« 「軍隊」復活 | トップページ | yu-kiさん、まーみさん、lk-58さんをビックリさせるバトン »

2006年12月 1日 (金)

いよいよ練習会

今週ののだめは一昨日やっと観ました。
原作と随分違うところ増えたけど、笑えるのでまあよしとしましょう。
中でものだめのオランウータン歩き!
あれ、私の真似ですか?!めちゃくちゃびっくりしますた。
ピアノ弾いてる時の口も似てると思ったけど(笑)

我が家ではあるのだめ効果が起こっています。
大人にもそうですが子供の音楽導入にもよろしいですね。
まあ、おなら体操とかスカトロジー系にいちばん反応しますが。

ドラマ使用曲を流すとニコニコ「のだめちゃん?」と反応するので、ちと早いが作曲者や曲名などを教えています。うちの子らデータベース系なもんで(爆)
ああ、ハタチ過ぎればただの人?!

さて今日は待ちに待った練習会。なのに今週は早起きできなかったり、できても家事に時間取られたりして40分が限度。ひどい日は5分も弾けなかったり。

もう弾けない所の部分練習ばっかりですゎ。
千秋やのだめの顔真似とかでごまかそかいな思うてますぅ(コラ)

あ、でものだめ知らない方もおられるんでした。ほな芸人ギャグで(爆)

ご参加の皆様、お手柔らかにお願いしまーす。

|

« 「軍隊」復活 | トップページ | yu-kiさん、まーみさん、lk-58さんをビックリさせるバトン »

「ピアノ練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156975

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ練習会:

« 「軍隊」復活 | トップページ | yu-kiさん、まーみさん、lk-58さんをビックリさせるバトン »