« いかれたランラン(爆) | トップページ | 携帯変換機能バトン »

2007年3月15日 (木)

今日は就学祝式

今日は就学祝式

ウルウルの就学祝式終わって昼間から酒かっくらってます。カー( ̄m ̄)

なんか普段挨拶とか口効かない人たちのテーブルに娘が座ってしまい、アチャーだったがへべれけ次いでに話すきっかけができた。ハア


偉大なるかな、酒の力(爆)

|

« いかれたランラン(爆) | トップページ | 携帯変換機能バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昼間っからやってますねぇ~
この銘柄。私も発泡酒の中で1番好きです。
本物のビールの味は忘れました。
お酒の威力はミラクルです!

投稿: yumi | 2007年3月15日 (木) 15時07分

>yumiさん

なんと!!!これ発泡酒なんですか?!
最近近くがあまり見えないもので(自爆)
結構美味しいビールだなぁと思って飲んでましたが、ヨシ、家で飲むビールもどきはこれにしよう^^;

投稿: てんてん40 | 2007年3月15日 (木) 17時18分

おめでと~~♪
昼間から飲んでたなんて羨ましいじょ^^
そっかぁ・・・↑これ旨いのかぁ・・・
そう言えば下のコンビニの発泡酒売り場、↑これの陳列幅がかなり広いぞ!
って事は・・・売れてる=旨い・・・だよね^^

投稿: まーみ | 2007年3月15日 (木) 20時21分

>まーみさん

>おめでと~~♪
昼間から飲んでたなんて羨ましいじょ^^

ありがとう!
お式はサティとバッハのBGMで厳かでしたよ。
泣かないと思ったけど、人の子見たら涙出た。(自分の子は出ない(爆))

>そう言えば下のコンビニの発泡酒売り場、↑これの陳列幅がかなり広いぞ!
って事は・・・売れてる=旨い・・・だよね^^

銘柄よく見とけばよかった。ってチューハイ党なんですけど、確かにウマかった。まーみさんも是非。
家の下にコンビニあったら毎日通ってそうだ、我が家は(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年3月15日 (木) 21時22分

おめでとうございます~^^
お酒飲んだりするんだー。いいんだか悪いんだか・・・(笑

うちはセレモニーのない年なのでのんびりしています^^
来年はバタバタだろうなぁ・・・(涙

投稿: yu-ki | 2007年3月17日 (土) 08時33分

>yu-kiさん

>おめでとうございます~^^
お酒飲んだりするんだー。いいんだか悪いんだか・・・(笑

ありがとうございます^^
昼間から飲むのはいけないことですね^^;
でも幹事のママさん方が結構飲める方たちばかりだったみたい。
もちろん飲めない人も飲む人も最初で最後の宴会なので盛り上がりました。

今まで挨拶が返って来ないとかシカトされるとか言うママさんたちは同じ小学校組で気持ちが暗かったのですが、この会のお蔭で普通にお話できるようになってよかったです。(まだ多少警戒してますが^^;)

>うちはセレモニーのない年なのでのんびりしています^^
来年はバタバタだろうなぁ・・・(涙

そうですね。
こちらは入学準備やら転園準備やらで大わらわです。4月からは学童の弁当も始まるし(弁当業者入ってるけど利用者はほとんどいないらしい)でピアノの時間減りそうです^^

投稿: てんてん40 | 2007年3月17日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかれたランラン(爆) | トップページ | 携帯変換機能バトン »