« 英ポロレッスン開始 | トップページ | トラックバック企画!来年弾きたい曲リスト♪ »

2006年12月15日 (金)

変態較べ

今週はシプリアン・カツァリスのリスト編曲ベトベン交響曲全集の輸入版が届いたので、通勤時に少しずつ聴いています。

いつもナガラ聴きでモブログやってたりするんですが、なんか鑑賞オンリーになってしまひ(^_^;)

聞きしに勝る演奏ですね。多重録音してるんじゃ?と思うくらい音が飛び交ってマス。
阿修羅のように手がいっぱいあるのでは…と言うのも同感です>えぴのすけさん

それでも!弾きたくなるのが私の性分。フフ

前から譜読みしてる運命と7番をまた弾いております。

亀の歩みですが少しずつ進化してますよ>ドルチェの皆様


で。
昨日家族揃っているときに、旦那にクリスマスのお泊まりのことを再確認したら、金曜日はいないと言うので 、クリスマス会〜?とか冷やかしてまして。

「いや、ただの飲み会」とか照れてるので、「べっつにクリスマス会でもいいよ〜」♪〜クリスマ〜ス〜♪と私が歌い出したら、長女に「ママ面白いよね。おかしいよね。変態だよね。」(類義語変化進行形か!(爆)


ママとのだめ、どっちが変態?


長女の答えは「ママ!」(笑)

すると旦那が


それがあんたのお母さんだからな…


まあ言われ慣れてるけど…てかいつの間にのだめの内容知ってんの?!>旦那

|

« 英ポロレッスン開始 | トップページ | トラックバック企画!来年弾きたい曲リスト♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>前から譜読みしてる運命と7番をまた弾いております。
亀の歩みですが少しずつ進化してますよ>ドルチェの皆様

これは楽しみじゃ♪
てんてんさんの亀の歩みは私の自転車のスピードだからなぁ~(爆)
期待してまっせ~~!

で・・・旦那はん、泊まりでクリスマス会なのけ?
ま。。。。まさかまた○浴なんて事に(爆)
裸に三角帽子かぶって○浴・・・・ぷっ(笑)
冗談はさて置き、お子達はサンタ信じてる??
ウチのお子達、小学校の3年頃までサンタ信じてたよ(笑)
しかも「俺んちに来るサンタは玄関のインターホン鳴らす」って友達に言ったらしく、小バカにされて帰って来たっけ(爆)
クリスマスパーティーやってる時にトイレ行くふりして裏口から外出てね、玄関にプレゼント置いてインターホン鳴らして、受話器に出た子供に「サンタです」って言うのよ^^;
そんでまだ子供に見つからないように裏口に走って、家の中に入るって事を毎年やってたもんだから。。。。

こんな光景を外で見てた人がいたら、私も変態って思われてたかも知れん(爆)

投稿: まーみ | 2006年12月15日 (金) 14時37分

>まーみさん

こんにちは。
ベトベン交響曲は長いからね~ポチポチ行きます^^;

>裸に三角帽子かぶって○浴・・・・ぷっ(笑)

職場でコッソリ覗いて大爆笑してしまいました。
一応日帰りの飲み会だそうです。
第二の混浴があったら、それこそ大報復を考えています。全員の名前を公開してやろうかとか…いやできないでしょうけどね。それだけ腹が立つということです。

サンタさんの件。
よく掲示板にも出ますよね。その話題。
うちは現実派なのですよ。
毎年一緒にオモチャ買いに行ってるし。
「サンタさん1人で皆に配るの大変だから、パパとママが代わりに渡してって頼まれてるの…」と説明したら、特に異論はありませんでした(爆)
サンタさん、保育園には来るので、夢全部は壊してないかなぁと。

でもまーみさんのサンタさんの工夫には、優しいお母さんだなぁと感動しました。

投稿: てんてん40 | 2006年12月15日 (金) 20時39分

今日は色々あって落ち込んで凹みまくりやったんですけど、病院からの帰り道携帯から(爆)ここを覗いてこの日記を読んではじめてにかーっと笑いました(笑)。
心のなごみをありがとう。助かりました。

変態なお母さん。
そしてそれをしっかり認知している子供さん。
とても素敵だ!!

投稿: えぴのすけ | 2006年12月15日 (金) 23時22分

>えぴのすけさん

こんにちは。その後少しは浮上されましたでしょうか…。

>変態なお母さん。
>そしてそれをしっかり認知している子供さん。
>とても素敵だ!!

す、ステキですか(爆)
「変態」はいいんですがね~、パパが本当に怒ってるときは「基○外」_伏字にするか?!_と言われます(TT)
こちらは嬉しくない(キッパリ)

投稿: てんてん40 | 2006年12月16日 (土) 13時55分

あははは><すごいウケちゃいました!

面白い→おかしい→変態

活用形ですかね。
いや、ポケモンのように
進化系かもしれない。
やはり、最強の「変態」になってこそ、
てんてんちゃんの
真価が発揮されるということか?!

投稿: YU | 2006年12月17日 (日) 07時25分

>YUさん

最強の変態!(笑)
子供の教育に支障がない程度になりたいですね。
天才の香りがする変態ならなおいい!!(ムリ)

ところでもうお子さんのランドセルとか机とか買いました?

投稿: てんてん40 | 2006年12月17日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156983

この記事へのトラックバック一覧です: 変態較べ:

« 英ポロレッスン開始 | トップページ | トラックバック企画!来年弾きたい曲リスト♪ »