« Bフレッツ導入 | トップページ | 新ブログに移行します »

2007年1月31日 (水)

プリヴィアPX-800の感想

今朝は保育園の早番保育士が人見知り系の担任でした。
早番保育士って皆さん爽やかに出迎えていただけるんですが、こちらの先生は長期で休んでらしたりしていて、朝がお辛いのでしょうか、声かけても後ろ向いたままでご挨拶とか後に来たお子さんを先に引き取ったりとかされるんです。

おまんが嫌われとんじゃー(´д`)ノ@プチ被害妄想

さて(笑)新プリヴィアちゃんが我が家に来て4日め。
弾いてみた感想。
試弾だけではわからんもんですね、音切れないのは申し分なし。
音色数が10倍ぐらい増えたからかその分700より音質が落ちたような気がします。

同じ音色でも高さによって急に感じが変わったり音量が変わったり。

でもいいんです。10万足らずで音切れがないんですからね。
あ、2台ピアノソナタ少し復活してみました。
発音数64の音色の方は若干無理があるようですが、128の方はOKでした♪

新プリヴィア、例えるなら調律してあるがところどころ音が大きくなるレッスン室のグランドピアノ_最近部屋変わりましたけんど_と説く。

そのまんまでんがな(爆)

お後が宜しいようで。
これからも宜しく>プリちゃん

|

« Bフレッツ導入 | トップページ | 新ブログに移行します »

「ピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5157025

この記事へのトラックバック一覧です: プリヴィアPX-800の感想:

« Bフレッツ導入 | トップページ | 新ブログに移行します »