« 電気ショック | トップページ | 夢の御告げ »

2007年2月 9日 (金)

やっと観れた…

のだめカンタービレのアニメ、だいぶ定着して来たような気がしますね。
私だけ?おんぷさんちで紹介されてたYoutubeのビデオで毎回観ております(オイ)
だっていつも予約ボタン忘れてしまってレッスン2しか録画できてないのぉ。

1と3はネットで観て4がなかなか入らなかったんです、今回。
いつもなら放映日から4日ぐらいで入るのに。
Youtubeのは中国語や英語の字幕入りだったりして、語学の勉強になりますね@いちお外大出身
「寝取る」とか「オ●ニープレイ」とか。ガッコじゃ習わない(爆)

でレッスン4は昨日やっと観れました。
ミルヒがマンガどおりだぁ!声の感じのいやらしさも原作のイメージに近いですね。
ビエラとのオモチャの取り合いとかもそのままあって良かった。
でビエラの奥さん色っぽい(爆)マンガでもあんな艶でしたでしょうか。

でテレビの方も今朝は久しぶりにレッスン5を録画できたようです。
6歳長女にいつもブーブー言われてたので、今回は肩の荷が下りたような。
あ、でもアニメって結構きわどい内容までやってますよね。原作どおり。
やっぱ子供に見せちゃまずいかしら。
今んとこヤバイシーンの説明は求められてませんが。
レッスン4はやはり最後のミルヒの唇がキョーレツだったようで、案の定風呂の中で娘たちの唇に襲われました(爆)
でコラて払いのけたら長女は転んでひじ打ってもーた。ゴメチョ

アニメの方はドラマより先にDVDの予約受付が始まりました。

へへ、私は8巻とも予約しましたよ。
4月から毎月11月までですが。先が長ーい。
ドラマの方はどうしようかな。アニメが慣れて来たので違和感ありそ。
玉木も彼女いる発言からなんかトーンダウンしたしな(爆)

あとコミック17巻の方も間もなく発売ですね。これも予約済み。あとアニメとドラマの挿入曲CDも。

 

早く来ないかなぁ。

|

« 電気ショック | トップページ | 夢の御告げ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5271738

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観れた…:

» のだめカンタービレvol.19 Lesson.5 千秋初オケ [美味−BIMI−]
−金の斧か?銀の斧か?− のだめはどちらも選ばず【正拳突き】〜〜〜〜〜〜〜。。 いや初めから、笑えました。。いいよ、のだめ。。 そして、気絶してるミルヒーの変わりに、千秋の初オーケストラ・初指揮。。 しかし、大失敗。オケが鳴らない。 (まあ、下手くそばかりの個性的なオケだけど・・・) でも、そのオケをミルヒーが振るだけで、オケが鳴り出す。。 空気っ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 12時17分

» You Tubeが世界のブランドランキングに入りました [You Tubeダウンロード]
オンラインマガジンのBrandchannelが 世界のブランドに毎年実施している 「Readers’ Choice Awards」の結果を発表 この結果はBrandchanneが2006年末に 99カ国の3600人以上を対象にアンケートを行った結果です 対象は年齢が26歳から35歳で性別は半分半分で [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 12時39分

« 電気ショック | トップページ | 夢の御告げ »