« 台風一過 | トップページ | Dolceの会 関西夏の祭典♪ »

2007年7月16日 (月)

宴の後

宴の後
宴の後
昨日の練習会は無事盛大に開催されました!
相変わらずボロボロだったけど、前回の東京の時よりは図太く弾かせていただきましたよ。

ご参加の皆さん子供たちの面倒を見て下さりありがとうございました!
詳細は帰ってからアップさせていただきますね。

今日はゆっくりめの朝で、宿泊先近くの大阪城公園に来てます。

目的は嵐のコンサート(嘘)
いやあキレイなお姉さん方がわんさか。

「チケット譲ってください」と何度も言われた。ないよ(笑)

そいえば今朝の目覚ましテレビで少年隊の植草クン親子が出てました。
13歳だって。いつの間にあんな大きな子供が…(o`∀´o)

私より若いのにねぇ。ちょっとビックリです。

さあ、そろそろ現実世界に戻るとしましょうか。

|

« 台風一過 | トップページ | Dolceの会 関西夏の祭典♪ »

コメント

てんてんさんこんばんは^^!長旅お疲れ様でした^^

ゆっくり寝てくださいね(実は私は寝起きZzz^^

植草くんって少年隊の「かっちゃん」ですか??
フアン(笑)だったんですよ。笑顔がちゃーみんぐ。すてき^^

でも一瞬、犯罪者の「植草さん?」を思い浮かべてしまいました^^

投稿: Noraちゃん | 2007年7月16日 (月) 19時47分

無事に現実世界に帰れましたか?
私も新幹線で台風と地震の間隙をついて帰ってきました。
この連休は、13日の金曜日から始まったせいか呪われてましたねえ。

投稿: 笛吹きワイフ | 2007年7月16日 (月) 22時00分

>Noraちゃん

こんばんは^^!
あ?もしかして踏んでる?ごめんなさい^^;

>長旅お疲れ様でした^^
ゆっくり寝てくださいね(実は私は寝起きZzz^^

ありがとうございます。
とげとげしい旦那の怒り顔で迎えられたので、そういう優しい言葉が胸にしみます(;;)

>植草くんって少年隊の「かっちゃん」ですか??
フアン(笑)だったんですよ。笑顔がちゃーみんぐ。すてき^^

そうそう!私のジャストタイムはたのきんトリオなんですがね(爆)
あの辺も少しなら。東が好きだったんですが。
かっちゃんの歯並びが何とも素朴でよいですね^^

>でも一瞬、犯罪者の「植草さん?」を思い浮かべてしまいました

ハハハ!ミラーマン!
あれだけの事件でかっちゃんの有名度を上回るとは犯罪恐るべし。ぷっ

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 22時26分

>笛吹きワイフさん

こんばんは^^

>無事に現実世界に帰れましたか?

それが…私の不在時にマンションに女性が泊まったことに不満をもらしたことが我が家の活断層を刺激して大激震。
この先どうなることでしょう。O所の元幹部の方々の予想通りの人生になってしまうかなぁ。

>私も新幹線で台風と地震の間隙をついて帰ってきました。
この連休は、13日の金曜日から始まったせいか呪われてましたねえ。

お疲れ様でした!地震まであったのですね。
新幹線も天災には弱いですよね。飛行機ほどではないですが。

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 22時31分

たびたびしゅつぼっちゃいまして、すみませぬ。

踏んでいないですよ^^

って、今日豪快に○んこ踏んで滑ってこけた
私でした。ぷっ!

だんな様・・・
おしおきですかぁ?

投稿: Noraちゃん | 2007年7月16日 (月) 23時33分

>Noraちゃん

>たびたびしゅつぼっちゃいまして、すみませぬ。

いえいえ!大歓迎ですよ^^
うちコメント少ないし(自爆)

>踏んでいないですよ^^

そうでしたか。よかった~。

>って、今日豪快に○んこ踏んで滑ってこけた
私でした。ぷっ!

大丈夫でしたか?
臭いの嫌いなので、●んことなかよしになった日が憂鬱になる私です。
(子供の●んこが手についた、踏んだetc…)

>だんな様・・・
おしおきですかぁ?

布団が2枚弾いたままだったので、そこに5人寝たのかと聞いたら、旦那が「うるさい」とか抜かし始めたので、ドカーン。

私が混浴旅行や横チン覗きに嫌悪感を抱いたのが、その女性に不快感を与えたらしく、私のいるときに来る気にならないから不在時に来るとか言い出したの。

今後黙認してると、そういう私の存在を侮辱する_私が性格悪いとかブスとか言う_女をまた呼びそうなので、もう暴れまくったら、基地外扱いされてしまった。。

あ…^^;mixiに切り離し日記書きますね。
(ここまで書けば充分だが(爆))

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | Dolceの会 関西夏の祭典♪ »