« のだめファミリー | トップページ | 3/3のレッスンメモ »

2007年3月 3日 (土)

第3回関東ドルチェ練習会

今日は関東ドルチェの練習会でした。
今回の会場は私の元職場のご近所だったので、練習会前に昔よく行ってたシティホテルの2階のフレンチもどきレストランでランチをしました。
レストランに入ると5年ぐらい前にいた女の子がそのままの姿でレストランにいた!
年取らない方法おせーてー^^;

今回ご参集メンバーはまーみさん、chiyさん、yumiさん、kalimacさん、私の5人。
まーみさんも書かれてますが、皆さん酒豪でビックリ。
ランチワインとかランチビールなんてメニューがあったので、ついつい欲望に負けて飲んでしまいました。
ああ・・・。やっぱり眠くなったり頭痛くなったり指絡んだりしましたよ。指が絡むのはシラフでもそうか^^;

今回yumiさんkalimacさんが初参加でした。

yumiさんは30過ぎてからピアノを始められたとのこと。ソナタアルバムやショパンメニューを弾きこなしておられました。大人開始組なのに…すごい…。

kalimacさんはブログで聴いたとおりのヴィルトゥオーゾでしたよ。
タッチやフォームがもう先生なんですよ。(先生かな?)会の合間に手の大きさ比べをしたら、小さい!(あんたがデカイんだ(爆)>てんてん40)
なのにオクターブガンガン部分も何のその。あんな曲やこんな曲…すごいですね。ホントに。
ピアノの技巧に手の大きさなんて関係ないのだと改めて痛感しました。

で曲目はこちら。。

てんてん40  木枯らしエチュード
雁さん      ブラームス間奏曲
まーみさん   幻想即興曲
yumiさん    モツアルトソナタK.323
chiyさん  ノクターンop.27-2
てんてん40  英雄ポロネーズ
雁さん      演奏会用アレグロ グラナドス
まーみさん   モツアルトソナタK.545(暗譜)
yumiさん ハイドンソナタ5番
chiyさん 幻想即興曲
てんてん40  悲愴第2楽章
雁さん     モツアルトロンドK.485
まーみさん ベトベンソナタ(暗譜)
yumiさん 幻想即興曲
chiyさん 愛の夢
てんてん40  革命エチュード(中断)、エオリアンハープ
雁さん     ロンドカプリチオーソ
まーみさん   バラード3番
yumiさん    バッハシンフォニア13番
chiyさん    ノクターンop.27-2
てんてん40  スケルツォ2番
雁さん      演奏会用アレグロ
まーみさん   スケ2少しとバラ3
yumiさん    月光第1楽章
てんてん40  別れの曲
雁さん     G線上のアリア(ジャズバージョン?)

どうです?曲名見るとおなかいっぱいでしょ?!
ただピアノがYAMAHAだったんですが、低音がヘボかった。


それはあんたの演奏て言わないでー。


鍵盤がボコボコしてて調子悪かったようです。
今度からドルチェの拠点はスタインウェイサロンにしますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

あ、まーみさんの写真がいつも載らないのでこちらに載せます。

Mamisan

中年太りとは縁のないスリムなボディが魅力です。前から見てもべっぴんさんですよーー!!

まーみさん(笑)、いつも写真撮影ありがとうございます。


今回の練習会、結構凹みましたね。あまりにボロボロなんで。酔っ払ってしまったのも不覚だった。たった2杯だったのに;;

練習会後のレッスンで、先生の指摘されたコツがその場で何個かマスターできて、少し復活しましたけど。

それと4月22日の発表会のプログラムのたたき台見せてもらいまして。

「てんてんさん、どこにいるかわからないでしょ?(笑)」と先生の不遜な笑い。
???とぐるぐる見渡してたら…あった!!!


いっちゃんケツ(爆)ダハ


何たるちあの惨たるちあ(また爆)

・・・。すごいプレッシャーですね。
曲が曲だからええけど。

でやっと時間がわかりまして。
夜の6時からだそうです。だから私は8時近く(オイ)次の日仕事やでーーー!!!


休もかな(爆)


年休ないどーーーー!!!

|

« のだめファミリー | トップページ | 3/3のレッスンメモ »

「ピアノ練習会」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~~。
皆さん、すごい曲ばかりですね。
そして、貴重なまーみさん写真拝見♪うつくし~!
てんてんさん、発表会トリ!!!ですか。
わお~~がんばってください。衣装は美輪明宏ですか?(違)
では、これから練習会いってきます~~。

投稿: YU | 2007年3月 4日 (日) 08時03分

昨日はお世話になりました^^
てんてんさん酔っ払ってたのけ??
顔に出ないからわからんかった^^;
みんな顔に出なかったよね(笑)
それにしてもあのピアノ・・・低音ガタガタだったね!
うちのプリちゃんの方がグランドっぽい音だ(爆)

>中年太りとは縁のないスリムなボディが魅力です。前から見てもべっぴんさんですよーー!!

きゃぁ~~もっと言って(爆)
褒め言葉は何でも素直に聞くのです^^;

今回も楽しかったね~♪
次回のDolceはちょっと間が開くけど、相談した通り飲み会プロジェクトは決行いたしましょう^^

発表会はトリなのね!!
夜の出演・・・カクテルドレス買わねば・・・私が!(なんで?)
てんてんさんの衣装は。。。ベルバラっぽいのがいい♪
あ・・・アントワネット系じゃ無いじょ!オスカルの方だじょ(笑)

投稿: まーみ | 2007年3月 4日 (日) 10時22分

>YUさん

>貴重なまーみさん写真拝見♪うつくし~!

でしょでしょー?!まーみさんの長所は美貌だけではありませぬが。。

>てんてんさん、発表会トリ!!!ですか。
わお~~がんばってください。衣装は美輪明宏ですか?(違)

ありがとうございます。
美輪明弘、いいですね~。でも彼は女性的な衣装なので(爆)
まーみさんも仰ってますが、私のイメージは宝塚の男役なのです。
アンドレ~みたいなスーツ作ろうかな(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 11時46分

>まーみさん

昨日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。楽しかったです^^

>顔に出ないからわからんかった^^;
みんな顔に出なかったよね(笑)

そう?目が据わってたと思いますよ。
chiyさんあたりは全然顔色変わってなかったよねぇ。

>うちのプリちゃんの方がグランドっぽい音だ(爆)

ホントホント。生もヘボイのはデジピ以下だわ。

>次回のDolceはちょっと間が開くけど、相談した通り飲み会プロジェクトは決行いたしましょう^^

どうぞ宜しくお願いします。飲み会楽しみだなぁ。

>発表会はトリなのね!!
夜の出演・・・カクテルドレス買わねば・・・私が!(なんで?)

発表会デビューでいきなりトリなので驚きました。
ブービーぐらいかなと思ったんですが。
大人の部の曲目見ると皆実直なと言うか地味な曲が多くて…。だから英ポロが最後なんでしょうね。

私の前は幻想即興曲でした(爆)
私幻想弾けないのに、その人の後でいいのか?!て思いましたよ^^;

>てんてんさんの衣装は。。。ベルバラっぽいのがいい♪
あ・・・アントワネット系じゃ無いじょ!オスカルの方だじょ(笑)

一瞬え?と思ったけど、やっぱりそうだよね。オスカル・アンドレ~だよね。
ブラウスは一応そんなの買ったけど、こないだ披露宴で着たら体がぶくぶくでフリルが立ってました(自爆)ブブ

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 11時54分

> レストランに入ると5年ぐらい前にいた女の子がそのままの姿でレストランにいた!

その女の子にソックリな5歳年下の妹だったりして(笑)


ピアノが「いてて、いてて」って言いそうなくらい、派手な曲が多いっすね。


んでもって、まーみさん、モデルみたい♪

そのまんまYAMAHA音楽教室の広告に使えそうですね(爆)


モー様。の『2台のピアノしばき』届きました~♪
あざ~す(>∀・)b

んで、ボクは千秋様側のセカンドを練習しといたら、エエですか??
両方譜読みするのは、めんどーなんで(笑)

投稿: マサキティ | 2007年3月 4日 (日) 13時02分

昨日はお疲れ様でした。

ランチも美味しかったですね。
普段、発泡酒ばかり飲んでいるので、昨日飲んだビールは格別濃い味がしました。
色々な演奏が聴けて楽しかったです♪
てんてんさんの、迫力ある英ポロを生で拝聴できたし!

発表会はトリなんですね。
頑張って下さーい(゚∀゚)♪

投稿: chiy | 2007年3月 4日 (日) 14時44分

お疲れ様でしたー
皆さん酒豪って…
お酒飲んでも変わらず演奏できるってのはすごいなー
演奏内容も盛りだくさん
私も聴きたかったなー

投稿: ポーちゃん | 2007年3月 4日 (日) 15時38分

昨日はお疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです。
皆さん初めてお会いしたのに気さくで面白かったです(≧m≦)ぷっ!
次回の参加までに頑張って練習しておきますね。
たぶん、その時は色々言い訳すると思いますが・・

発表会はトリなんですね。
昨日の迫力なら絶対、トリしかないでしょう。
頑張ってね~~♪

投稿: yumi | 2007年3月 4日 (日) 16時47分

>マサキティさん

>その女の子にソックリな5歳年下の妹だったりして(笑)

同じ職場で働くんすか???

>ピアノが「いてて、いてて」って言いそうなくらい、派手な曲が多いっすね。

特にグラナドスの演奏会用アレグロはすごかったです。わーお!1丁目な感じ(爆)ありゃ死んでも弾けないな…(恥)

>んでもって、まーみさん、モデルみたい♪

そのまんまYAMAHA音楽教室の広告に使えそうですね(爆)

ウフフ。まーみさんちでも言ってあげてください。
でも最近のそこらの芸能人よりずっと美形ですよ♪
広告だったらドルチェの広告でしょう(爆)

>んで、ボクは千秋様側のセカンドを練習しといたら、エエですか??
両方譜読みするのは、めんどーなんで(笑)

なんとたわけたことを!!!(笑)
1パート練習してたら絶対もう一つもやりたくなりますって。
デジピで録音機能あるんしょ?
自分で録音して1人デュオやりたくなりますよ。
え???私だけ???

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 19時34分

>chiyさん

昨日はお疲れ様でした。

>ランチも美味しかったですね。
普段、発泡酒ばかり飲んでいるので、昨日飲んだビールは格別濃い味がしました。

それはよかったです。私はちょっと味薄めで塩ドバドバかけてましたんで^^;
発泡酒ってまだ1回ぐらいしか飲んだことないんですよ。味薄かったかな(爆)
普段焼酎1本なもんで^^;

>色々な演奏が聴けて楽しかったです♪
てんてんさんの、迫力ある英ポロを生で拝聴できたし!

いつもモチベーションアップになりますですね。
chiyさんのノクターンもすごかったですよ。
ノクターン、いつになったら弾けるだろう@装飾音符の苦手な女

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 19時39分

>ポーちゃんさん

>お酒飲んでも変わらず演奏できるってのはすごいなー

ホントにすごいです。
私はボロボロでした^^;やっぱり1杯で止めておけばよかった!

>演奏内容も盛りだくさん
私も聴きたかったなー

次回は是非!ご参加くださいな。

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 19時41分

>yumiさん

昨日は遠いところありがとうございました。

>初めてお会いしたのに気さくで面白かったです(≧m≦)ぷっ!

こちらも初めて会ったとは思えなかったです^^;

>次回の参加までに頑張って練習しておきますね。
たぶん、その時は色々言い訳すると思いますが・・

言い訳…。私も多いですね、いつも(爆)
何だかんだ言っても生で人の演奏聴くとモチベーションアップしますよね。
それだけのために来てるようなもんです…(恥)

>昨日の迫力なら絶対、トリしかないでしょう。
頑張ってね~~♪

そ、そうですか?!じゃあ頑張らないと。。
少し自信が出て来ました。と真に受ける(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月 4日 (日) 19時45分

練習会お疲れ様でした♪
今回も詳細なルポありがとうございます。
半分行った気になれたルポでした。・・・次回は必ず参加させてください!昼間っからお酒飲んでピアノ弾きたい!
発表会は大トリのようですね☆
仕上げ頑張ってくださいね!(もう仕上がってるのか・・・。)

投稿: 自由の女神 | 2007年3月 4日 (日) 22時21分

はじめまして!こんにちわ☆朋実(ともみ)と申します。

「モーツァルト2台のピアノしばき(笑)」やられるって聞いて、
マサキティさんの所から飛んで参りました!

私もピアノがんばって練習していまして、
大人になってからの再開組みです☆

実は私も「2台しばき」練習中で、
今日は宣戦布告(笑)じゃないですが、
ご挨拶しにお伺いしちゃいました☆

マサキティさんのブログもそうですが、てんてんさんのブログ、
とても楽しくって読み応えのあるブログですねっ☆

てんてんさん、練習会を行っていたり、
レッスン記録もとられていたり、
私も見習わなくっちゃ、です・・・(涙)

それに、うわぁあ!練習会の曲目すごいです~☆
てんてんさん、すごいお方なのですね。。。
(って、言い方とても失礼になっていますよね、ゴメンナサイ!)

木枯らしなんて、以前譜読みしてみた時、
5小節目の終わりのほう(←今楽譜見てきました)で
もうやる気なくしてしまいました・・☆(根性なし!)

・・長々と書いちゃって、またまたゴメンナサイ。。。

木枯らしはムリですが、「2台しばき」がんばりますねっ♪
「てんてんさん&王子 VS 私」って勝手にハードルを高くして、
練習がんばってみます☆

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
(本当にこんなに長くなっちゃってゴメンナサイ!)

投稿: 朋実 | 2007年3月 5日 (月) 15時32分

>自由の女神さん

こんにちは!

>半分行った気になれたルポでした。・・・次回は必ず参加させてください!

是非宜しくお願いします。

>昼間っからお酒飲んでピアノ弾きたい!

(爆)
私はあの後ひきずって月曜日の仕事中まで動悸がしてました。朝昼酒はやっっぱりよくなかったのでしょう^^;

>発表会は大トリのようですね☆
仕上げ頑張ってくださいね!(もう仕上がってるのか・・・。)

ありがとうございます。
仕上げまではまだまだです。亀の歩みです。仕上がるのかなぁ。何とか当日までには弾くフリができるぐらいまでに近づけたいと思います。

投稿: てんてん40 | 2007年3月 6日 (火) 04時13分

>朋実さん

初めまして。こんにちは。

>実は私も「2台しばき」練習中で、
今日は宣戦布告(笑)じゃないですが、
ご挨拶しにお伺いしちゃいました☆

それはどうもです。宣戦布告ですか…。
闘いは苦手だなぁ^^;

>それに、うわぁあ!練習会の曲目すごいです~☆
てんてんさん、すごいお方なのですね。。。
(って、言い方とても失礼になっていますよね、ゴメンナサイ!)

皆さんはすごいですよ。私を除いて。
でもピアノの先生が見てもすごいと思うらしいですよ。聴いていただれけばわかりますが、私の実力は全音の★★★レベル程度です(爆)

>木枯らしなんて、以前譜読みしてみた時、
5小節目の終わりのほう(←今楽譜見てきました)で
もうやる気なくしてしまいました・・☆(根性なし!)

朋実さんも木枯らし読まれたのですね!
5小節目って…速くなるところの1小節目ですね。
確かに…わかるなぁ。私も夢のお告げがなければ最初の4小節で終わってましたから。

>木枯らしはムリですが、「2台しばき」がんばりますねっ♪
「てんてんさん&王子 VS 私」って勝手にハードルを高くして、
練習がんばってみます☆

VSって…(汗)
あの、もし宜しければ朋実さんがマサキティ氏と2台しばきやられてはどうですか?


投稿: てんてん40 | 2007年3月 6日 (火) 04時23分

てんてんさん、こんにちは♪
Dolceの会では、大変お世話になりました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
てんてんさんのショパン、圧倒されました。
どの曲も厚みがあって美しかった・・・
すごく刺激を受けました。
しかし・・・ヴィルトゥオーゾとは(汗)ほめ過ぎです(滝爆汗)
手は、私のように極小サイズだと、大きい方はやはりうらやましいです。ドーミ♭ーソードがとどきませんもの。ファーラ♭ードーファはもっととどかない。
グラナドスのアレグロは、手の小さい私でも、比較的和音のつかみやすい曲なんですが、それでも相当(音を)カットしたり、ごまかしてます(汗)。
先生疑惑(爆)ですが・・・以前に音楽教室の講師をしていました。でも、妊娠出産で一時期ピアノからすっかり離れてしまったので、今は1から出直しの真最中です。
ランチも美味しかったし、昼ビールはサイコーだったし、生セブンは可愛かったし(笑)、
たっっっっくさんピアノが聴けて、本当に楽しい一時でした。
これからもオンオフともによろしくお願いいたします♪

投稿: kalimac | 2007年3月 6日 (火) 12時56分

うお!幻想即興曲の割合たか!!!!!

人気曲ですね♪

練習会お疲れ様でした。あーん、楽しそう!合同練習会したい!!!!

ところで、トリですか!ひゃーーー!すっげーーー!やはりここはドレスですよ。いえい!

投稿: かおる | 2007年3月 6日 (火) 13時48分

てんてんさん。はじめまして。まきしゃんです!yumiさんのブログからウルトラマンの如く飛んでまいりました!
で・・色々忙しいけども、ピアノ大好き・楽しい事大好き人間の私としては
ドルチェの会の存在は超魅力的・・と言う事で入会させてくださ~~い!
思い切り皆さんと楽しみたいです。
よろしくお願いしますね!
セブンの正体は・・アハハ・・
やっとわかりましたよ~
まーみさんとこの画像を見た時は???でしたが。失礼ですけど爆笑もんでした。ショパン凄いのやってますねえ。
英ポロは左連打の所が未だに弾けないです、私。すぐ腕が痛くなる・・でポロネーズは今スピアナートをレッスン中ですがいつ仕上がるやら?皆さんたくさ~ん曲弾かれるから私は聞き役に徹しますね
(笑)宜しくです(^0^)

投稿: まきしゃん | 2007年3月 6日 (火) 17時55分

>kalimacさん

こんばんは。
先日はこちらこそお世話になりました。
大変素敵な演奏!タダで聴かせていただいて…嬉しいデス。

>てんてんさんのショパン、圧倒されました。
どの曲も厚みがあって美しかった・・・

えーー!どれも細川たかし(ミスタッチが多いということ)で、英ポロだけ少しごまかしてましたけど^^;
以後精進します。

>手は、私のように極小サイズだと、大きい方はやはりうらやましいです。ドーミ♭ーソードがとどきませんもの。ファーラ♭ードーファはもっととどかない。

その和音は押え辛いですよね。英ポロはそんなの続出で、練習始めた当時は右手死んでました。
で、ピアノを辞めた高校生の頃は今より手も小さかったようで、その後成長したのでしょう(爆)

見た目純粋な日本人ですが、実は私ロシア系の血が少し入っているのですヨ。だからちょっと大きめなのだと思います。顔もでかいし(自爆)

>グラナドスのアレグロは、手の小さい私でも、比較的和音のつかみやすい曲なんですが、それでも相当(音を)カットしたり、ごまかしてます(汗)。

あれより更に音が多いのですか?!すごすぎる…。
かおるさんちで先生が英ポロよりアレグロが弾きやすいなんて仰ってたって読んで「ウソー?!」状態です。

>先生疑惑(爆)ですが・・・以前に音楽教室の講師をしていました。

他の方とタッチもフォームも洗練されてたので、もしや音大卒?と思ってました。
やはり先生だったのですね^^当たったぁ。

>でも、妊娠出産で一時期ピアノからすっかり離れてしまったので、今は1から出直しの真最中です。

5年でしたっけ。。
講師レベルの方でも全く触らないとやはり違いますか?
私は17年ぐらいでしたが、ここ最近再開前弾けなかった曲が弾けるようになって来ました。

>これからもオンオフともによろしくお願いいたします♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2007年3月 7日 (水) 04時02分

>かおるさん

>うお!幻想即興曲の割合たか!!!!!

人気曲ですね♪

そうなんですよ。ちょっとビックリしました。
私も再開当時の練習曲だったんすが、幻聴事件以来封印されました(爆)

>練習会お疲れ様でした。あーん、楽しそう!合同練習会したい!!!!

合同練習会、しましょうよ。
こないだ清里とかピアノのあるペンションいっぱいあるので、子連れOKで合宿やりましょうかなんて話になってたのですよ。いかがですか?
まーみさんにも持ちかけてみよう(笑)

>ところで、トリですか!ひゃーーー!すっげーーー!やはりここはドレスですよ。いえい!

ありがとうございます。人前でもだいぶ緊張しなくなって来たのですが、トリは緊張しますね。

ドレス…オスカルが女に戻ったときのドレスがいいですかね(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月 7日 (水) 04時07分

>まきしゃんさん

こんばんは。ようこそ!

>ドルチェの会の存在は超魅力的・・と言う事で入会させてくださ~~い!
思い切り皆さんと楽しみたいです。

お気楽な集まりですが、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

>セブンの正体は・・アハハ・・
やっとわかりましたよ~

ホントは仮面ライダーのをかぶりたかったんです(爆)でも円谷プロの方がリーズナブルだった(大爆)

私、アガリ症なのでかぶって弾けば緊張しないかなとか、ヒーローだからかぶって英雄ポロネーズ弾いたら面白いな…というところから始まりました。

>ショパン凄いのやってますねえ。
英ポロは左連打の所が未だに弾けないです、私。

英ポロはまだごまかしてますが、その他はボロボロです。音拾っただけというか拾えてないのもあり^^;
左連打は去年独学で譜読みしてるときに1回手を痛めかけました。
でも最近はようやくコツがつかめたような気がしますが、日によって出来が違います。

>でポロネーズは今スピアナートをレッスン中

いいですね。実は私ポロネーズは全部制覇したいと思ってます。その曲も弾けたらなぁとは思いますが…ムリかな(;;)

>皆さんたくさ~ん曲弾かれるから私は聞き役に徹しますね(笑)

それはいけません(笑)ちゃんと弾いてくださいよ。会場費人数分で割りますから(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月 7日 (水) 04時17分

あ、ちなみに私音大卒ではアリマセン(汗)
講師と言ってもそんなに上手くなかったので・・・
5年のブランクのあとには笑っちゃうくらい全く弾けませんでした。
再開後は以前とはなにか違うスイッチが入ったように感じています。
おそらく、若い頃のような曲はもう弾けないと思いますが、その頃には弾けなかったタイプの曲が弾けるようになってきました。

てんてんさんは17年のブランクなのですか?
それだけブランクがあったのに、あんなに弾けるなんてすごいです!!!
練習会ではものすごく刺激を受けました。
これからも是非参加したいです。

発表会大トリですね!がんばってくださいね!!

投稿: kalimac | 2007年3月 7日 (水) 07時04分

>kalimacさん

こんばんは!

>ちなみに私音大卒ではアリマセン(汗)

そうでしたか…ごめんなさい。
音大卒でなくても講師になれるのですね。

>5年のブランクのあとには笑っちゃうくらい全く弾けませんでした。

全く触ってないとそうですよね。でも元の基準が違うので…^^;

>再開後は以前とはなにか違うスイッチが入ったように感じています。
おそらく、若い頃のような曲はもう弾けないと思いますが、その頃には弾けなかったタイプの曲が弾けるようになってきました。

私は前ピアノを辞めたころは中級未満だったのです。家のピアノは調律もしてなくてヘボイし、指も動かないからそんなにピアノが好きではありませんでした。だからあっさり辞められたのでしょう。

違うスイッチは何となくわかりますね。
ずっとくすぶってたのが、20年近いブランクを超えて40代にして燃え始めた!と言う感じです。

>それだけブランクがあったのに、あんなに弾けるなんてすごいです!!!

そんな、褒めすぎですよ^^;
でも好きな曲はとことんやるのです。
英ポロは赤い激流を観てからの憧れで、昨年の4月から弾いてるんです。秋冬あたりはお休みしてましたが^^;

>これからも是非参加したいです。

是非是非宜しくお願いします。

>発表会大トリですね!がんばってくださいね!!

ありがとうございます。
未だかつてない舞台なので緊張しますね。
またいろいろアドバイスお願いします。

投稿: てんてん40 | 2007年3月 7日 (水) 20時15分

ドルチェの会はレベルがどんどん高くなってますね。もう、僕の出る幕は無いんじゃないですか?ああ!皆さんの美しいお顔も忘れてしまいそうです。

投稿: lk-58 | 2007年3月 7日 (水) 22時57分

>lk-58さん

>ドルチェの会はレベルがどんどん高くなってますね。もう、僕の出る幕は無いんじゃないですか?

そうですか?
確かに元プロの方とかもおられますが、楽しい雰囲気ですよ。
皆さん、lkさんの登場を待っておられますので、是非!

>ああ!皆さんの美しいお顔も忘れてしまいそうです。

私は美しくないから覚えてるよね(爆)ダハ

投稿: てんてん40 | 2007年3月 8日 (木) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5558784

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回関東ドルチェ練習会:

« のだめファミリー | トップページ | 3/3のレッスンメモ »