« アニメのだめカンタービレ | トップページ | 仕切り直し »

2007年1月12日 (金)

ライダーポロネーズその後

昨日ライダー仲間(笑)の旦那にこないだからのアクタースーツのことをどこかで着れないか聞いてみました。


はあ???


との第一声。

やっぱ無理みたい(当たり前)
そんなのやったら宣伝とかに使う奴らが出てきて、版権の問題とか出てくるだろと言われました。


そっか


そう言われればそうだ。


で。


そっちの方が恥ずかしいだろ


ですって。

そうかなあ。
こうなりゃマングースでもパンダでもいいけど(爆)

今度の練習会に自分の顔ビデオに撮ってから決めよ。
やるんかい(爆)

|

« アニメのだめカンタービレ | トップページ | 仕切り直し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぬし・・・・やる気だな??
動画撮らねば♪

あ!私、V3はあんまりタイプじゃ無いので、それ以外でお願いします^^

投稿: まーみ | 2007年1月12日 (金) 12時48分

>まーみさん

練習会では…
「かぶりものをして弾けば緊張感は取れるのか」(爆)
を課題にして、頭部限定コスプレ演奏をやりたいと思います^^;

V3、あまりお好きじゃないのね。了解!

投稿: てんてん40 | 2007年1月12日 (金) 21時30分

おいおい。。。関東チームがおかしな方向へ・・・?!(笑

>頭部限定コスプレ演奏をやりたいと思います^^;

これ、マジでやるの???、まあ、頭になんか乗っかってるくらいなら大丈夫かな???
でも、顔が見えないんだったら・・・
動画UPできるよねーっ♪>軽~く期待♪(爆

>V3、あまりお好きじゃないのね。了解!

ものすごく現実的だ・・・(爆

投稿: yu-ki | 2007年1月13日 (土) 08時12分

>yu-kiさん

あは♪ホントに変な方向に向かってますね。
今度の練習会初めてメンバーに目白くされるかもデス。

>でも、顔が見えないんだったら・・・
>動画UPできるよねーっ♪>軽~く期待♪(爆

かぶり物自体はふざけてるけど、これはマジで考えましたよ。結構いいアイデアだったかな…と。
動画の保存方法わからんのだが(爆)(UPはココログは簡単にできますけどね)

投稿: てんてん40 | 2007年1月13日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5157007

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーポロネーズその後:

« アニメのだめカンタービレ | トップページ | 仕切り直し »