« 自主練曲の方向転換 | トップページ | 大売り出し »

2006年12月23日 (土)

一日早い聖夜

一日早い聖夜

今年も後数日でいよいよクリスマス。
この土日にイベントされる所も多いのでは。

我が家も次女が高熱出してたのですが、昨晩から37度台今朝36度台と回復したので予定決行です。

夏のお泊まりも私の職場から数分のホテル、今回も方角違ってまた数分。

職住接近ならぬ職遊接近ですな(爆)
出無精な相方を持つとこうなります。

でも各地から観光客が訪れるスポットなのでよしとしましょう。

クリスマスも家族になると子供中心のイベントになりますね。
病み上がりの次女はいつもより抱っこちゃんですが何とか遊べたかな。

と言う訳でピアノは少しお休みです。
ホテルまどろみ時間にエチュード集聴いてます。

私って気が付くと、てっとり早く譜読みできて格好よく聴こえる曲探してます…。
ちょい動機不純ですかね。
もっと地道にやろーぜ>自分

|

« 自主練曲の方向転換 | トップページ | 大売り出し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156988

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い聖夜:

« 自主練曲の方向転換 | トップページ | 大売り出し »