« 燃え尽きた後 | トップページ | ネットスーパー大活躍 »

2007年4月27日 (金)

マイミク限定バトン

ピアノの森のおんぷさんからバトンをいただきました。
マイミク限定バトンです。


Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?

ミクシィネーム?「てんてんふぁーほい」の方かな(爆)
これは本名のフルネームを中国語読みしたものです。

「てんてん40」は苗字の方だけ、そして40はこのハンドルネームに変えた年齢(爆)
なんで中国語?そりゃーチンチンパオパオ言っても平気だからです(恥爆)
(例:軽薄短小(チンポトゥアンシャオ))


Q2.今現在表示されているあなたの写真は?

どっカから拾った舞台のグランドピアノのイラスト。
いつかこんな風に舞台で拍手を浴びるようなピアノ弾きになりたいなぁなんて思って貼りました。


Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュ、その紹介をしてください。

すみません。1個しか入ってません。
その名も「ピアノ」コミュ(爆)
紹介も何もまんまですわ。

ピアノのことなら何でもって言うやつ?でもあまり覗いてません。
結構専門の人が多くて、ついていけない話題も多し。それはいいんですが。
ここに自己紹介せえって書いてたから、投稿したら自己紹介ツリーが巨大になりすぎてるとか何とか、人の集まるところは常にトラブルがありますな。


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る。

9人もおってないんですけど^^;もう既におんぷさんから回ってたりする。

 2007年04月27日 10:35 YU(フローネ) さん
 2007年04月26日 22:33 ただしさん
 2007年04月26日 10:15 えぴのすけさん
 2007年04月17日 22:40 かおるさん

4名の皆さん、もし宜しかったらお願いします。

|

« 燃え尽きた後 | トップページ | ネットスーパー大活躍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん、チンチンパオパオ!!(爆)


さっそく、エロねたに食いつきにきますたw


ちなみに、韓国では、「ネックレス」のことを「モッコリw」って発音しますだ・・・(笑)

投稿: マサキティ | 2007年4月28日 (土) 12時36分

>マサキティさん

チンチンパオパオ^^

>てんてんさん、チンチンパオパオ!!(爆)

昔独身時代にハムスターを買って「金宝(チンパオ)」と名づけました(爆)
中国映画の主人公から取りました^^;

>さっそく、エロねたに食いつきにきますたw

「チンポ短小」の方でなくて残念(爆)

>ちなみに、韓国では、「ネックレス」のことを「モッコリw」って発音しますだ・・・(笑)

あは♪外国語って面白いよねぇ。

ちなみに中国人の前で「千葉県」と言うと皆ニンヤリします。(チバケン→鶏巴根→チ○ポ(股爆))

投稿: てんてん40 | 2007年4月28日 (土) 13時59分

ぐは!今受け取りました。

ネタないし、ちょうどいいわあ、やらせてもらいます♪

投稿: かおる | 2007年5月 1日 (火) 09時13分

>かおるさん

バトン、受け取っていただきありがとうございます。

ミクシィネームの由来、なかなか面白いですね。
またじっくり覗かせていただきます。

投稿: てんてん40 | 2007年5月 1日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽きた後 | トップページ | ネットスーパー大活躍 »