« 同時発音数32音に挑む | トップページ | ピアノ再開2年目突入 »

2006年11月22日 (水)

女性専用車

女性専用車

今週ののだめはなんか濃縮されてましたねぇ。

真澄ちゃんは太鼓の達人で千秋様卒業ですか?
パーカッション協奏曲は?
村の居酒屋は?
卒業試験は?
真澄ちゃんはプロオケ入れるんじゃなかったの?
彩子と千秋の音高時代のシーンは?
のだめと千秋のワルツは?

想定内ではありますがこう一気にはしょられると寂しいですねぇ。
だから期待すなと言ったのに>自分


で最近私の利用沿線にも女性専用車ができました。

私は心霊現象には遭っても顔見知り以外の(爆)痴漢というものに生まれてこの方遭ったことないので、別にそういうものはどうでもいいのですが、いつも乗ってる車両が専用車になったので乗ってみました。

そしたらまあ見事に

女だらけ

しかも私みたいな痴漢と縁なさそうなオバさま大半でし(爆)

車両自体は普通車両より空いてます。
でも異様な雰囲気ですよねぇ。
よく考えたらいつも電車でイラつく輩は皆女だったよ。
ひじで突いてきたり、髪の毛バサバサ人の方にあたったり。キモ
今朝もやたら背中に引っ付いてなんか主張したげな若い女いるし。
うざいよ!!!女供(`´)

私にはメリットないようで。
導入してくれた女性議員始め諸氏方ごめんなさ〜い。
明日から車両換えよ(爆)

|

« 同時発音数32音に挑む | トップページ | ピアノ再開2年目突入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/

投稿: ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ | 2006年11月22日 (水) 15時43分

だけどねーどうやら、サイコちゃんのコシ・ファンが聞けそうで、そのシーン@漫画が大好きな相棒(夫)はとてもとても喜んでいます(笑)。ちょっとマスミちゃんとチアキのデュオが無かったのが残念でしたけど。
これからのだめちゃんのコンクルですかね~。
かおりさんは出るんでしょうか(笑)、出るでしょうね、楽しみです(笑)。
わたしのイメージでは、ハリセンはもうちょっと細いんやけどな(爆)>ぼそ。

……うきゃ。顔見知り以外のって(^-^;)!
顔見知りのチカンて@@ えーとうーんと@@

投稿: えぴのすけ | 2006年11月22日 (水) 22時15分

こんばんは!僕は「のだめ~」は一度も見たこと無いです。ドルチェの会失格でしょうか(笑)当然ですが女性車両にも乗った事はありません。電車自体年に数えるほどしか乗りませんね・・・。

投稿: lk-58 | 2006年11月22日 (水) 22時50分

>総合スレッド(笑)さま

女性専用車両についてはいろいろ論議があるようですね。単なるボヤキにコメントいただきありがとうございます。他車両に追いやられる男性の気持ちも考えねばですね。

投稿: てんてん40 | 2006年11月23日 (木) 13時57分

>えぴのすけさん

そうですか。「それが女ってものだろう!!」出るのですね。楽しみですね。ちゃんと詳しくやるのかな。
ハリセンと協定シーン予告でありましたね。
かおりさんは私も楽しみにしてるんですが、なんかまた削除されそうな予感。「今日の料理」あたりは出そうですが(爆)
ハリセンは原作より2枚目(元)使ってますよね。あれより細いイメージですか?豊原さんも随分中年太りしましたよね@同年代

顔見知りの痴漢、3歳を皮切りに_それって犯罪_いろいろ遭いました。
今となっては笑えますが^^;ハハ

投稿: てんてん40 | 2006年11月23日 (木) 14時02分

>lk-58さん

のだめ、面白いですよ。オススメです。
私もブログでえぴのすけさんにオススメされました。

ドルチェの会の方は特にのだめつながりではないので知らなくても大丈夫ですよ。
あ、でものだめで出て来た曲は弾くと思いますが悪しからず。

>当然ですが女性車両にも乗った事はありません。電車自体年に数えるほどしか乗りませんね・・・。

男性が女性車両に乗ってもめるところは見てみたいです@野次馬
lk-58さんはマイカー通勤なのですね。寝たり本を読んだりできないのですね。音楽ぐらいは聴けるかな。

投稿: てんてん40 | 2006年11月23日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156967

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用車:

» のだめカンタビーレ [きーわーど・えくすぷれす]
■久しぶりに心の底から楽しいドラマ。私は原作を読んだ事はないが、原作を知らなくても十分楽しめます。一度見たら「のだめカンタビーレ」の虜になる事でしょう。コミカルな演出は良い意味で漫画チック。そして見逃せないのが、オーケストラの素晴らしさ!!お勧めです!!【ストーリー】 のだめ(上野樹里)は、千�... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 18時04分

« 同時発音数32音に挑む | トップページ | ピアノ再開2年目突入 »