« 目覚ましの怪 | トップページ | 新幹線 »

2007年7月14日 (土)

明日の天気

いよいよ明朝が出発となりました。
洗濯物ためちゃって旅行に持って行く子供の下着がないので、今晩慌てて浴室乾燥機で干してます。
もうすぐ2回目待機中(笑)

台風が近づいてますね。
日中も気になって天気予報サイトをずっと見てました。

大阪…日曜日…あった。

大阪の天気

何ですか?このマーク。初めてみたよ。

Jpmk36

破れ傘刀舟ですか?


てめえら人間じゃねえや!!!(違)


予報が外れてどっかに行ってくれるとよいですが。

でさっき荷造りしてましたらですね。
明朝ピアノ練習してから行きたいので、ピアノの近くにボストンバッグを移動させてたんです。
そしたら、急にお線香の匂いがプ~~~~ン。

その部屋いちおう線香はあるんですがね(笑)、火をつけてる時の匂いだったんです。
それまでしなかったのに、お父さん早速神戸行くのにお迎えに来てくれたのかなぁ。
あの世に誘導するんじゃないよねぇ。
それとも他の何者か?(怖)

一昨日の朝の携帯アラームと言い、なんかおどろおどろしい家ですね。
道中気をつけなくては。

|

« 目覚ましの怪 | トップページ | 新幹線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

破れ傘刀舟!

リンクまであって、朝からいきなり笑えましたw
いつの間にかダイエット目標が2段構えになってるし!

大阪楽しんできてください~

投稿: のり | 2007年7月14日 (土) 11時02分

>のりさん

こんばんは!

>破れ傘刀舟!
リンクまであって、朝からいきなり笑えましたw

フフ。リアルでご存知ですよね^^;
あれ欠かさず観てたんですよ。ヘヘ

>いつの間にかダイエット目標が2段構えになってるし!

大阪楽しんできてください~

今回の子連れ旅行、甘い物解禁してたのに、かなり腹凹みました!
ダイエットは子連れ運動に限る^^;

大阪は楽しかったですよ。実家で少しどんよりしてたのがパーッと吹っ切れました。
でも携帯でネット観すぎて、東京駅で携帯電源が切れてしまい、混浴旦那の怒りを買ってしまいました(;;)

投稿: てんてん40 | 2007年7月16日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚ましの怪 | トップページ | 新幹線 »