« 昼下がりの風景 | トップページ | 今日は就学祝式 »

2007年3月15日 (木)

いかれたランラン(爆)

とあるピアニストさんのブログにランランのことが書いてあって紹介されてた、家でピアノを弾くランランの映像を探してみました。
その名も…


Lang lang gone mad(爆)(いかれたランラン)


ホントこの人の弾き方、面白いですよねぇ^^

|

« 昼下がりの風景 | トップページ | 今日は就学祝式 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

動画みてきました~。
ノリノリだ!!というか危ないノリですね(笑)
でも天才は何やっても許す!すごい指の回り方~。

今日は卒園式なのですね!
おめでとうございます~~~~!
うちは来週の木曜日ですよ。
まだ数日午後保育なので、必死にピアノ弾きます(笑)

発表会の衣装、何に決まるかドキドキしながら読んでました。
シルバーまじりのパンツに黒のシースルーボレロ。素敵☆

投稿: YU | 2007年3月15日 (木) 11時53分

>YUさん

こんにちは^^
今日はゆったりのんびりな1日です。
卒園式の後謝恩会終わって、いつもなら職場にいる時間ですがもう自宅。
旦那も今日は遅いので極楽~。謝恩会の残り物プラスαで晩飯済まそうとしてまっす(爆)

>ノリノリだ!!というか危ないノリですね(笑)
でも天才は何やっても許す!すごい指の回り方~。

タイトル名がバッチグー(死)ですよね^^
天才なら許せるんですよね。私がやったらただのアホ(爆)

>うちは来週の木曜日ですよ。
まだ数日午後保育なので、必死にピアノ弾きます(笑)

あれま、随分遅いのですね。近所の幼稚園も今日やってたりしましたが。。
春休みは自分の時間ないでしょうね。ごめんなさい、夏休みと春休みのない生活を続けて来たもので…^^;

>発表会の衣装、何に決まるかドキドキしながら読んでました。
シルバーまじりのパンツに黒のシースルーボレロ。素敵☆

ありがとうございます。
私が着たらきっとオバケのQ太郎の彼女のU子さんになりそう(自爆)

投稿: てんてん40 | 2007年3月15日 (木) 17時16分

面白いですよね。ご本人はこういう映像を見て「オレ恥ずかしいヤツやなあ」とか思わないのかしら?

思わないんでしょうね。むしろ「イケてる!」とか????

これ、なんの曲かしら?

投稿: かおる | 2007年3月16日 (金) 22時52分

>かおるさん

>面白いですよね。ご本人はこういう映像を見て「オレ恥ずかしいヤツやなあ」とか思わないのかしら?

そういうか細い部分はないのでしょうね。天才と言う人は(爆)

ちなみにこの曲はプロコフィエフの3番のコンチェルトだそうです。
ランランのイメージ焼きついちまった…(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年3月17日 (土) 00時31分

確かに、ピアノは巧いねんけど、

友達にはなりたくねえな・・・(爆)

投稿: マサキティ | 2007年3月17日 (土) 10時44分

>マサキティさん

>確かに、ピアノは巧いねんけど、

友達にはなりたくねえな・・・(爆)

あは^^そうですよね…。
私は彼のピアノはテクばかりが前に出てて好きくないです。同じ突撃系なのでしょうが(爆)

こんなオーラの強い子って結構クラスとかにいましたよね。
大学の集まりでランランみたいな強烈な下級生がいたのですが、何年前か李鵬首相が来日した時に彼の後ろで通訳やってはりました(爆)ひょえ~。

投稿: てんてん40 | 2007年3月18日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりの風景 | トップページ | 今日は就学祝式 »