« シベリウスをかじる | トップページ | TAKAYAセレクション&ネタCD・ピース販売開始! »

2007年5月 6日 (日)

リベンジ!動画リレー

以前発表会前にいただいた動画リレー、ようやく完成しますた。
昨夜3時までビデオ編集ソフトの取り込みにかかり、動画を転送してから編集に時間がかかるかかる。
取り込めてアップ!と思ったら拡張子が違い(爆)、拡張子がちゃんとできたらファイル容量が大きすぎ。
短くカットしてそれぞれ保存と思ったら、どれも全編保存されてたり。ほんまわややった~^^;
朝10時から夜8時までかかりましたです。あ、ごはんとか子供の世話はその合間に(爆)オイ

容量が大きいので区切りのいいところで4編に分けました。
発表会前日のレッスン前の練習室で撮った画像です。
カメラが揺れてしまったり、ホワイトアウトとかもしてます^^;
ミスタッチ?そんなもん毎回でんがな。

モツソナもロクに弾けないヤツの背伸び演奏ですので、苦情批判は一切受け付けません。(Norakoさん、いただきました^^;)
あ、でも発表会本番よりは幾分ましかと(爆)
ビデオカメラを前にして結構緊張しております。
あ、妊婦ではありませんので、出っ腹見苦しいですが悪しからず(自爆)
市原家政婦に言われそう!「ま、あのスケール、へなちょこね!」(爆)

【冒頭部・主題部】

【その次(笑)中間部の前】

【中間部】

【幻想メロディ以降ラスト】

|

« シベリウスをかじる | トップページ | TAKAYAセレクション&ネタCD・ピース販売開始! »

「ピアノ〔音源アリ〕」カテゴリの記事

コメント

(拍手!)すご~く迫力ある演奏!!
お上手です~~!!
こんなに弾けたら気持ち良いだろうな・・・

動画も大きくてわかりやすいし・・・
てんてんさんを身近に感じちゃいました。
発表会でもこんなに近くでみられませんものね。

演奏&動画に拍手を送ります。

投稿: takako | 2007年5月 6日 (日) 21時17分

よっ(*゚o゚)/会長。さすがですね。お見事でございます。
演奏を拝聴してたくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。

投稿: ただし | 2007年5月 6日 (日) 21時52分

すばらしいです~~~~~!
キレのある音、マッハな指さばき、
ほんとに惚れ惚れします。
動画が見られて、とってもうれしいです。
編集たいへんだったのですね。ありがとうございます。
ずっと載せててくださいね。
会長の演奏を、襖の影から(爆)
何度も聴きにまいりますので!

投稿: YU@家政婦 | 2007年5月 6日 (日) 22時29分

かいちょぉ~~~~~っ♪♪♪
一生ついて行きます!!

投稿: まーみ@英ポロ娘窓際族 | 2007年5月 6日 (日) 22時36分

こんばんはぁ~♪
動画、、しっかり見ましたよぉ。
すごい、指がまわるまわる、、、で、驚嘆!でした。

動画アップされるのに、大変だったみたいですね。
でも、コツを覚えたら、、どんどん動画アップしてください♪

なんか、てんてんさんがとっても身近に感じました~(^^)

投稿: おんぷ | 2007年5月 6日 (日) 22時47分

「苦情批判は一切受け付けません」
コレはワタシの決まり文句ですヨ^^

てんてんさんこんばんは^^

相当、すごいんですけど、興奮しまくり島○千代子でした。・・・・汗;
(ごめんなさい、こんな人間です)

動画UPお疲れ様でした。

何回も拝見させていただきました!

かっこ良過ぎます!♪惚れました^^おいぉい。。
また、訪れさせて頂きますネ♪

投稿: Norako@英ポロにはまだ早い! | 2007年5月 6日 (日) 22時59分

あかんあかーん!うちので見たらコマ切れになるーーーなんでえーーー?????

重いのか?でも中間部以外はまずまず見れるのに。フレデリクの呪いか!?生で見ろということか?きいいいいいい!!!!!!

ADSLだからかな?

投稿: かおる | 2007年5月 6日 (日) 23時02分

>takakoさん

こんにちは^^
動画観てくださりありがとうございます。

>こんなに弾けたら気持ち良いだろうな・・・

いえいえ、汗かきまくり音外しまくり千代子です。
鍵盤も重いので必死です。

>動画も大きくてわかりやすいし・・・
>てんてんさんを身近に感じちゃいました。
>発表会でもこんなに近くでみられませんものね。

>演奏&動画に拍手を送ります

動画思ったよりデカクて良かったです。
顔も半分出てるし。メガネずりそう(笑)

苦労した甲斐がありました。編集とアップはもっと簡単だと思ったのに。
でももうやり方がわかったので、次回はもっとすんなり行くと思います。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 05時56分

>ただしさん

こんにちは^^
動画を観ていただきありがとうございます。

>よっ(*゚o゚)/会長。

いえ、名誉会長でございます。会長はかおるさん。

>演奏を拝聴してたくさん楽しませていただきました。

ありがとうございます。
ただしさんにビデオは子供を撮るビデオなんですよと伺ってから幾星霜(違)、やっとアップに成功いたしました。
編集ソフトちゃんとPCに入ってたようですが、接続用のPCカードに付属のを使いました。
使い勝手は…かかった時間が物語っています。

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 06時00分

>YUさん

こんにちは^^
動画をみていただきありがとうございます。

>キレのある音、マッハな指さばき、

そ、そうですか??>(恥)

>動画が見られて、とってもうれしいです。
編集たいへんだったのですね。ありがとうございます。
ずっと載せててくださいね。

いえ私がアホなだけでございます@機械音痴
他の動画なんてチョチョイのチョイの皆様を尊敬いたします。
もちろん!苦労しましたんでずっと載せますよ。
@ニフティのビデオ共有サービスは結構いいかもです。

>会長の演奏を、襖の影から(爆)
何度も聴きにまいりますので!

会長はかおるさんでは?(爆)
襖の影は大ヒットですね!
市原悦子とYUさんがしっかりリンクしてますデス。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 06時05分

>まーみさん

こんにちは^^
動画観ていただきありがとうございます。

>かいちょぉ~~~~~っ♪♪♪
一生ついて行きます!!

かいちょうはかおるさんじゃないの?(爆)
まーみさんはまだまだ現役ですぞ。窓際なんて言わず第一線戦士、応援してま~す。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 06時08分

>おんぷさん

こんにちは^^

>動画、、しっかり見ましたよぉ。
すごい、指がまわるまわる、、、で、驚嘆!でした。

動画観ていただきありがとうございます。
デカクてよく見えますでしょ?(^^;
シワシワの小指の付け根が気になるところですが。

>動画アップされるのに、大変だったみたいですね。
>でも、コツを覚えたら、、どんどん動画アップして>ください♪

編集作業が思いのほかうまく行かなくて。
丸ごと載せるとアップできないサイズだったり。
でももう大丈夫です。


投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 06時11分

>Norakoさん

こんにちは^^
動画観ていただきありがとうございます。

>「苦情批判は一切受け付けません」
コレはワタシの決まり文句ですヨ^^

はい。すみません。今回限定ということでお許しを・・・。他の言い方考えておきます。

>興奮しまくり島○千代子でした。・・・・汗;
(ごめんなさい、こんな人間です)

ありがとうございます。編集で日がくれた労が報われるってものです。
画面がデカイのも臨場感ありですよね。
「島○千代子」は私もよく言いますデス。
今後共宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 06時16分

>かおるさん

こんにちは^^

>あかんあかーん!うちので見たらコマ切れになるーーーなんでえーーー?????

はて?コマ切れ風な箇所もあるのは軽いファイルだからか?

>重いのか?でも中間部以外はまずまず見れるのに。>フレデリクの呪いか!?生で見ろということか?きいいいいいい!!!!!!

>ADSLだからかな?

ADSLなら観れそうですけどね。今晩にでもウィンドウズメディアプレーヤーファイル版をメールで送りましょうか?

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 06時20分

申し訳ないです。

勘違いなさったようです。

>「苦情批判は一切受け付けません」
コレはワタシの決まり文句ですヨ^^
=ワタシがヘタクソだから=
実際に、苦情批判言う人たちもいるからなんです。

>はい。すみません。今回限定ということでお許しを・・・。他の言い方考えておきます。
いえいえ、とんでもないです。謝ったりなさらないで下さい。
てんてんさんはお上手だから、こんなこと言う必要
ない!!って書きたかったんですよ~~

今回限定ではなく、永遠に使っていただいて大いに結構です。
誤解を招いたかな?と実は、ずっと悩んでおりました。

本当に申し訳ありませんでした。

語彙がなくって・・・不快な思いをさせてしまい、
ごめんなさい・・・

投稿: Norako | 2007年5月 7日 (月) 07時56分

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごいですねぇ~~~~!!!
やっぱりてんてんさんて凄いわぁ。
さすがですねぇ。よく指が動きますねぇ。

投稿: yumi | 2007年5月 7日 (月) 16時33分

>Norakoさん

こんばんは^^

>実際に、苦情批判言う人たちもいるからなんです。

らしいですね。
私もあまりにミスタッチなので何か出るかなぁと思いまして、Norakoさんの常套句を借用してしまいました^^;

書いた時からやはりまねっこはいけないなぁという気持ちがあったので、特にNorakoさんの書き方がどうこうという訳ではなく、話題に出たところで謝らなくてはと思った次第です^^

>不快な思いをさせてしまい、

いいえ、こちらこそ却って気を遣わせてしまいました。ごめんなさいね。
これに懲りず今後共宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 20時13分

>yumiさん

こんばんは^^

動画観ていただきありがとうございます。
練習会より間近に見えますでしょ?(爆)
ボロ丸出しと言う感じですが、弾いてる最中よりはいろいろごまかしてるなぁと言うのが、本人の観た感想です(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年5月 7日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シベリウスをかじる | トップページ | TAKAYAセレクション&ネタCD・ピース販売開始! »