« クラシック界のイケメン | トップページ | 不思議な感覚 »

2007年7月24日 (火)

停滞期突入

今日は久しぶりの快晴です。子供たちもプール入れるかな?

こないだ始めたダイエット。
第1タームの2週間は1日100g以上減で順調な滑り出しだったのですが、今週はまた少しリバウンド。第一の停滞期でしょうか。

週末に生ビールと酎ハイ一杯ずつ飲んで肉食べたし。
昨日は油断して甘いもの食べたし。


自業自得


体重計測も続けてると、朝起きて体重計乗る前に増えてるか減ってるかわかるんですよね。

朝起きた時の膨張感。ハア

今朝姑からテレビで「日本人は世界で2番めくらいに太りやすい人種」と放映されてたと聞きました。

人種の問題なんだ…。

ま、私の代謝機能がイカレてることは事実。
何回も激しく体重の増減繰り返してると、そうなるらしいですね。

でも太ったからには痩せなければならない( ̄m ̄)

今日から少し気を引き締めるぞ。

|

« クラシック界のイケメン | トップページ | 不思議な感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシック界のイケメン | トップページ | 不思議な感覚 »