« 乳がんのこと | トップページ | 第二の楽器 »

2007年6月16日 (土)

有名人に会う

有名人に会う
(ご存知こち亀両さんで~す)

有名人に会う
(ここが有名な派出所です。秋元センセのサインもありました)

有名人に会う
(両さんの机。机の中は私の職場の机と大差ないかも(爆))


今日はピアノレッスンお休みなので、近所の義姉親子&我が家総勢で食べ放題へ。
その後某有名人に会いました(笑)
子供の頃はまさかこんなとこまで来れるようになるとは思わず、毎週ハチャメチャ譚を読んでましたものですが。

振り返ってみるとピアノも思いがけない展開ですよねぇ。
明日行く道知れずというところでしょうか( ̄m ̄)

十年後はどうしてんのかなぁ…(笑)

|

« 乳がんのこと | トップページ | 第二の楽器 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

10年後は・・・・
まだbossも定年前なので、お江戸付近に居ると思われる我が家!
きっと今と変わらずピアノを弾いて・・・・・いたいけどどうなんでしょうねェ^^;
3人の親も80代に突入してる訳だし、介護とかで大変になってる可能性もある。
何より自分とbossが健康で過ごしているのが大前提だし^^
でも・・・ピアノは続けたいなぁ~。
dolceも続いてたらいいなぁ~。
てんてんさんとも飲み会してたりしてたいなぁ~。

息子は10年後は30歳だよ・・・
孫が居るかなぁ♪
女の子がいいなぁ^^

ってか・・・自分の子供欲しいなぁ(爆)

投稿: まーみ | 2007年6月17日 (日) 18時09分

私はマンガオタクでしてねぇ。
こち亀全巻制覇してるんですよ~♪
机見ただけで「両さんだ!」って思いました!!
10年後・・・。変わらず元気に音楽続けていたいですね☆
てんてんさん達と今と変わらずピアノ弾いてお酒飲んだりしていたいです!
・・・ついでにまた何処かに嫁ぎたい!

投稿: 自由の女神 | 2007年6月17日 (日) 21時08分

てんてんさんおはようございます^^
こち亀両さんステキですね~。

そして、机の中私もコンナ感じですよ。

10年後・・・・・・・・
うっわ~考えたくない。
きっと、ひとりで(ひとり娘)年老いた両親の
介護してるんでしょうな・・・

そして↓の乳がんの記事ですが、私は乳が無いので
揉めません(^^

投稿: Norako | 2007年6月18日 (月) 08時20分

>まーみさん

こんばんは^^

>10年後は・・・・
まだbossも定年前なので、お江戸付近に居ると思われる我が家!
きっと今と変わらずピアノを弾いて・・・・・いたいけどどうなんでしょうねェ^^;

ピアノは続けてたいですよねぇ。それで上達もしていたい(笑)

>3人の親も80代に突入してる訳だし、介護とかで大変になってる可能性もある。

そっかそれ忘れてた!
でもその頃90を過ぎる実母は関西の兄夫婦に預けてるし、こっちの両親はまだ60前半(10歳ちょっと違うだけ)なのでまだ大丈夫かな。

>何より自分とbossが健康で過ごしているのが大前提だし^^
でも・・・ピアノは続けたいなぁ~。
dolceも続いてたらいいなぁ~。
てんてんさんとも飲み会してたりしてたいなぁ~。

お互い健康に留意して人生を楽しみましょうね。
飲み会!やってたい!
ドルチェ10周年!是非迎えたい!(笑)

>息子は10年後は30歳だよ・・・
孫が居るかなぁ♪
女の子がいいなぁ^^

>ってか・・・自分の子供欲しいなぁ(爆)

お孫さんと新しいお子さんが近い年ってのもアリかもよ。
45までにお互い頑張りましょうか。ってまた産むつもりか@軟弱もの>自分(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年6月18日 (月) 20時21分

>自由の女神さん

こんばんは^^

>私はマンガオタクでしてねぇ。
こち亀全巻制覇してるんですよ~♪

女神さんが少年漫画全巻!
また美貌とのギャップに驚いてます(@@)

>机見ただけで「両さんだ!」って思いました!!

それは通だ!ゲッターロボとかマジンガーZの人形がありましたよ♪
机のシート、引き出しのガラクタ、役所はどこも一緒ですな。

>10年後・・・。変わらず元気に音楽続けていたいですね☆
てんてんさん達と今と変わらずピアノ弾いてお酒飲んだりしていたいです!

本当にそう思いますね。
ブログとかって続いてるんだろうか(謎笑)

>・・・ついでにまた何処かに嫁ぎたい!

ついでにと言わず、是非ステキな人のステキなお嫁さんになってくださいね。
そしてグラピ生活をゲットしてください(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年6月18日 (月) 20時25分

>Norakoさん

こんばんは^^

>こち亀両さんステキですね~。

あは♪小さなゲーセンなんですけどね。
なかなか凝った作りでした。店員も両さんと同じ制服着てるの(笑)

>そして、机の中私もコンナ感じですよ。

あは~、よかった!私だけじゃなくて。

>きっと、ひとりで(ひとり娘)年老いた両親の
介護してるんでしょうな・・・

Norakoさんは一人っ子なんだぁ。
それは重くのしかかりますよね。
私は4人兄弟の末っ子なので、無責任一代娘です(爆)

>私は乳が無いので揉めません(^^

…。
最初「もめません」と読んでしまいました(恥爆)
「つまめません」が正しいのでしょうか。
なんか胸もまれたNorakoさん、想像しちゃったー。ごめん!

投稿: てんてん40 | 2007年6月18日 (月) 20時29分

てんてんさんへ再び出没(笑)
してごめんなさいね!

>最初「もめません」と読んでしまいました(恥爆)
「もめません」って変換したらこんなになりました!
てんてんさん合ってます!

>なんか胸もまれたNorakoさん、想像しちゃったー。
あはは^^私も何かそんな気分になりましたよ。
ニヤリ*^^*

投稿: Norako | 2007年6月18日 (月) 23時12分

>Norakoさん

こんにちは!出没!大歓迎ですよー(笑)

>>最初「もめません」と読んでしまいました(恥爆)
>「もめません」って変換したらこんなになりました!
てんてんさん合ってます!

何だ、合ってたんですね。良かった(何が)

>>なんか胸もまれたNorakoさん、想像しちゃったー。
>あはは^^私も何かそんな気分になりましたよ。
ニヤリ*^^*

今検索ワードかけたらすごいエロがヒットしそうだわね。胸もまれたとか。キャー

投稿: てんてん40 | 2007年6月19日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がんのこと | トップページ | 第二の楽器 »