« 神戸〜泣いてます〜 | トップページ | 早くも6分の1 »

2007年2月25日 (日)

いよいよ帰る

クソJR

(写真は新大阪のドクターイエロー)

今日は朝食後間もなく宿泊先のホテルを出発しました。

新大阪まで出て適当に指定席券を買ったのですが、乗ろうとしたのぞみが突然変な位置で急停車。


車両故障発生


何たるちあの惨たるちあ(爆)

しばらく埒が開かないので慌てて別ののぞみの自由席にでも乗ろうと思ったのですが、旦那が乗らないと言うのでそのまま待っていたら間もなく代替車両で発車することになりました。


持つべきは冷静沈着な夫(爆)


約40分の遅れで出発です。大昔台風で新幹線遅れて特急券代返してもらったことあるんですが、今回はないようです(^_^;)

で大阪のサラリーマンが何人か駅員に噛みついてた!
東京ではほとんど見かけない風景ですね。
後でネチネチ苦情メールしたりするのかな。


それはあんただ(爆)>自分


とりあえずホテル早めに出といて良かったです。

何だか今回は旦那も来てくれて楽だったんですけど、ハプニングの多い旅行でした。ハア

昨日倒れた新郎の母(義姉)は重病ではなく過労だったようです。
血圧も正常で、自宅で休んで今日はだいぶ落ち着いたとのこと。ホッ

でも普段から行いをよくしておかないと…と痛感しました。
明日からは真面目に働こう(笑)

|

« 神戸〜泣いてます〜 | トップページ | 早くも6分の1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄色い新幹線だ^^

おかえり~~♪
↓披労宴お疲れ様^^;
被り物登場で盛り上ったみたいだけどドタバタもあったみたいで大変だったねェ。。。
新郎さんのお母さんも大事にいたらなくて良かったです!

>後でネチネチ苦情メールしたりするのかな

これは私かも知れん^^;
本人に言うより会社に言った方が効き目あるのよね・・・
bossもこの作戦は得意だ(爆)

投稿: まーみ | 2007年2月26日 (月) 16時24分

>まーみさん

こんにちは。
何だかホントにバタバタでした。

>本人に言うより会社に言った方が効き目あるのよね・・・
bossもこの作戦は得意だ(爆)

そうそう!そうだよね^^
こないだ雨の日にタクシー乗ろうとしたら、近所に車庫のあるタクシーが5台くらい乗車拒否したの。
手を上げると「回送」になるんだよ!
であったま来たので何とかセンターのHPに書き込みしたら、厳重注意しますだって。

投稿: てんてん40 | 2007年2月27日 (火) 06時14分

最後までお疲れ様でした。
いろいろあるのねぇ。

黄色い電車、カッコイイ~~~!!
因みに我家のところを走っている電車は2両編成です。田舎~~~(^^;)

お義姉さん、過労だったんだ。
びっくりしたねぇ。まぁ重病じゃなくて良かったわ。やっぱりストレスや疲労をためちゃイカンですね。因みに私は毎晩10時に布団に入ってますから(* ̄m ̄)プッ

投稿: yumi | 2007年2月27日 (火) 13時22分

>yumiさん

>因みに我家のところを走っている電車は2両編成です。田舎~~~(^^;)

2両はのどかですね。私も以前は4両だったかな。
ボックス席でチューハイ缶とチーカマ持ってるおぢサマが必ずいらっしゃいました。(兄もだけど)

>私は毎晩10時に布団に入ってますから(* ̄m ̄)プッ

私もですぅ^^
子供と一緒に夢の中(笑)

義姉は八百屋勤務なので肉体労働なんですよ。
彼女も結構夜寝るの早かったはずなんですがね。
旦那がほとんど寝たきり(一応動けるんですけど)なので神経はりつめてたのでしょうか。

投稿: てんてん40 | 2007年2月28日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5483775

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰る:

« 神戸〜泣いてます〜 | トップページ | 早くも6分の1 »