« いよいよ練習会 | トップページ | 関東初練習会でした♪ »

2006年12月 2日 (土)

yu-kiさん、まーみさん、lk-58さんをビックリさせるバトン

昨日は関東ドルチェの練習会でした〜。
結果はムフフォー!楽しかったですよ。
初めて関西の練習会行った時は子供の送迎や暑さでヘタってましたけど、今回はご近所!汗かかない冬!ということで前よりリラックスできたかなぁ。

練習会の詳細報告は別記事でお届けしまーす。

ところで先日「ピアノを弾く営業マン」のマサキティさんからバトンを受け取りました。
なんでもタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせるバトンらしいです。

早速行きましょう!!

1、回してくれた方の印象

かおるさんちで発見したマサキティさん、最初北原雅樹なのかと思ってブログを覗きました(自爆)←奥さんがマキティだからって…。

ブログは私と似た路線かな?
軽い笑いが日々の疲れを癒してくれます。

お仕事が大変忙しそうで夜中とか朝まで残業されてるので、仕事柄勤務先を調べたくなります(爆)

ピアノは通教など独学なのにとても難しい曲をサラッとコッテリ(笑)弾かれます。
作曲もされるそうでそのパワー分けてください!@5時15分まで女 

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  

絶えず動いている。
絶えずしゃべっている。
かと思うといきなり何かに没頭している。
一言うと百返ってくる。  
可愛いげのない野郎アマ(爆)
だと思います。
 
3、自分の好きな人間性を5つ 
  
これは自分のことではないですよね。
好きなとこないですし(爆)

・慈悲深い人
・気分にムラのない人
・何事にも動じない人
・気が利く頭のよい人
・持続性を持った人

4、反対に嫌いなタイプ

・冷たい人
・浮き沈みの激しい人
・二面性のある人
・気が利かない頭の悪い人
・あんた何様カッパ様な人(また)

5、自分がなりたい理想像 

心優しく容姿淡麗なスーパーワーキングマザー(だから理想) 
 
6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

本当は繊細でか弱い私。日々育児に悩んでます。元来酒池肉林な私には…。
ほんま向き不向きあるよなぁ@育児

7、5人の方にバトンタッチ(それぞれ印象付きで)

私つながりはバトンお好きじゃないお友達も多いので3人で勘弁してください。(回した人も嫌いだったらゴメンチョ)
  
【yu-kiさん】
昨年ピアノ再開して孤独な練習を始めてまもなく何とかリーダーを辿って(笑)訪れてくれました。

再開時期私と変わらないのに曲の知識がすごいです。
なので弾きたい曲の多さでは私に負けず劣らずで(いや勝ってる?!)、共通のお友達@chibaggioさんに揶喩されることもしばしば(^_^;)
とても快活で行動的で、家事も(ここポイント)!趣味も!スーパー級にこなされている、娘さん2人のかわいいお母さんです。

【まーみさん】
前述のyu-kiさんつながりで知り合いました。
何と言ってもブログが見やすい!字が大きい!面白い!!
ピアノは再開前の暗譜レパを数多くお持ちです。
譜読みも早いです。そこだけ(笑)よきライバルかな。
私とタメなのに人生経験豊富でいろいろと教えられることいっぱいです。

最近急遽ご主人の異動で関西から関東にお戻りになられ、引っ越して間もなく練習会の企画を進めていただきました。
その早業にきっと仕事もできる方なんだなぁと思いました。
頼れる姐御のイメージです。

【lk-58さん】
関東ドルチェの最初の男性です。ブログを拝見して淡々とした地味なお父さんを想像してたのですが、昨日お会いしたらチョコボ…あわわサーファー系の方でした。
ピアノは始めてめて1年、しかも独学なのにノクターン2番や別れの曲を華麗に弾かれます。すごいです。

見た目華やかなのに真面目なお方のようで、混浴旦那に爪の垢分けてほしいです(懇願)

8、タイトルに回す人のお名前を入れてビックリさせてください  
 
みんな、びっくりしてくださぁい!!

|

« いよいよ練習会 | トップページ | 関東初練習会でした♪ »

「ピアノ」カテゴリの記事

コメント

びっくらこいた^^;
なんじゃこりゃ??って(笑)
お持ち返りしま~~す♪

投稿: まーみ | 2006年12月 3日 (日) 10時07分

>まーみさん

ビックリさせてごめんね!
私ももらった時ビックリしました(^^;
のんびりいつでも結構ですんで…。

投稿: てんてん40 | 2006年12月 3日 (日) 12時38分

うん、これはびっくりしますね(笑)

投稿: かおる | 2006年12月 5日 (火) 01時09分

>かおるさん

かおるさんもビックラさせればよかったかな。。

投稿: てんてん40 | 2006年12月 5日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156976

この記事へのトラックバック一覧です: yu-kiさん、まーみさん、lk-58さんをビックリさせるバトン:

« いよいよ練習会 | トップページ | 関東初練習会でした♪ »