« ピアノ再開2年目突入 | トップページ | いよいよ発表会準備 »

2006年11月24日 (金)

女性専用車の続き

こないだ女性専用車のことをぼやいたので、今朝は普通車両に乗りました。
降りる駅の関係で女性専用車に一番近い車両に乗ったら!!!
まあ見事に

野郎ばっか(爆)

そうですよね。
普通の女性ならそこまで行けば専用車に乗るでしょうよ。

化粧や香水のブレンドされた臭い(匂いではない)とおっちゃん臭どっちが耐えられるか思ったけど、意外に最近のサラリーマンや学生は無臭だったり。
デオドラント文明進んでるんですね。

女性専用車より混んでるので私は迷惑がられてるかな…。
でもクネクネしたり肘鉄する奴もいないし、男性車両の方が快適のようです。

私にフェロモンを与えてくれなかった神様、ありがとう(爆)

|

« ピアノ再開2年目突入 | トップページ | いよいよ発表会準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、痴漢さんには学生の時に一度、40過ぎてから1度遭いましたぞ!
もちろんその場で睨みきかせてやっつけましたさ^^
「怖くて声も出ない」とかって良く言うけど、私の場合「私に手を出した以上無事に済むと思うなよ」ってな感じっす。
幸い2度とも真正面に回ってひたすら睨みつけてたら次の駅でそそくさと下車して行ったが・・・・
きっとすぐにまた犯行を繰り返してるんだろなぁ~・・・

女性専用車両・・・私も苦手かも^^;
電車で化粧する女が許せないと思うおばちゃんだし(笑)

投稿: まーみ | 2006年11月25日 (土) 00時29分

>まーみさん

こんばんは。
まーみさんは数回被害に遭われたのですね。
痴漢は気が小さい人が多いと言うから睨みつけるのがいいと聞いたことあります。

私も痴漢ではないけど、妊婦時代I袋~A羽間(バレバレですな)で一度だけ向かいに立ってるサラリーマンがやたら手を上下してて私に当たって腸煮えくり返ったので、A駅で彼の降り際にどさくさに紛れてバシッと叩いたら全く同時に叩いて来て一応酬あったことあるんだよ。周りは「痴漢?」とか言ってたけどただのチンピラ同士の喧嘩ですた^^;

電車内の化粧、いるよね~。あれは電車内の鼻掃除と同じくらい嫌です、私も。

投稿: てんてん40 | 2006年11月25日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156969

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用車の続き:

« ピアノ再開2年目突入 | トップページ | いよいよ発表会準備 »