« 入学準備 | トップページ | ネット復活 »

2007年1月17日 (水)

大きい独り言

日曜日に申し込んだのにまだNTTから連絡来ない。普通の店ならあり得ない(`o´メ)

なんか携帯でネットしてたらやたら時間かかる割にミスタイプとか変な言葉になる(×_×)

光入るまで大人しくロムします。

|

« 入学準備 | トップページ | ネット復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NTTって結構怠慢な対応する時があるよね・・・
確かbossも昨日NTTに怒ってたような??
私、恥ずかしながら自分のブログが携帯から見れるって最近知ったよ(爆)
でも画像は映らないのよね・・・・
って事は今日の私の喜びの記事の画像、てんてんさんに見え無いって事だ!!
来たのよ~~~♪
これで私もプリヴィアン^^

投稿: まーみ | 2007年1月17日 (水) 16時07分

ようこそ!!新プリヴィアンのまーみさん。

ご主人もNTTと…?(笑)
しょうがないよねぇ。。あそこは。

昔仕事で深い関わりがあったのですが、すーーーんごくいい加減でね、接する社員全員(`o´メ)
役所の人間でも腹立つほどでした。

で旦那に急かされてさっき電話したのです。そしたらまだ顧客名簿システムにすら載ってないそうで( ̄ ^  ̄)
オンラインで連絡しないのかな。

サインさせられた同意書見たら「2~3ヵ月かかることもあります」だってさ。

最悪の場合はケーブルテレビの方修理依頼することになりました。

クソNTT!(爆)

投稿: てんてん40 | 2007年1月17日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5157012

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい独り言:

« 入学準備 | トップページ | ネット復活 »