« 木枯らし復活 | トップページ | 英ポロどうする? »

2007年3月13日 (火)

3月も半ば

昨日職場で来客で窓口に出たら、私の持つ書類に先の細くなったカーリーヘアーが!( ̄ ^  ̄)


♪あなたな〜らどうする♪(爆)


お客様と二人でヘアーお見合いになっちまった(爆)
ワタシのぢゃないよーm(_ _ )m


さて(笑)3月も半ばを迎えます。
明後日は長女の卒園式(正式には就学祝式_式の後も登園なもんで)。

そういえば最近自分の体調で休んでないぞ。いい塩梅だ。

次女の転園準備がまだだー。だってまだ布団屋からカバー届いてない。
結局ギリギリになるのだろう…。

それと職場組織の変更の関係で隣の臨時のお姉さまがひと月早く契約終了になってしまった。

4月からまた無駄口叩かずに黙々と働かないといけないのね。

職があること自体に感謝せねばならないが。

ハア

今日はタヌキさんに化かされてしまったので、癒し系の音楽でも聴いて寝るとしよう(謎笑)

|

« 木枯らし復活 | トップページ | 英ポロどうする? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センパイー。
てんてんさんはワタシの心の先輩なんで(笑)。
また色々チカラになってくだしゃい。
って、てんてんしゃんの日記読むだけでかなり元気づけられている今日この頃。毎日来てますからっ。

てんてんさんの癒し系の音楽て何ですか?
何故かえぴは最近ドビュッシーです。
最近どうしても朝立ち上がれないくらい鬱ってたんですけど(苦笑)、ええ、どうしてもシゴトに行きたくないという支度にとても時間がかかる状態で、それを打開してくれたのがドビュッシーです。雨の庭とかパスピエとかええですねぇ。きらきら~と粒が降ってくる感じが今のワタシにGoodです。

投稿: えぴのすけ | 2007年3月13日 (火) 22時04分

なぜそこにそのようなヘアーが???
その辺の理由を妙に知りたい私^^;

で・・・タヌキに化かされたっていったい何だ?
謎が謎を呼ぶブログ記事だ(笑)
癒し系の音楽・・・最近はもっぱらジャズの私です・・・

投稿: まーみ | 2007年3月14日 (水) 00時16分

>♪あなたな〜らどうする・・・

歌います!

♪このーケ
なんのケ
気になるケ
見たことも無いケですケど・・・♪

投稿: 笛吹きワイフ | 2007年3月14日 (水) 00時49分

その「ケ」のDNAを採り出して、
クローン人間を作るのぢゃーーーーーー!!

犯人が分かりますゾ(爆)

で、てんてんさん2号が誕生したら、
どないしまんの??(爆)

投稿: マサキティ | 2007年3月14日 (水) 01時35分

>えぴのすけさん

プチおひさです。

>てんてんさんの癒し系の音楽て何ですか?

う~ん、何だろう(爆)
結局昨日はグリーグだったけど。。
いつもクラシックじゃないけど、GRATITUDEとかね@TAKAYA信者(爆)

>ええ、どうしてもシゴトに行きたくないという支度にとても時間がかかる状態で、それを打開してくれたのがドビュッシーです。雨の庭とかパスピエとかええですねぇ。きらきら~と粒が降ってくる感じが今のワタシにGoodです。

おお、その辺は私も好きですよ~。
でもそこまで調子悪いときは音楽も聴けないかなぁ。いろいろ大変そうですけど、無理しないでね。

投稿: てんてん40 | 2007年3月14日 (水) 04時31分

>まーみさん

こんばんは。

>なぜそこにそのようなヘアーが???
その辺の理由を妙に知りたい私^^;

そうなの、服の中から出て来たってことだよね。

>で・・・タヌキに化かされたっていったい何だ?

うちの仕事で関わる方はおタヌキさまが多いのですよ。
葉っぱ1枚の『小細工』で沢山のお札に変えるおタヌキさま。
ひどいのはオマワリさんが出動できる悪質なのもあるのだ(怒)

>癒し系の音楽・・・最近はもっぱらジャズの私です・・

ジャズ、いいよね。
シャカタクとか昔聴いてたけど、あれはジャズなのかな?

投稿: てんてん40 | 2007年3月14日 (水) 04時39分

>笛吹きワイフさん

歌いますか(笑)

でもホントに恥ずかしいですよね。あの一瞬。

投稿: てんてん40 | 2007年3月14日 (水) 04時40分

>マサキティさん

ちわっす。

>で、てんてんさん2号が誕生したら、
どないしまんの??(爆)

2人で2台口ピアノやります(爆)
♪このケ何のケ気になるケ…♪

あ、パクってもた^^;

投稿: てんてん40 | 2007年3月14日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らし復活 | トップページ | 英ポロどうする? »