« 今日のツボ | トップページ | 電気ショック »

2007年2月 3日 (土)

バトン拾いました

先日マサキティさんとおんぷさんちで地雷バトンを拾いました。久しぶりのバトン、やってみます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「仕事やめることにしました」バトン

<ルール > 見たらやる。  タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。  

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

----------------------------------------------

タイトル「変態やめます」←仕事ホントにやめることになったら大変なんで(爆)

●好きなタイプを外見で答えよう!

特にこれ!というのはない。背も私ぐらいあればよいし。カッコよければそれに越したことはない。あ…毛と歯は重要ですね。ごめんなさい>お義父さん@私と11歳違い(爆)

●年上が好き?

私は昔から絶対年齢なんすよ。20代半ば。なので子供の頃は年上好きで自分が20代過ぎたら年下に…。最近は親子差ぐらいになってしまって(爆)てテレビの中だけですがね^^;昔から若い女が好きなオヤジみたいねとよく言われます。

これはおそらく、子供の頃離れて暮らしてて唯一私をかわいがってくれてた兄がそれぐらいの年代だったからかなぁ。。そゆのはもう卒業してもいい頃だけど@ブラコン

●財布はどんなのを使ってますか?

昔誕生日に旦那に義務的に買ってもらった(←これ重要)どっかの安いブランドの黄色い財布。お金、たまりまっせ~。もうボタン取れてたり、革が破れて来たりしてるんですが、まだ捨てられません。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

薄っぺらいピンクのau(サンヨー製)

●手帳って持ってますか?

あ…まだ去年の使てます(爆)最近は携帯のカレンダーとアラーム使うようになりましたが(←忘れるので)、バックアップとしてアナログ手帳もまだ捨てきれないですねぇ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

靴のヒラキの980円の黄色いカバン これでっせ~安いでっしゃろ~^^;

●[バッグ]の主な中身は?

財布、ハンドタオル(冬でも汗かきなのでハンカチじゃダメ)、携帯音楽プレーヤー、ティッシュ、定期券、保険証診察券一式(一応これがお守り代わりになっている)、ピアノの楽譜1~2冊、化粧品少し(最近ほとんどしてないけど)、家と自転車の鍵

最近はなとりの100円おつまみとキリンヌーダ(←ビール代わり^^;)がよく入ってます。

●今はいてるパンツの色は?

黒です。ティーバックです。これもヒラキで290円ぐらいの(爆)

あ、色だけか(自爆)

●星に何を願う?

①子供たちがまともな大人になってほしい。

②ピアノが上手になりたい。アガリ症を克服したい。

一つじゃなくてよいのですよね。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青か白

●好きなスポーツは?

ありません。スポーツ嫌いです。

体が固いのでコンプレックスなんです。オリンピックも一切見ません。

●好きな曜日

レッスンのある土曜日かな。。

子供を保育園にやって年休取った平日とか(爆)

●最後に観た映画は?

DVDででもよいんですよね。最近いろいろ見てるけど…最後は

「劇場版仮面ライダーカブト」(笑)

主役の男の子(水嶋ヒロ君)がかっこかわいいです♪

オレ様一本なテレビの役と違って情に脆い感じだったのが新鮮だった。

それと私が膝の水を抜いた以前の勤務先の裏の病院がロケ地になってた(爆)

●怒った時にどうする?

家中にある段ボールを叩き潰す。壊れてもいいものを投げる。おんどりゃ~!とか叫ぶ。

で子供に怒られる(^^;

●夏か冬どっち?

冬 汗かく脱いでも脱いでも暑い夏は嫌いです。寒い方が好き。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

保育園のお迎え時に6歳長女があまりに私のやることをリセット繰り返して大泣きして騒いだ日、帰宅後旦那の顔を見たとき

こんな子供、うちの園では1人しかいない…。年長でしかも4月生まれの最年長なのに(;;)

●ベットの下に何がある?

ベット、ないです。布団の下なら畳(爆)

●昨夜何した? お鍋食べてチューハイ飲んでPC

●好きな車は?

乗りませんが、多人数が乗れるような車がいいですね。2人乗りのスポーツカータイプは嫌い。ルーフが取れるようなのはもっと嫌い(強調)@トラウマ

●好きな花は?

そうですねぇ、やっぱりバラとか?

あの…拾わなくてもいいんで感想ください(爆)

|

« 今日のツボ | トップページ | 電気ショック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>黒です。ティーバックです。

さて。この回答に反応する人数を当てっこするってのはどうでしょう???

最低5人は反応してくださると願って、まずは一人目に名乗りを上げます。(爆

投稿: yu-ki | 2007年2月 3日 (土) 08時40分

キョロキョロ。二人目・・・です、ハイ。
そのような悩ましげな履き物をご利用でしたか。
私も持ってたはずだけど、たんすの中で紛失してます(笑)

>昔から若い女が好きなオヤジみたいねとよく言われます。

このセリフ、現在トーサンから言われています。
てんてんちゃんは若い男性を見ているから正常です!
私はどうも若い女性に目線が…変態の自覚はありません(爆)

投稿: YU | 2007年2月 3日 (土) 10時19分

o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロはい、わたし、3人目♪

わたしも今度黒のTバック買うぞぉ~~~!!

投稿: おんぷ | 2007年2月 3日 (土) 15時29分

キョロキョロ、そしてわたしが4人目っと♪

Tバック娘結成する?(爆)


投稿: まーみ | 2007年2月 3日 (土) 16時21分

う、うひゃひゃ(笑)。
さすがてんてんさんちやなぁ!
お客さんがみんなてんてんさんやわ(笑)!>どういう意味(笑)@@

ブツ届きました、ありがとうございまする!
と取りあえずお礼を言っておいて・・
あの、このバトン、題名と内容とどんな繋がりが?
……読めない(汗)@@

投稿: えぴのすけ | 2007年2月 3日 (土) 21時14分

えと・・・、

風邪で寝込んでいるにも関わらず、

Tバッグが気になって、(爆)


というワケで、5人目っすね(笑)

さすがは、てんてんさんのブログ仲間だ・・・

みんな、エロネタ大好き!!ですね。


それにしても、やっぱ生地が少なくて済むからでぃすかね。
290円ってのは(爆)

投稿: マサキティ | 2007年2月 4日 (日) 00時25分

>yu-kiさん

ティーバック、5人、反応されました(爆)
ちょっと過激だけど短い文だから、そんなにわからないかなと思ったのに(笑)

カバンも安いでしょー?!^^;

投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時30分

>YUさん

>私はどうも若い女性に目線が…変態の自覚はありません(爆)

ギャブ!そ、そゆ趣味だったんデスか、YUさん(爆)
今度そっち系の道具もお持ちしましょうか(自爆)
(↑持ってません^^;)

あ、けどわかりますよ。裸は女の子の方がいいよね。キレイだから。男の裸はなんか汚い…。

投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時33分

>おんぷさん

是非!買ってください。
カバンのリンクのとこから入れます(爆)

履き始めたら脚の付け根の圧迫感がないので、こっちの方が快適です。
旦那にはとても不評で(肉の塊が履いてもね…^^;)リコールされてますけど(自爆)

投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時36分

>まーみさん

>Tバック娘結成する?(爆)

バトン主の男性も入れてくださ~い。なんちて。

そいえば昔切れ込み激しいパンツ履いた男性ダンサー(そしてそのパンツにお金をはさむ)のショーに友達と行こうと予約したのに、事情で中止になったことがあったなぁ(笑)


投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時38分

>えぴのすけさん

>あの、このバトン、題名と内容とどんな繋がりが?
……読めない(汗)@@

全然つながりないそうです(爆)
「仕事辞めました」で記事をスルーしそうな人も釣るという趣旨でしょう(笑)

投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時40分

>マサキティさん

風邪なのにごめんなさいね。
ちょっと刺激強かった?!

290円は神戸の店だからです(謎笑)

私スカート履かないので、パンティライン出ないようにティーバック履くのです。
マサキティさんも今度どうぞ。

投稿: てんてん40 | 2007年2月 4日 (日) 08時43分

YUさま、てんてんさま

あたしゃ昔(笑)は綺麗なネエチャンがええと思ってました。
デモネ。
最近バレエを観るようになってから、

若いお兄ちゃんの「おしり」

が気になって気になって(^-^;)!
鍛えられたぷりん、きゅっとしたあの小さい尻がですね、エエわあ~♪ とはあとマークになるですよ!(注:特に白タイツだと際だちます・笑)
最近ではパリオペラ座のマチューガニオ君とか♪
顔はどうでもいいんですがね(爆)。

てんてんさーん。
今度一緒にバレエ観よう!
(どういう観点で観るのかがもんだいである………………汗)

投稿: えぴのすけ | 2007年2月 4日 (日) 21時56分

>えぴのすけさん

あは。私も一回だけバレエ観に行ったことあるよ。
やっぱり男性の股間が気になってもーて。。
(フロントかい(爆)>自分)

お尻わかりますわかります。
私もリンゴみたいなお尻ダイスキ(笑)
でもあれが30,40になると丸みがなくなって脚の延長になるのよね。

投稿: てんてん40 | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

あの、ボクは、

ティーバック娘。に入るのヤめときます。

だって、風邪弾きそうですもん(って、それが理由かい)

で、ぶっちゃけ、神戸で290円のやつが、大人のお○ちゃ屋さんとかでは2,900円とかで売ってるんでしょーな(笑)

投稿: マサキティ | 2007年2月 6日 (火) 00時57分

>マサキティさん

具合悪いのに大丈夫っすかー?

>ティーバック娘。に入るのヤめときます。

そうですか。ほなオーフロント息子。とかどう?(爆)WCに便利よ^^

>で、ぶっちゃけ、神戸で290円のやつが、大人のお○ちゃ屋さんとかでは2,900円とかで売ってるんでしょーな(笑)

マサキティさん、そんな商売されてるんですか?^^;なんちって。
あ、でも生地がヨワッチイからそんな値段じゃ誰も買わないと思います。

投稿: てんてん40 | 2007年2月 6日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5187690

この記事へのトラックバック一覧です: バトン拾いました:

» 仮面ライダーはマーケティングの手本 [億万長者になる方法はニュースが教えてくれる]
ワキガ治療する前に知っておいてもらいたいことがあります。 それは、たった1575円でワキガを改善できるのです。 ワキガの原因を元から絶つから出来る技!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 14時36分

« 今日のツボ | トップページ | 電気ショック »