してたのかも…
でも、はっきりとは分からないんです
なんだったのかな…

投稿: ポーちゃん | 2007年7月13日 (金) 19時07分

>まーみさん

こんばんは☆

>な・・・なんと!
てんてんさん不在時に来るなんて(汗)
とにかくモラルを守ってもらわんとね!!

いる時に来られても混浴と横チンのトラウマで緊張しますがね(爆)
「大体奥さん不在時に人呼ばないでしょー」と職場回りの既婚女性には言われましたです。

>>②おはさんに横チンを見せない

>モロチンなら良いの?(駄目だって!)

大爆笑!!「おはさん」になってるぅ(恥)(直しておきました^^;)

モロチン?!ダメ!ダメ!
でもあのおばさんなら隙あらば見ようって感じだなぁ。。
50目前にして休み毎に20代30代の男を誘っては遊び回ってるんだよ。
羨ましいよね~(と姑とボヤイてた)

>台風の奴。。。のんびりしてないで、とっとと通り過ぎてくれないかしらん。
暴風雨の中を車で突っ走るのは嫌じゃ^^;

昔両親の里に車で帰った時に台風に遭ったことありました。
橋の上で車が横揺れして、怖かった~。
どっかにそれてほしいですよね。

投稿: てんてん40 | 2007年7月14日 (土) 00時19分

>YUさん

こんばんは☆

>明日には出発ですね。

はい、まだ荷造り中で、子供らの下着類を浴室乾燥しているところです^^;
第2弾の洗濯物も2時ごろ干す予定(爆)
昨日洗濯サボったからなぁ(反省)

>留守宅がちょっち気になっちゃいますね。
横チン防止に、ブリーフ着用を義務づけるとか・・
そ、そういうことじゃないですかっ(汗)

まーみさんのモロチンに続き、ウケました!!!
ブリーフ、いいですね。
と思ったけど、あれ白いモロチンですよね(恥爆)
もっとダメ~~~(笑)

>ホント台風、とっとと去っていってほしいですね~。

私雨女なのかもですね。
ドルチェに雨女が集中してるのかも(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年7月14日 (土) 00時24分

>ポーちゃんさん

こんばんは☆

>私はですね、今朝(5時)目覚ましが鳴る時間に電話が鳴ってまして、消そうと思ってもなかなか消えず、旦那様に呆れられてました

うちと似た構図ですね^^;
あれ?ポーちゃんち携帯なかったのでは?
家電が鳴ってたのですか?コワイ

>で、朝、頭が働くようになってから着信を見たのですが…
着信になってなかったのですよ

ではアラームだったのですかね。
寝置きの判断力はないに等しいですからね。
私のは起きて2時間後だったんで、よしダンナの起きる前に鳴らないぞと確認して部屋を出るのです。
それが変な時間に鳴ったもんだから、ダンナの携帯じゃないの?とか訊いたらバトルに突入してしまいました^^;

>目覚ましを消すつもりが、電話を取って「切」ボタンを押してるつもりが、音量ボタンを連打してたのかも…

音量ボタンってそんなに簡単に出て来ましたっけ?

>でも、はっきりとは分からないんです
なんだったのかな…

ポーちゃんちもデジピのラジオおじさんみたく勝手に鳴ったクチじゃないですか?
いずれにせよ、気持ち悪いですよね。

投稿: てんてん40 | 2007年7月14日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪遠征目前 | トップページ | 明日の天気 »