« 停滞 | トップページ | 気づけば… »

2007年4月12日 (木)

苦戦の果て

こないだからの動画アップ作業、今日の保育園保護者会に行く前の20分で音出して録画できたのでアップしようと思いながら、今朝撮ったアフレコ用の映像と音源も捨てがたい・・・とアフレコに再挑戦したのですが、音入ってない。
しょうがないからヘボだけど臨場録音のをPCに取り込もうとしたら、ない!!!
削除した変な画像の続きにあったのかな。クショー

ということでまたビデオをいじり始めたら。


ビデオ写らんようになってもた(爆)


前回保育園行事の録画したときから調子あまり芳しくなかったと思ったのが、いいところになって!!!(怒)

と言うわけでせっかちな私は動画リレーのバトンは落とします。
で今朝の音源がミスタッチあるけど、今までの録音ではましかなと思い音だけ載せまっす。
ビデオカメラの方はもう新調しないと無理かな。

回してくれたYUさん、ごめんなさい。

英雄ポロネーズ(朝起きたばかりでハイだよ編)

弾いてるときはわからなかったのですが、かなり速いですね。6分強です。
何をそんなにあわててるんだ?!>自分

で音源だけになってしまいましたが、いちおう動画リレーはピアノ道のlk-58さんにお渡ししま~す。
lkさんなら動画アップも余裕かな?またネタとかやっていただけるかしら。
歌舞伎町の別れ…とかね。黒スーツ貸しまひょか(ウソ)>lk-58さん

|

« 停滞 | トップページ | 気づけば… »

「ピアノ〔音源アリ〕」カテゴリの記事

コメント

はぅ~ん、惜しかったですね!
削除しちゃった音出し音源があったとは。
またビデオ新調したら、ぜひ挑戦してくださいね。
お忙しい中、トライしてくださってありがとうございました。
そしてありがとう、○ン○ンビデオ!

音源だけでも十分素敵です!!
後半になればなるほど、良くなってきますね~~。
てんてんさんの英ポロ聴けて嬉しいです~!しびれます。
お次はlk-58さんですね。なにか、やらかしてくれそうですね♪

投稿: YU | 2007年4月12日 (木) 21時48分

お久しぶりです。
早速聴かせて頂きました。
・・・スゴイ・・・
鬼気迫るー迫力感じますね。うーん。心臓が高鳴って止まんないですよ、しばらくは。

これなら発表会もOKですね。

投稿: keiakari | 2007年4月12日 (木) 22時29分

ちょっと、覗き見のつもりの訪問が、、
おお~~~!!!!!
音源アップしてあるぅ~~~~~!!!!!!
これが噂に聞く「突撃型ピアニストてんてんさん」のピアノなんだぁ~~~!!!
すごいなぁ、すごいなぁ、、、、。
これ、生で聴ける人が羨ましいっ。
てんてんさんとリアルでお友達の人が羨ましいっ。
いつの日か、、ぜひぜひ、動画もアップしてください♪

投稿: おんぷ | 2007年4月13日 (金) 00時06分

うおーーー残念、動画〜〜

えーーーい!この○ン○ンの役立たず!!!!!

またうまく撮れたらアップしてくださね。


しっかし、すっごいテンポですね。しゅごい。汽車ポッポも。うらやましい。どんな手をしているのか?やはり動画で確認したいっす。発表会の時には是非!!!!!

投稿: かおる | 2007年4月13日 (金) 09時40分

チンチンビデオ・・・頑張ったのにイってしまったのね・・・(軽くエロ)

英ポロさん、かなりスピードアップしてる^^
生で見るともっと迫力なんだけどなぁ~。。。。
皆さんのお見せ出来ないのが残念じゃ!
あっ!!
ウチに来て録画すれば??
って・・・わざわざ出向いて弾くならスタジオのグランドの方がいいよね(爆)

投稿: まーみ | 2007年4月13日 (金) 10時00分

>YUさん

こんにちは~。
音源聴いていただきありがとうございます。

>はぅ~ん、惜しかったですね!
削除しちゃった音出し音源があったとは。

ホントにすみません。
でのその動画、古いビデオだからか、テレビ電話みたいに動きがコマ送りみたいだったの。

>またビデオ新調したら、ぜひ挑戦してくださいね。

近々新調しますね。自分で見るのも勉強になりますし。

>そしてありがとう、○ン○ンビデオ!

もう寿命なのでしょうか…。短い命だった^^;

>お次はlk-58さんですね。なにか、やらかしてくれそうですね

何だかお腹とか足は映さなくていいの?とか聴かれましたです。全部出していいよ(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年4月13日 (金) 18時52分

>keiakariさん

こんにちは。
音源を聴いていただきありがとうございます。

>・・・スゴイ・・・
鬼気迫るー迫力感じますね。

そ…そうですか???ミスタッチだらけなのに…^^;ありがとうございます。

>これなら発表会もOKですね。

あと2週ぐらいあると思ってたら来週でした。
何とかうまく弾けるといいなと思います。

投稿: てんてん40 | 2007年4月13日 (金) 18時54分

>おんぷさん

こんにちは^^

>ちょっと、覗き見のつもりの訪問が、、
おお~~~!!!!!

うふ。音源アップ最近サボってますからね。珍しいでしょー?

>これが噂に聞く「突撃型ピアニストてんてんさん」のピアノなんだぁ~~~!!!

ミスタッチだらけでごめんなさい。
生だともっとすごいです。ミスタッチが(自爆)

>いつの日か、、ぜひぜひ、動画もアップしてください

はーい。近々決行の予定です^^

投稿: てんてん40 | 2007年4月13日 (金) 18時56分

>かおるさん

こんにちは。

>この○ン○ンの役立たず!!!!!

まあ!かおるさんたらイヤ~ン(笑)

>またうまく撮れたらアップしてくださいね。

はい、リベンジは近々やりますので宜しく。
最新の機器を購入しますデス。

>しっかし、すっごいテンポですね。しゅごい。汽車ポッポも。うらやましい。どんな手をしているのか?

右から撮ったのであまり見えなかったのですが、手首がフニャフニャ上下してましたデス。
あんなのでよいのかなぁ(不安)

>やはり動画で確認したいっす。発表会の時には是非!!!!!

姉とかが撮ってくれるといいのですけどね。
無理かなぁ@例の人と同年代(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年4月13日 (金) 19時00分

>まーみさん

こんにちは^^

>チンチンビデオ・・・頑張ったのにイってしまったのね・・・(軽くエロ)

わーお!まーみさんまで(爆)
はい、逝ってしまいました^^;

>英ポロさん、かなりスピードアップしてる^^

気が急いてたんだと思います。だから主題部のオクターブ和音はずしまくり。
本番はもちょっとゆっくりでやろうかなと思います。

>あっ!!
ウチに来て録画すれば??
って・・・わざわざ出向いて弾くならスタジオのグランドの方がいいよね(爆)

え?ホントにいいの?
まーみさんち、とても魅力的なんですよ~。
ワンちゃんもかわいいし。
でも子連れで行くと迷惑だから遠慮しなくては…^^;

近々ハンディサイズのビデオに新調したら、いろんなところで撮ろうかと思ってます!
練習会時にも撮りたいですよね。

投稿: てんてん40 | 2007年4月13日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞 | トップページ | 気づけば… »