« パラディドルに挑む | トップページ | 木枯らし復活 »

2007年3月11日 (日)

明日離婚します♪

マサキティさんちで拾ったバトンです。
このタイトル、私が書くとシャレにならんな(爆)

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

1個目のルールは別にスルーしていただいて結構です。←結構ケツの穴コマい(爆)

★現在のメアドの意味は?

えーと、PCの方は自動的に配布された文字の羅列なので・・・。
あ、携帯の方ですか?!
「nanamina-mama」です。
旦那が「○○nopapa」とやってたのを真似して、「ナナちゃんミナちゃんのママ」としました。
もうそのまんまですわ(笑)


★今の着信音は?

人によって変えてますんでいろいろです(爆)
木枯らしとか英ポロとか春とかもちろんクラシックばかりでっせ!!!


★待ち受け画像は?

メモです。
目前の目標とかズラッと書いてるヤツ。そう、未来日記みたいなヤツですね。「夢は実現する」みたいな。
それの直前バージョンでっす。
携帯を見るときに必ずそれを見て念じます(笑)
いちおう今まで書いたのは全部実現してますデス。はい。
人に見られるのは恥ずかしいですがね^^;


★お酒は飲める人?

お酒ダイスキですよ。でも一時みたいに飲めなくなりました。
昔は底なしだったんだけどなぁ。(朝方まで飲んでも平気でした)
こないだの練習会でワインとビール2杯飲んだだけで酔っ払ってしまったし。
夜でもチューハイは2杯が限度です。ああ信じられない(爆)


★好きなお酒は?

いいちこ

毎晩飲んでます。最近20度から25度に変えました。
そしたら、1杯で充分酔えます。

外で飲む時は中生ジョッキも最初は必要ですね♪
時々ホッピーなんかも飲んだり(爆)

要するにオヤジ系ですゎ。


★お酒の失敗を教えて下さい

それは…秘密です(爆)
いろいろありすぎます。
お酒飲めなければもっと人生無駄にしなかったんじゃとかそういう事件もありますデス。.


★ストレス解消法は?

ピアノ、ネット

最近はTAKAYAさんのエチュード弾いて高まってます(爆)
昨日からもうカラオケとセッションしてますデス。いやあ1週間足らずでこういう状態に持って行けるなんて幸せ。
ハッタリ万歳!ですわ。


★今この瞬間の髪型は?

ベリーショート


★今この瞬間の服装は?

すんまそ。まだパジャマというか部屋着。
ズボンのゴムが修復不可能だったので、ゴムの抜けたズボンの上から短パン履いてずり落ち防止(自爆)

この格好で宅配便さんとかとはセッションできます^^;


★あなたの勝負服はどんな感じ?

何の勝負でしょう(爆)
決めると言えば、なんてたって黒系のパンツスーツでしょう。
結婚2次会までその格好させられた…(悔)


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も

昔10年位吸ってました。
主にイ○ポたばこが多かったです(爆)
でも普通のも吸ってましたよ。ラッキーストライクとかセブンスターの何とかってヤツ。もう辞めて10年位経つので銘柄も出てこない。ハア

自販機で2つ出て来るヤツとかは濃すぎてキライでしたね。わかば?ショートピース?


★あなたの人生で一番の思い出は?

何でしょう…。妊娠出産かしら。。
いつもアクシデント風な日常なので(爆)


★口癖は?

えっえっ。あっあっ。


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

加藤登紀子の「この空を飛べたら」とか。
いつも追いかけてふられる人生だったもんで。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

う~ん、どうだろう。
結構振り回されるタイプだからあるかもしれませんですね。


★結婚は何回したい?

1回で結構です(爆)
てか結婚生活は面倒だ!!!

今のがダメになって新しい恋人ができたら多分籍は入れないと思います^^;


★生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わりたくない(爆)
宇宙の星屑でいいです。


★異性の友達はいる?

いますよ(笑)
でも独身の時みたいにしょっちゅう遊んだりはできないから、会うのが数年に1回とかなので疎遠になりがち。
でもそれでも消えないから友達なんだろうなと思います。


★男女の友情ってあり得る派?

難しい質問ですね。
私から見るとあると思うんですけど。
てか恋人関係になってしまうと続かないと言うか(笑)
そういう関係にならない男性の方が私の場合長く付き合える…みたいな。

男性から見ると少なからず下心はあるみたいに見えますね。
私はフェロモンないのでそういう対象にはなりにくいようですが(爆)


★グッとくる異性の仕草は?

なんだろう?渋い声とか。
タバコに火をつけてるところとか。ちなみに旦那はタバコバージン(いやチェリーというべきか)でっす(爆)

身内しかいなかったけど、ピアノ弾いてる姿とかもいいですね。ユンディとかランランは別(爆)


★異性の第一印象、まずどこを見る?

口。
歯が欠けてたり差し歯なのはダメかも。自分も差し歯なんですけど^^;
口元のさわやかな男性は最高ですね♪

その次は目ですかね。
目が生きてるかどうか見ます。
そっちが先だろう!とか言わないで。率直に書いてますんで^^;


★外見で好きなタイプは?

2枚目時代の竹之内豊とか?(爆)
今は…若いけど水嶋ヒロ@仮面ライダーカブトとか?
あまりビビッと来るのいないなぁ。最近は。。


★内面で好きなタイプな子は?

弱っちくて健気・誠実なキャラ(爆)
例は…名前が思い浮かびません(爆)


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

以前ケンカ=別離みたいな関係の人がいたので、昔はケンカできる恋人関係がいいと思ってたけど、そういう手段以外で意見交換できるように慣れたらいいなと最近は思うようになりました。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

子供たちの学童や保育園が希望どおりのところに決まったこと…とか。


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。

何でしょう。
英ポロを発表会で弾けることになった…とか(爆)
まだ終わってないのに(自爆)


★最近あった小さなショックを教えて下さい。

まーみさんちで貼られた練習会の自分の写真を見て。
髪型も服装も変だ!山田花子だ!と思ったこと。


★最近あった大きなショックを教えて下さい。

甥の結婚披露宴で義姉が卒倒したこと。
まあその後無事だったようですが、ああいうのを現実で体験するとは思わなかったです。


★自分にとってブログとは?

息抜き。自己表現の場。
時間のない中で第三者と交流を持てる場。
これから先続くかどうかはわかりませんが…^^;


★今やりたいことは?

歯を磨いて昼風呂に入る(爆)


★次に遊びに行く予定は?

3月終わりにピアノ練習会がありますので、それ。
他は未定。


★財布の中身は?

いっぱい入ってますよ。レシートとか1000円札とか割引券とかポイントカードとか。


★何歳(いつ)に戻りたい?

0歳以前と言いたいですが、26歳に戻って人生の失敗をする前に戻りたい。


★じゃあ愛されるより愛したい?

いえ、愛されたいです。
愛するばかりの人生でしたから。子供の頃から(悲)


★最近のマイブームは?

ピアノ。TAKAYAさんの13エチュード(笑)


★一日の睡眠時間は?

6時間。短い時はその半分くらい。


★好きな色は?


★今の生活は楽しい?

まあまあ楽しいです。子供の相手がうまくなり&家事負担がもちょっと減ったらギザ楽しい(爆)


結構長かったですね。
読んでいただいた皆様、ありがとうございました。ペコ

|

« パラディドルに挑む | トップページ | 木枯らし復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 主にイ○ポたばこが多かったです(爆)

だは(笑)

メンソール系ってコトですな。。。


そーいえば、昔、『ロンバケ』で竹野内氏が『英ポロ』弾くシーンがありましたな~


> 26歳に戻って人生の失敗をする前に戻りたい。

( ゚Д゚)y─┛~~ その失敗とやらを、じっくり聞かせてもらいまひょか・・・w

投稿: マサキティ | 2007年3月11日 (日) 13時58分

タイトルだけで、バトンだな~?と
わかるようになってきた今日この頃^^

自分のブログでは答えにくい質問があるなぁ。
(夫が読むから・爆)
てんてんさんと同じく、私もつい口元見ちゃうほうです。
異性の友達は、会わなくても続くってのがポイントでしょうかね。“魚心あれば水心”じゃないけど、お互いの出方次第かも~。
次に遊びに行く予定は同じです♪パンツスーツの麗人にお会いできる楽しみです~!!

投稿: YU | 2007年3月11日 (日) 16時27分

こんにちわ、です!

このバトン、、私もしたんですけど、、
自分の内面でちゃって、こっ恥ずかしぃ~~。
あとから読み直して、削除したい衝動にかられましたよσ(^_^;)アセアセ...

てんてんさんの答えも、なかなかに興味深かったです。

26歳の人生の失敗、、、なんなんだろうなぁ~(_д_)。o0○ モァアーン

投稿: おんぷ | 2007年3月11日 (日) 16時35分

>マサキティさん

>そーいえば、昔、『ロンバケ』で竹野内氏が『英ポロ』弾くシーンがありましたな~

ええ?!そうでしたっけ?
あんときはもうピアノほとんど興味なかったからな…。竹之内氏はクラシックじゃないのを電子ピアノで弾いてた記憶しかない…。

>( ゚Д゚)y─┛~~ その失敗とやらを、じっくり聞かせてもらいまひょか・・・w

別に人様が聞いてもどうってことない痴話沙汰ですよ(爆)はい。

投稿: てんてん40 | 2007年3月12日 (月) 05時38分

>YUさん

>タイトルだけで、バトンだな~?と
わかるようになってきた今日この頃^^

あは^^そうデスよね♪

>てんてんさんと同じく、私もつい口元見ちゃうほうです。

やっぱりそうですよね。
しゃべってる音がする方を見ちゃいます。

>異性の友達は、会わなくても続くってのがポイントでしょうかね。“魚心あれば水心”じゃないけど、お互いの出方次第かも~。

お互いの出方次第?!友情から恋に変わるきっかけですか?

>次に遊びに行く予定は同じです♪パンツスーツの麗人にお会いできる楽しみです~!!

子持ちはなかなか遊べませんものね。
当日はパンツスーツでないと思いますが、レパ増やしてお待ちしてます^^

投稿: てんてん40 | 2007年3月12日 (月) 05時41分

>おんぷさん

こんにちは。
おんぷさんちのも読みましたよ。
後でゆっくり行きますね♪

>自分の内面でちゃって、こっ恥ずかしぃ~~。
あとから読み直して、削除したい衝動にかられましたよσ(^_^;)アセアセ...

こういうのってそうですよね。
バトンって結構質問多いし…。
まあでも私はピアノ再開前はもっとドロドロした記事書いてましたんで、それに較べれば全然ライトでっす^^;

>てんてんさんの答えも、なかなかに興味深かったです。

ありがとうございます。月並みな人生ですけど(笑)

>26歳の人生の失敗、、、なんなんだろうなぁ~(_д_)。o0○ モァアーン

いや大したことはない、男の選別ミスってことですよ。そのきっかけがね酒の勢いで…。
あ、ばらしてもた(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月12日 (月) 05時45分

私も「あー、あのバトンね」と思ったけれど、とりあえず足跡だけ残しちゃいます
やっぱりやらなきゃダメ?

投稿: ポーちゃん | 2007年3月12日 (月) 07時51分

>ポーちゃんさん

>私も「あー、あのバトンね」と思ったけれど、とりあえず足跡だけ残しちゃいます
やっぱりやらなきゃダメ?

いえいえ、私は面白いなと思ったから拾っただけで、別にスルーされても結構ですよ。
結構やばい質問もありますからね(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月12日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5646573

この記事へのトラックバック一覧です: 明日離婚します♪:

« パラディドルに挑む | トップページ | 木枯らし復活 »