« 難関に悩む | トップページ | ライダーポロネーズその後 »

2007年1月12日 (金)

アニメのだめカンタービレ

昨夜から始まったアニメ版のだめカンタービレ
随分前から念には念を入れて録画予約をしておりました。
昨日も再確認して寝た。

で今朝5時ごろ起きて観ようとしたら・・・


録画されてない。


ガーン・・・(@@)


日にちを間違えたかな?いやかおるさんがmixiで実況中継やってたし。
・・・とじっくり見ると


「毎週木曜24:45よりON AIR」


昨日だけ25:00から言うんで。
ビデオには木曜午前1:00からの予約にしてありました。

そうです。午前1時なら「金曜日午前1時」にすべきだったんですね。

私みたいなヘマやってる人、結構いるんじゃないかしら(;;)
オンタイムで観る人には「木曜日」の方が親切ではありますけど。


くそー!!!


ダボーーーーーー!!!!


誰か関東勢の方録画した人いませんか。ボソ

|

« 難関に悩む | トップページ | ライダーポロネーズその後 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

がび~~ん。(ぎゃぼ~ん!と書くべきか)
すっかり忘れてましたオンエア…グスン。
木曜24:45って表記、わかりにくいですよね絶対!

2月13日にはコミック17巻が発売ですよん♪
今回はなにも予約特典が無いみたいです。

投稿: YU | 2007年1月12日 (金) 09時20分

えへへ・・・・
観た!!
リアルタイムで観たじょ~~^^
リアルタイムで観たからビデオは撮ってにゃいけど^^;

ドラマののだめちゃんのイメージが頭にこびりついてるせいか(原作の漫画読んだ事無いし)、何だかイマイチって思ったけど・・・でも慣れればオモロイじゃろ(笑)

昨日の朝のFMにのだめ書いてる漫画家さんが出ててね、20数巻で完結させるって言っとった!

投稿: まーみ | 2007年1月12日 (金) 12時43分

>YUさん

YUさんも録画を…。でも原作知ってるからいいですよね。いちおう職場の隣の人が貸してくれることになりましたが。

コミック新刊情報ありがとうございます。
今度はグッズなしなんですね。。
こないだの特典のマングースシャーペン、先日3歳次女に破壊されてしまいました(;;)
「ママ、ホントにごめんなさい。」と言ってましたが悲しいです。

投稿: てんてん40 | 2007年1月12日 (金) 21時24分

>まーみさん

まーみさんはリアルで観たのね。
そっかぁ、20数巻ということはあと4~5巻以上はあるということか(嬉)

アニメ版はイマイチだったと言う感想多いようですね。
ドラマが良すぎたとか言ってる人もいる。。
30分ずつで半年だからスピードとしてはドラマと同じなんですよね。
いろいろ飛ばしてるところあるらしいが、いちおう毎週観てみます。

投稿: てんてん40 | 2007年1月12日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5157005

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのだめカンタービレ:

» 『のだめカンタービレ』 [気ままにマイウェイ]
1/11(木)深夜、アニメ版『のだめカンタービレ』 がスタートしますね。 TVド [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 12時17分

« 難関に悩む | トップページ | ライダーポロネーズその後 »