« エチュード難易度調べ | トップページ | エチュードop.10-4「鼻血」 »

2006年12月25日 (月)

年賀状準備

クリスマスが終わると年始の挨拶_年賀状準備ですね。

虚礼だとか賛否両論ですが、普段なかなか会えない方とのたまの交流手段としてはよい方法です。

中には投げやりで義理だけで送ってるのがまる分かりな年賀状もありますけどね。
そういうのはもう出さないか、出すなら二重人格になって上手に演技してほしいものです(切望)

我が家も毎年ギリギリに注文するんですが、今年はもう準備済み。
と言っても印刷注文しただけですが(爆)

昨日悪評高い写真ハガキを七五三の記念撮影した写真館へ取りに行きました。

毎年ではないですが出産した年とか気の向いた時に作っています。

今年は初の家族写真です。
まあ身内向けなんで(^_^;)

写真館で引き渡しの時に内容確認をするのですが、受付のおばさんが子供たちの写り具合を褒めた後、旦那を差して


こ、こちらは…???


子供二人の後ろに大人の男女が立ってたら両親 以外に考えられないはずなんすが、旦那が20歳くらいにしか見えない出立ちだったので、「お兄さんみたいですね。」と言われました。

「一応23歳は(娘と)離れてるんですけどね。」と解説しておきました(爆)

息子にしちゃ私も少し若いので???だったんでしょう。。ハハ

ではでは仕事行ってきまっす!

|

« エチュード難易度調べ | トップページ | エチュードop.10-4「鼻血」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(爆)
旦那しゃんはどう見ても父には見えんかったのね^^;
若いパパだとそう言う事も有りだなぁ。。。
年賀状、我が家は昨日bossが製作して今日出しました!
私は昔からあまり年賀状を書かない人なので、きっと私からのたまたま気が向いたから書いた年賀状を受け取った方は、投げやりだと感じるかも知れん(爆)
でもほら、お年玉つき年賀状な訳だし、当たる確立が1枚分増えるのだからねぇ^^;
↓バラ3はレベル9っすか!
エチュードなんて全く弾け無いくせに、いきなりレベル9はハードル高すぎたかなぁ。。。。
なんかねぇ・・・今、何でも無い簡単な所でつまづいてますよ^^;
2日間そこばかり弾いてるんだけど、なんだかしっくり来なくて。。。。
何で弾け無いのか解らないような何でもない所なのだ(笑)

投稿: まーみ | 2006年12月25日 (月) 10時03分

>まーみさん

こんにちは!
まーみさんちのbossはまめなんだね!
やることが早いです^^
って毎年のことだからちゃんとすればよいのだけどね>自分

旦那が「お兄さん」と言われるのは今に始まったことでなく、保育園で他クラスの子供に「○○ちゃんのお兄さんなの?パパなの?」とか初めての保育士に「お父…さん???」、デパートの店員にも2人子供連れてるのに「お兄さん」etc...枚挙に暇がありません^^;

そうか、年賀ハガキはくじがあるんだよね(爆)
毎年当選番号見ないので(アホ)というか、絶対当たらないのですよ、私。くじ運悪いのはいいことだとか聞くけどね。。

バラ3、なんともなさそうなところが弾きづらかったりするよね。手首の方向変えるとかフォームの改善でよくなるのかな…。レベル9ですよ。だからバラ1よりは簡単です。
まーみさんならあの先生だからきっと上手になると思いますよ!期待してます。

投稿: てんてん40 | 2006年12月27日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156992

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状準備:

« エチュード難易度調べ | トップページ | エチュードop.10-4「鼻血」 »