« プリヴィア新製品登場 | トップページ | モツアルト恐るべし »

2006年11月 6日 (月)

新Privia価格情報

今朝は電車が1時間近く遅れて朝から立ちっぱ。仕事中はトランス状態頻出の連休明けでした。

それと職場の健康診断で入社以来初めて二次検査行きとなりゃした。
今まで太りすぎ〜とか耳鼻科で検査してね〜ぐらいはあったんですが、あくまでも自己責任によるので特に強制力もなく。
めまいであらゆる検査をしたのに何もなくて、実は胸ですー!なんて笑うに笑えませんよね。

X線撮る時の息の吸い方が悪かっただけ(爆)とは思いますが二次検査とやらに来週行って参りま〜す。

ところでこないだのPrivia情報。数日経っていろいろヒット数が増えました。
そろそろ予約販売始めてるところもあり。

今日見た大手電気店では税込みで99,800円。
それに10%のポイント還元があるので実質9万を切るっちゅーことですね。
しかも今回は椅子付きだから更に浮く。
あれ?700のときと2万ぐらいしか変わらんあるよ。やっぱ


コストパフォーマンス堅持?!


物欲を刺激し続けるPrivia。
皆さんもいい買い物してくださいね〜。

|

« プリヴィア新製品登場 | トップページ | モツアルト恐るべし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前のプリヴィアは、電気屋さんで5万円代だったので、新プリヴィアも、少したったら、もうちょっと値下がりしないかしら?
でも、最大なんとか音数が4倍になってるのは魅力的ですね~

健康診断で引っかかってしまったんですね・・
何事もないとよいのですが・・

投稿: 留衣 | 2006年11月 7日 (火) 14時20分

2次検査なの???
健康診断かぁ・・・私、何年受けて無いんだろ^^;
受けたらきっと病気になると思う!

ところでPriviaに新機種ですって???
しかも機能の割に低価格じゃございませんの^^
ヤマハがいいかなぁ~~なんて思ってたけど、やっぱお高いのよね・・・
そっかぁ・・・Priviaに新機種出たかぁ~♪
おし!bossにアピールしてみよっと^^

投稿: まーみ | 2006年11月 7日 (火) 18時22分

>留衣さん

こんにちは。
そっか~そうですよね。もちょっと待てば値下がりするでしょうね。私が買った直後職場割引でPX-700が5万切ってたんで、そっちにも出ないか待つことにします。(なんか買いたい気分)

同時発音数が4倍はホントいいですよね。2台ピアノ録音も楽々そうです。
健診は40代過ぎるといろいろ引っかかるようになるんだなぁと痛感しました。上司に報告したら2次検査先のこと空で覚えてらっしゃいましたから(爆)

投稿: てんてん40 | 2006年11月 8日 (水) 05時29分

>まーみさん

まーみさん、健診受けてないの?
是非毎年受けてくださいね。友達で毎年婦人科健診受けてたのにその合間に乳がんになった子とかいたし…。

プリヴィアの新機種、お買い得でしょう。
まーみさんに参考になるかなぁと思ってました。
ヤマハって物良さ気なんだけど、値段がすごいですよね。いい電子ピアノとかうちの兄貴んちのなんか80万ですよ。80万。中古のグランドピアノ買えるっちゅうの。機能が多くて作曲とかにも役立ってるそうだが、う~ん。

投稿: てんてん40 | 2006年11月 8日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156959

この記事へのトラックバック一覧です: 新Privia価格情報:

« プリヴィア新製品登場 | トップページ | モツアルト恐るべし »